スロットル 

May 19 [Fri], 2006, 1:26
今日ブレーキグリップを1800円で購入しました
スポンジの太目のやつです。
初めて交換したけど前に藤田がやってるとこ見てたから簡単にできました
1800円の割りにビックリするほど見た目変わりました
もうハンドル周りはこれ以上やることないです(笑)
あと残り1つのカウルも購入できました
これでマジェ復活
まあ微妙に傷付いてるとこもあんねんけどな・・
今から昨日のチャンピオンズリーグ見よ〜
バルサ勝ったんしってるけど・・笑

タッチペンの威力 

May 15 [Mon], 2006, 19:12
カウル3箇所のうち2箇所まで購入できました
出来るだけ安くするために中古を購入!
新品だと3箇所で45000円するらしい
中古なんで当たり前ですが多少の傷はつき物なんで昨日マッキー(普通に売ってる油性ペン)で
色隠ししました・・・・が、めっちゃ目立つ!!
ってかある意味逆にひどくなりました。。。
ってことで2りんかんでタッチペン購入1000円するだけあり凄まじい威力です
全く目立たず完璧になじんでます
フロントカウル・サイドカウル(右・左)・マフラーのうち残りはサイドカウル(右)のみです。
ヤフオクで物色するものの・・・見つからなね〜
奈良のツーリングまでに治したかったのに〜。。
ってか奈良って何時出発

マフラー&ブレーキレバー 

May 10 [Wed], 2006, 16:40
2輪館で前からほしいと思ってたメッキブレーキレバーが半額だったので衝動買いしてしまいましたまあ例のスライディングでキズ付いてたしいっかぁ
さっそく取り付け・・・まぁまぁいい感じ

あと、マフラー来ました!
低価格(34000円)ながらも音、性能がよいと評判のBEAMSのツインスパークです
なんと2本出し
雨がやんだら取り付けよう

セキュリティ取り付け 

May 04 [Thu], 2006, 12:52
暑い〜。。。
そんな中朝からアラーム取り付けました
1時間かかったぁ
が・・・リモコンの電池が切れてまだ使用できず(笑)

そういえばヤフオクで買ったカウルの1つが届いてんけど色が全然違いました・・。
どこが純正色やねんっ

昨日いつものメンバーでサッカーしにいきました
メンバーの一人が神大海事学部(?)でそのキャンパスのグラウンドで
すげ〜学校に船がある
おかげで足が筋肉痛で動きません

青LEDポジションライト 

April 30 [Sun], 2006, 14:49
ヤフオクで600円で購入したLEDランプをACC配線に接続してポジションライトにしました
うん、激安の割りになかなかいい感じ
あとボロボロカウル3点のうち1点をヤフオクで購入しました。
3000円
このカウル純正なんで新品で15000円するらしい
多少傷はあるけどコンパウンドとタッチペンで綺麗になりそう
今、塗装がはがれて3分の1は銀色の下地が見えてどうしようもない状態やしなあ

ネタなし・・・ 

April 28 [Fri], 2006, 23:22

学校ばっかで最近特にネタがなくさぼってました(笑)
あと、走行距離1万キロ突破
っていっても買ったとき9000キロやったし、1ヶ月で1000キロか
あっ、おとといついにフロントカウル装着しました
塗装済みで13500円の割りに出来がよく大満足です
前つけてたカウル1万円ぐらいで売れへんかなぁ・・・
最近ずっとヤフオク見てる(笑)
ぼろぼろのカウル3点を代えようと思ってんねんけど新品やと総額5万3000円するらしい
だから中古で物色・・・でもない〜
塗装するしかないかなあ
マフラーも探さないとアカンし

マジェスティ復活 

April 24 [Mon], 2006, 23:05
マジェスティ復活しました
朝、電話かかってきて・・・2000円で〜す。
ただターミナルが緩んで、ヒューズが飛んでただけでした
まあたいしたことなくてよかったぁ・・。
フォークとかエンジンとかなら軽く10万はいくし・・・
学校の帰りにとりに行ってカウルが外れてパタパタいってるので黒のガムテープで応急処置(笑)
そのまま教習所行きました。
5分遅れたけどOK
そっから2時間乗りました。
あ、ちなみにもちろんMTね(笑)
2時間目の教官に『なんでカーブでもうちょっといいコースで曲がれないの?』って言われました
『はぁ?まだ2時間目やのにそんなうまくいくわけないやろハゲ』って言いそうでした(笑)マジでグチャグチャうっとおしい教官でした
今からヤフオクでカウル探し〜

マジェスティが・・・ 

April 23 [Sun], 2006, 23:54
マジェスティのエンジンがかからなくなりました。。。
大友を迎えに藤田が調子乗ってあの重たい車体でスラロームをしたところ・・・ガッシャーン
後ろで見てた俺と彼女は亜然でした
あたった自転車がありえない方向に曲がってました(笑)
ちなみにカウルはボロボロ、マフラーは穴が開いて排気漏れ・・・ヤフオクで中古をGETして直そう
磨きのプロ、倉橋を召集して(笑)
エンジン動かんってゆーかキーONにしても電源付かなかったので修理です
そこでテンションだだ下がりだったので4人でボーリング行きました
明日には治るかな〜

入所式 

April 22 [Sat], 2006, 23:18
え〜自動車教習所の入所式に行ってきました
二輪免許持ってると28万→21万弱
めちゃめちゃ安いってことで藤田と衝動的に入所(笑)
行って見たら・・・ガラーンとしてました
長岡教習所みたいなんを想像してたらその時間は4人しか走ってません
まあ安いし、免許さえとれたらいいし良しとします
早ければ2週間ぐらいでとれる感じです。

んで、終わってからダイヤモンドシティでコインゲームして帰宅
明日9時から技能やぁ〜

初WAX 

April 19 [Wed], 2006, 23:02
学校が2限で終わったんで藤田のスネークランプのステーが壊れたから買いに2りんかんへ行きましたいやぁ〜楽しいね。あっこ行くと欲しいものいっぱい出てくるわ〜で、WAX買いました。そのまま藤田んちにLet's Goあ、そういえば藤田んち行く途中住宅街のひと気のない路地で高校生カップルがチョメチョメを・・・思わずクラクションならしてしまった(笑)それから、マジェ購入後初WAXピッカピカになりましたマジェを後ろから見たときのいかつさがないな〜ってことでフェンダーレスのステーを万力で無理やり曲げてナンバープレートかち上げましたいやぁ・・・恐るべし万力で、懐かしのくにお君をやって・・・バイト
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuka1016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる