うがーーー””” 

2005年06月18日(土) 19時03分

うわ〜〜〜〜〜〜〜ん”””
もう何週間更新してないんだろ・・・・????
とにかくごめんなさい!!!!!!!!!!!!
学校のほうが本当にありえないくらい忙しくて、
パソ子つけるのも久しぶりなんですよ〜〜(T-T)
しかも今何気にテスト週間だったり^^;
終わったら絶対にサイトリニュしますからね!!!
というわけで、今日は宣言を残して去ります〜^o^

今日の絵。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!
こんな笑顔でごめんなさい〜とか本気でありえませんよね!
というか、私もヤダ(笑
では、テスト明けの7/1にまた会いましょう!!See you again♪

ぶー。 

2005年05月24日(火) 20時59分

手抜きですみませm(_ _)m
でも絵の雰囲気は気に入ってたり^^;

ちょっと今リアルのほうでややこしいことに・・。
かなりストレスたまってます(笑
が、あんまり溜めすぎないようにします!
でもなんでそっとしておいてくれないんだろう・・(泣
人間いつだって関わりたくないことだってありますよね?
今その状況なんです(T-T)
関わりたくないのに関わらされてるって感じでなんだかなーと。
はぁ。でも学校生活はめちゃくちゃ楽しいです♪enjoyしてますよ^^(笑

ではでは、なんか愚痴ってばっかりになってしまいましたが、
また今度〜^^/~~

テスト終了しました〜!! 

2005年05月22日(日) 19時53分

高校生活初のテスト・・・・ついに終了しました♪♪
け、結果は聞かないでください!!へこみます(笑
でもなぁ・・・・休日図書館で長時間勉強したわりには・・・・・・^^;(泣
あんまり点がよろしくな(どーん


絵を描くのも久しぶりなんで、なんかかなり画風が変わった気が・・・。
上手くなったらいいのに・・(心の叫び
私は基本的にパステルカラーが好きですvv
今日のは微妙ですが・・・。

今、私たちのクラスの女子の間では、変な動詞?が流行ってます!!



「エリザベる」



・・・・????????えりざべる?何それ?って思った方、
当然いらっしゃると思われますので、とりあえず説明しておきます★

セーラー服着てるとですね、風が強い日なんかに制服の襟が、
立ちますよね????そういうときに使うんです!(ぇ

「あ〜!!!あんた今エリザベってるよ〜!!」
「え?本当?!あ〜、あんたもエリザベってんじゃん!」
「うお〜!!気がつかなかった・・・・つ〜かみんなエリザベりすぎじゃん」

みないな感じの会話をしたことあります(大真面目
もちろん起源は「エリザベス1世」。
社会の教科書なんか見ればどうしてなのか分かると思います^^

はい、役に立たない動詞講座終わりvvv
みなさんもぜひ使って、エリザベるを流行らせてください♪(何

ではでは、さらば!!!^^/~~(今日の絶対日記じゃない・・。

弦バス。 

2005年05月08日(日) 14時14分

久しぶりです〜♪♪
最近描くたんびに絵柄が変わる・・・・・・。
しかも服適当すぎ(がーん
早くサイト移転したいんですが、なかなか改装が終わらなくて・・・・。
私タグ打ち苦手なんですよね〜(T0T)
ここんところ、ずっとタグなんて打ってなかったもので、すっかり打ち方
忘れてしまい、さっぱりです★

結局私はコントラバス(弦バス)になりました♪♪
めっちゃくちゃカッコいいです。
でも友達にやりたい!といったら、「目立ちたがり屋。」と言われました(笑
そんなつもりは全くありませんよ?(多分
初めてなので、上手に弾けませんけど、楽しいので頑張りたいです〜^0^
ってか弦バスでかっっ!!!!!!!
私の身長普通に超えてる・・・。
何センチあるんだろ・・・・??(興味津々
こんど計ってみようっと(ぇ


管理人、16日から5日間テストがあるので、それまでサイト更新できませんm(_ _)m
ではでは〜^^/

GW!!!! 

2005年05月02日(月) 20時58分

今日の絵。は、目に力を入れてみました^^
ちょっといつもと違う・・・・・・・・の分かりません??(笑
私には乙女系の絵が描けませんので、描くとこういう中途半端な絵に
なります♪
最近顔のドアップしか描けてないので、全身描くのが恐ろしいです。(泣

学校ニュース。
3日ぶりに会ったけど、みんな変わってませんでした(当たり前
ある意味変わってても怖いんですが・・・・^^;
学校行ったら「風邪大丈夫?」とみんなが心配してくれて、
本当に嬉しかったです。
・・・・・・が、案の定風邪ぶりかえりました。
セキごほごほで、帰ってフレンドに迷惑かけちゃったよ・・・・・!!!
ごめんよフレンドたち・・・・・!!!!!!(阿呆

一言メールより、頑張ってくださいとのコメントを頂きました♪
いやぁ久しぶりのことだったので、すっごく嬉しかったです♪
こんな管理人にこのような優しい言葉をかけてくださった方!!!!
本当にありがとうございましたーーー!!!^^//
おかげさまで、やる気が120%増量中です(ぇ
ってなわけで、これからもさっさと改装終えて新リニュしたサイトで、
頑張っていきたいと思いますので、なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

のわぁ〜〜!!!! 

2005年04月29日(金) 9時41分

ぎゃーーーーーーーー!!!!!
ややややばい!!!
週一の更新どころじゃなくなってる・・・・!?
昔はうざいくらいに毎日更新してたのになぁ・・・(笑

CACG触るの久しぶりだよ・・・(T-T)
高校生って大変ね★(課題ためすぎ
しかも実は昨日熱が出ましてん。
学校休みました。(か、皆勤賞狙ってたのに・・
そしたら友だちから大丈夫?メールがきて嬉しかったです(^0^)(おぃ
いやぁ、いい友達を持って幸せだわvv

さてさて、きょうは午後から部活で1年生歓迎会があります♪
うっふっふ。楽しみでわくわくしとります
これを機に、先輩たちとのコミュニケーションをはかりつつ、
いろんな子とお友達になろう企画実施中。(は?
たちつてとにかく!!!!お菓子いっぱい食べてきます♪(ぇ
食べすぎでお腹痛くなったらどうしよう?(笑

でわ、きょうはこの辺で^^/~~

P.S.移転作業はちゃくちゃくと・・・・・・・進んでますよ。うん。(何

青〜〜〜〜。 

2005年04月19日(火) 20時24分

昨日日記書けなかった・・・・・・。
最近計画立ててもその通りにいったためしがないよ(笑&泣

高校生活に少しは慣れたと思ってるんですが、明日から部活、
本入部です^0^
最初はバド部にしようと思ってたんですけど、あまりにも練習きついので(根性なし
やめて、中学から引き続き吹奏楽にするつもりです。
ってか、私の友達、みんなバド部諦めました★(笑
ボソッ。先生も恐いし・・・・。


中学のときはクラをやってたんですけど、いまいち輝かしい何かを
見つけられなかった(=下手だった、ともいう)ので、他のにしようと思います。
で、今興味があるのがコントラバス。
めちゃくちゃ楽しそうです。先輩いわく、力みすぎるといい音がでないので、
だっるーーーーー(ToT)という気分でやるといいそうです(ぇ
体験は楽しかったですよ〜♪
今本気でやろうかと考え中です^^

今日の絵は余計雑に見えますが、制作時間15分。
長いのか短いのかよく分かりませんが、次からは30分を
目標にしたいと思います★(低レベル


学校の授業本当に早くて、予習やらないと余裕でついていけません。
体もつかなぁ〜??根性無しの私が・・・・(笑
次は週末くらいに書く予定ですので!
でわでわ〜〜^^/~~

週末課題しっかりでちゃったヨ★ 

2005年04月15日(金) 21時27分

・・・・・・・・・・・・・・・・またまたごめんなさいm(_ _)m
まだ高校生活に慣れないこともあり、なかなか更新できません(T-T)
しかも実はまだ部活始まってないんです。
それなのに、すでに週一の更新ってどういうことよ!?(知らん
なんだかとてつもなく大変な学校に来てしまった・・・・。

最近時間がとれなくて、ちゃんとした絵が描けてませんね・・・・・。
あぁどうしよう・・。睡眠不足で倒れty(ズビシッ!!
学校は楽しいんですけどね★
・・・・・友達変だし(笑
というか、私自身変だと言われてたり・・・・(苦笑
うん、これが本当の私ってもんよ!(謎

話ころころ変わって申し訳ないんですが、
私昨日から憧れのパン販を行いました。
めっちゃ美味しいんですよぉ^0^
昨日も今日も同じパンを食べました!(・・・・飲み物との合計200円(安
でも、ずっとパン販だとなんだか金欠みたいなので、
ちょっと人目を気にするお年頃vvv(ぇ

ではでは、次また会いましょ〜^^/~~

・・・・ 

2005年04月10日(日) 13時07分


・・・・ごめんなさい!!!
いつまでさぼってんだよ自分!!!
男の子がなかなか描けないからって・・(ぇ
そうです。
別に日記描くのが面倒だったのではなく、ただ単にBoyが描けなかっただけ(阿呆
やっぱり今度から女の子中心でいきます(おぃ

リクエストはちゃんと描くので・・気長に待っててください^0^
とある親切な方に男の子描きのコツを教えていただきました♪
うん、頭の中では理解したつもりなんだけどね。
やっぱり上手くいかないね★
すみません、自己責任です。(どーん


さてさてさて!!!
管理人、6日に入学式を終え、8日にテストを終え、
さらに11日にテストを控えています。(テストありすぎ
友達たくさんできました。困ってたら話しかけてきてくれて、
かなり嬉しかったです。
・・・・・・・・・・・・というか、みんなユーモアありすぎ♪(笑
中学校のとき人数が少なかったからか、高校ではかなり多く感じます。
2.5倍くらいです。わぉ☆
ちなみに先輩カッコいい人多かったです(何調査してんのよ

昼休みが30分しかないので、かなり高スピードで弁当食べてます。
友達に、家から大きい袋ごとのりたま持ってきたり、
韓国のり持ってきたりする子がいます。
私ちゃっかりもらっちゃいました!!グッジョブ

とりあえず、11日に部活仮決定があります。
高校はなんでも早いね!実感!!
次はいつになるか分かりませんが、
さよ〜なら〜^^/~~

NO.1 

2005年04月04日(月) 21時18分

さてさて、本日より始まりました、
「男の子描いて画力UP大作戦!?」

・・・・・・な、なにかが違う。
男に見えない・・・(T-T)
どうしよう、今さらやめときゃよかったなんて言えないわ・・・。
やるっきゃない!ふぁいと〜お〜!(ひらがなだと力抜けるわ^^;

男の子って、なんか色の配色が難しいんですよね・・・。
ただ単に最近青色つかってなかったんで髪の毛に使ってみたんですけど、
う〜〜〜ん。

あっ!日記リクあったら(現在男の子のみ)トップのメールフォームから
送ったってください♪
画力ないんで無理かもしれませんが、できる限りは実行しますんで!!


どうでもいいですけど、私が男の子描きますと、絶対的に凛々しい(りりしい)顔って無理です。
どうしても女の子化しちゃう・・。
目がいかんのか(笑


というわけで!!!
管理人、課題今日中に終わらせる気満々なんで、
応援よろしくお願いs(どぴゅ〜ん
さらば^^/~~~

______________________________

あっ、肌の塗り一部分間違えた。
NO〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuka0613
読者になる
Yapme!一覧
読者になる