どぅもです。 

2005年07月24日(日) 21時33分
ブログ変えました!
http://fuka0919.blog16.fc2.com/

明日はぁ〜。 

2005年07月08日(金) 21時46分
電車男見に行くダョ。
楽しみダョ。
ってか勉強しなあかんのにPCやってるってどぅかな。
でもっ
せっかくの金曜やしっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか明日夕方から雨降るとか天気予報で言ってたー(涙)
最悪やww
できるだけ早く帰ってこよ。
酸性雨に打たれるのはィヤヤね(´□`●)

昨日ってサ、
平成17年 7月 7日
おぉっ★☆★
7 7 7 やんっ♪♪
ラッキーセブン・・・・・・・・(笑)
でもイイ事なんかおきひんかったサっ。

(無題) 

2005年07月07日(木) 20時24分
七夕→七夕→七夕→っ!!!!!!!けど大阪は曇り空(涙)織姫と彦星は天ノ川で出会うかなぁd(´⊆`●)出会ったらいいのに。自分も彦星に出会えたらいいっス(アホ)明日はプール2時間〜っ(笑)美術あるし結構イイ時間割り(*´▽`)八(>π< )ノ電車男あるしwでも土曜電車男見るし(笑)

12時。 

2005年07月03日(日) 0時31分
普通あんまりこんな時間に更新なんかしなぃって。今日は、午前中チャレンジのマークテストやって、夕方ぐらいから電車でお出掛けしてんよ(*´∪`*)問題集とかYUKIのドラマチック買ったり♪♪明日はsutudy&引っ越しの準備スルゾ→。

うわぁw 

2005年07月01日(金) 22時40分
あ゛→っw
1ヶ月近く更新してないっぺ。
大変。あ゛→っ読者さんもぅ完全に飽きちゃったやろぅなぁw
ゴメンナサイ(´△`)↓↓深く反省するょ。

でもネ、これだけは言いたい!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
MEテストで忙しいのサ。(イイワケカヨ)
亀更新でも頑張ってするようにするゼぃ。
ケータイからネ。
ただ、またこんなことあるかもしれへんからご用心。

もぅ学校2期制やからテスト前期中間しかないんよ。
でも次イツキテストあるわ・・・・・・。

どしゃ降りやった。RAIN。
これで水が欲しかった人たちも大助かりやったらいいんやけど
まだそこまでは行かんょネww
でも引っ越すところの家が心配やわww
まぁ、鉄骨も屋根も、もうついてるから安心やけど(≧U≦●)

早く家でけへんかなぁ・・・・・・・♪

入浴タイムして勉強してきマッス。マッス。
今日探偵ナイトスクープあるやんなぁw
見たいっっっ。見よう。みんなも見よう★
明日は上本町までお出かけ。マミーと。

どもっ。 

2005年05月26日(木) 17時57分
最近サボり気味で申し訳ないですwww
なにしろ運動会と勉強に追われて(笑)
たしかにサボってましたwごめんなさぃっ。

ってかA来週の土曜運動会・・・・・。
ダンス覚えれるかな(´□`●)難しい・・・・・(涙)
ダンス音痴っていうかw。

組体も女子まだあとちょっと残ってるしw
ピラミッドとか言ってるし。
ただでさぇ上に乗るほうが多いのに(笑)
あかんょ〜wコノ前かたぐるまする途中で落ちてなんか痛かったしw
あかんょ〜w

なんか今オウム真理教のコトやってる〜。
怖い〜。     (笑)

まぁ、運動会当日組体で落ちないようにガンバリマス。

修学旅行。 

2005年05月13日(金) 19時24分
コノ前の土曜から月曜まで修学旅行行ってきました。
きました。
もぉ〜、バスに酔って、海に酔って・・・・
気分がとてもワルカッタデス。

1日目
ひめゆり平和記念資料館行った。
(泣きそうでした〜。なんともぃえない辛さと悲しさと無念さ)

轟壕【戦争時に防空壕として使ってた洞窟。】
(暗い、入り口狭い、へんな雰囲気、滑る・・・・大変やったネ。
MEのとなりにがけ崩れがあってんけど、その下に埋もれてしまってる
人骨は取り出されへんくてまだ成仏してないとか。w
全員で懐中電灯消したら暗い通り越して何もない闇で・・・・・。
最後は1分ぐらぃかな?もくとうしたョ。)

おきなわワールドとパイナップルパーク行った。
(おきなわワールドにあった鍾乳洞入ったのサ。生まれて初めてっ
意外と綺麗やったね。ライトアップされてるところは。↑↑)


2日目
朝●マリンスポーツ【シュノーケリングとバナナボート】
(シュノ-ケリングで完全に酔ってしまった〜。ダウン↓。なのでバナナボートしてなぃ
しかも風花の3組やたら酔った人が多くて自分合わせて5人が
陰で瀕死・・・ww寒くてしょうがなかったよ(´△`◎)

昼●カヌーとマングローブ体験
(カヌーは朝に続きダウンで棄権。マングローブはやったら説明とかする
おっちゃんの話が長くて最後まで進まれへんかった(涙)
ほんまに話長かった・・・・・。)


3日目
美ら海水族館と国際通り班別自主研修
(美ら海水族館は綺麗やったけど期待はずれカナ・・・w
もともと海遊館とか好きやねんけど今回はw。
でも外にあるマナティー(ジュゴン)館あって、担任ちゃんと一緒に見た。
めっっっっっっちゃカワイかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大分印象残ってるョ〜。

国際通りはこれこそ期待はずれ(笑)たしかに良かったケド、
明らかにどこでも売ってるよぅなかんじのヤツがw
しかも時間なかったから自分のお土産、ハイチュウと飴ちゃん
しか買ってない(笑)
時間無い〜・・・w班と一緒やったら自分の好きなトコ
行かれへんさーっ。

まぁ全体通して梅雨入ったのに運良く外にいてるときに
どしゃ降りにならんかったぁ〜っ
2日目の夜のスコールはすごかったけど。
しかもそんなに気温大阪と変化なしで★
ただ、ずっと酔ってたからバスの中とか記憶飛んでまっす。まっす。
いい思い出できたネ♪

 

2005年05月12日(木) 20時26分
私、もう少し気分が良くなってから書き込み致します。
修学旅行のコトね。

子供〜。 

2005年05月05日(木) 15時53分
今日は子供の日さ。
昨日はお友達の誕生日さ。おめでとう!15歳さ、15歳。
明日は5時間授業さ。しかも嫌いな数学がないYO―っ
理科はあるけどw

いよいよ明後日修学旅行かぁ〜・・・・・
食べ物が心配(笑)
Tシャツめっちゃ持って行かな・・・・・w
でも明日から明後日の朝にかけて雨が降るっていう天気予報だょ。
荒天。
沖縄はくもり。でもそのほうがちょっとは気温下がるかな・・・
一緒かな(涙)
と、言うことで扇子を持っていこう!

私の大好きなAホームムービーズがまたCATVでやるのサ★★
やったネ↑↑あのシュールさが好き♪
でも深夜やからビデオでも録画するかぁ・・・w

今日は昼からアンパンマンずっと見てて、いろいろとしたサ。
じゃ。HP散歩しょっ

。。。 

2005年05月02日(月) 17時40分
明日から3連休だぃ。
なぁ〜んか・・・・・修学旅行楽しいよぅな楽しくないような(笑)
前のクラスがなかA離れヘンからかな(笑)

父がさっきおばあちゃんの家まで帰ったサ(三重県)
多分明日か明後日ぐらいに帰ってくるんちゃうかな・・
風花は夏休み(多分新しい家が出来てから)にLet’s go。
早く行きたいなぁ・・・・っ
この3連休の間でまた西武行くわ・・・・ww
どれだけ西武行ったら気が済むねんって聞かれると
何て行ったらいいのか分からんけどネ、
母と行くさ。
西武にある某店むっちゃ好き・・・・・(●´D`)ノ
かわいいアロマキャンドルとかあるんょ(火付けへんけど)

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像トミー
» いやっほ―。 (2005年04月29日)
アイコン画像風花
» (無題) (2005年04月17日)
アイコン画像トミー
» (無題) (2005年04月04日)
アイコン画像風花
» 眠ぃ。 (2005年03月24日)
アイコン画像花音
» 眠ぃ。 (2005年03月19日)
アイコン画像風花
» 良。 (2005年03月14日)
アイコン画像トミー
» 良。 (2005年03月12日)
アイコン画像風花
» (無題) (2005年03月08日)
アイコン画像風花
» ワッショイワッショイ。 (2005年03月08日)
アイコン画像花音
» (無題) (2005年03月05日)
http://yaplog.jp/fuka0919/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuka0919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる