2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★プロフィール★
名前−σ(∀`ふか
バースデェイ−H5 8月7日
コード- 5111−6558−4832


((荒らしにより顔を消すww))
友達!!
★LINK★

最新コメント
アイコン画像jun
タイタイタイ♪ (2006年03月04日)
アイコン画像nazonohito
タイタイタイ♪ (2006年03月04日)
アイコン画像
タイタイタイ♪ (2006年03月04日)
アイコン画像みゅ
タイタイタイ♪ (2006年03月04日)
アイコン画像☆スティッチ☆
模様替え!!! (2006年03月01日)
アイコン画像 bbb
フルーツ狩りwww (2006年02月27日)
アイコン画像梨佐子'v`*
フルーツ狩りwww (2006年02月24日)
アイコン画像σ(∀`ふか
あやしいねこ!! (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuka-sarada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
}
タイタイタイ♪ / 2006年03月03日(金)
今日もまたフルーツ狩り狩りやりました

今回はσ(Д`●me)の村の特産物のオレンジも入れましたww

昨夜AM3:00からはじめまして、(;゚Д゚)5時間後起きて、

それからまたやりましたよwww(´゚ω゚):;*.':;ブッ

もうσ(Д`●me)ヤヴェよね

まぁそれで・・・今回フルーツ入れたのに・・・

なんかこの前より少ない気がする

なんか150,287Bしかなかったからね;;;

まぁでも家のローンを払い終わって(590,000の時)、

また貯金が100万行くとかなぁーりイイよね



+++++++++++++++++++++++++++

それにしても今日かなり釣りしたんですよbb

なんとまぁあのタイが

あの3000Bもするタイが一気に5匹も釣れたのよ

それで博物館に寄付してなかったんで、寄付して・・・

で売ったら思ったとおり12,000B超える超えるww

サイコー



そして今日初めてみる魚を釣りましたヨbb

それは




またもタイ類であったー((プロジャクトX風))

そして間違えて寄付せずうってしまったー
((またもプロジャクトX風))



ショック

まぁねこれからドンドン出てくるからまぁいっかww


てことで、




でわ





 
   
Posted at 20:49/ この記事のURL
コメント(4)
模様替え!!! / 2006年03月01日(水)
今日はかなり色んなとこで模様替えをしましたぁww

まず自分の格好!!



((のように^^ 髪の毛はダンゴの黄色bbで、服はなのはなボレロ))

あぁー超常識人のσ(Д`●me)が(A型ww)金髪にするなんてww

今まで髪は茶色か黒だったんで・・・


頭柔らかくナリマシタw


それでは2個目bb

部屋を思いきし変えましたww

↑の写真でもわかるように、

ピンクと赤のチェックで壁も床もうめつくしましたww



なんかのTVで言ってた、、、

なんか部屋の色を統一すると、広くなったり狭くなったりするらしいねw

暖色系は部屋が広く見えるんですよ

で逆に寒色系は狭く見えるらしいねbb



こちらはもう土曜のフリマの準備(^ε^)-☆Ch u!www

++++++++++++++++++++++++++++++

それにねそれにねw

今日は嬉しいことがありますbb

なんと部屋の借金が終わったwww



借金終わったよーwww

でも今度は700,000万Bの借金が;;;

まぁ今日はここらへんでw


でわ



 
   
Posted at 19:05/ この記事のURL
コメント(1)
今日は話題いっぱい2(ノ)'д`(ヾ) / 2006年02月28日(火)
ここから呼んでねww



今日話題いっぱい★


もうねすっごいんですよ今日ww

朝起きて散歩してたら発見

でさっそくあかカブを持って渡そうとしたんだけど・・・

ここでσ(Д`●me)の悪いくせがでます;;

がおなかすいたっていうから・・・

すぐそこに植えてあったをあげてしまいました・・・。。。

せっかくあかカブあげようと思ってたのに;;;

でもまぁブロックの画をもらえたので良しとしよう!!!

また君が来るのを待とう

++++++++++++++++++++++++++++++


下に続けて呼んでね(ノ)'д`(ヾ)
 
   
Posted at 15:10/ この記事のURL
コメント(0)
今日話題いっぱい(ノ)'д`(ヾ) / 2006年02月28日(火)
君に悲しんでいると・・・

スズランを発見!!!!元々サイコーになってから、2個発見したんだけど、

もう一個発見

それでセイイチ君からもらった、ブロックのデザインで花壇を作って植えましたww

((一つ枯れてるけどww))



でももうすぐしたらふみコで売ろうww

((あそこって結構高く売れるのよww  イひひ))

それでね今日はもう一つのことで嬉しいことがあったんですよbb

なんと初のピンクのコスモスさきましたぁww

もう嬉しくてうれしくて;;泣きましたwwええ

それでクローゼットに保存してたピンクの薔薇と一緒に植えて、

写真撮ろうとしたら、、、

手が画面にタッチして・・・ピンクの薔薇無残に散りました・・・・・

ショックで一瞬気絶しましたから・・・。



((悲しんでる一つのピンクのコスモス))

((あぁーもうまた携帯写ってるやんけぇーww))

++++++++++++++++++++++++++++++

まぁ今日はこんな感じなんですけど・・・

ふと疑問があるんです・・・

σ(Д`●me)のブログ結構コメント少ないですよね;;((ごめんなさい

それで見てくれてる人いるのかなぁ?と思うときがあるんです・・・。

正直σ(Д`●me)も全然コメントさせてもらってませんし、、、

相互もあんましてまへん;;

もし見てくれてる人がいるなら!!

どんな方でもコメントヨロですbb

「馬鹿でもアホ」でもいいんでwコメントちょーだい(・∀・)b  ええ

今日は少し長めですが・・・

++++++++++++++++++++++++++++++








でわ







 
   
Posted at 14:38/ この記事のURL
コメント(0)
サボっちゃってごめんなさい;;; / 2006年02月27日(月)



サボっちゃったヨ;;


あぁーサボリましたよ((ええww

++++++++++++++++++++++++++++

今回は写真無いのですが;;

今日と昨日ピーチクちゃんが引っ越そうとしてました;;

もちろん呼び止めませんでしたwwええ

新しい住人にきてほしかったし・・・写真もうもらったし・・・

と、とても?かなり?けっこう?ものすごい?やな住人σ(∀`ふかですが、ww

今後ともどもヨロシクおねがいしますm(__)m


今日は忙しくてこれだけですが・・・許してくださいwww



でわw

 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
コメント(0)
やっふぉーww / 2006年02月25日(土)

やっほぉーw



やっとサイコーになったよbbb

もうサイコー

あとはこれを15日保てば、

金のジョーロ

ゲットbb

がんばるぞォーおー!!!!





はい満べんの笑みww

それにして・・・

今日でかなり風景変わりましたねbb

雪も消えて、緑一色(ゝc_,・。)☆

でもちょっと淋しい

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はですねー結構色んな人と通信したんですよ!!!



このHPに登録して!!!

楽しかったですよbbb

みんなも登録して楽しんでみてねーww



でわ


 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメント(0)
フルーツ狩りwww / 2006年02月24日(金)
今日はフルーツ狩りをしたぁw(←オレンジww)

σ(Д`●me)の村の特産物のオレンジ以外をぜん〜〜〜〜ぶ、

とってやりました (怒)www

ホント疲れましたよ;;

なんと   2時間半

かかっちゃったからネ;;


さてここで問題です

Q,  フルーツを全部取って、売った代金はいくらでしょうか

((この答えはコメントでww))

それにしても疲れましたよ;;;



**********************************************

あっそうそう!

いつのまにか・・・・

 

が引っ越してきましたww

そしてさってました

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

でも最初モサキチ見たとき・・・



・・・・・・・・・・・・・・・。
思ってました。。。(↑写真某株式会社某キャラクターw)

今でもおもってますよwwひげ・・・ね;;;

まぁ今日はここらへんでwwwww





でわw





 
   
Posted at 17:24/ この記事のURL
コメント(3)
カッペイ??ええ?? / 2006年02月22日(水)
なんか博物館にいったら「うんてんしゅ」とゆう方がいました;;

で話を聞いてみると

なんとふねの運転手だと判明wwwえええ

まぁ初めてあう人とゆうことで!

写真とりましたよwwブハ



((ああなんかσ(Д`●me)の頭と携帯写ってるし

とゆうかね!!!σ(Д`●me)は挑戦してることがあるんです

それは!!!


村を花でうめつくす!!


とゆう作戦wwwブ

σ(Д`●me)の村は元々川から右がかなり小さいんですよ;;

大体村の4分の1ぐらいw

だからそこをまず花でうめつくそうと;;ww

でもまだ全然;;;;;

日を進めたり、戻したり進めたり、戻したりのくりかえしで、

なんとか半分いったぐらいヽ(;´Д`)ノ

まぁ写真は今度でねっwwwww

もう村中から花をあつめて疲れたよ;;

てことで今日は少しながくなりましたが終わり!!!









でわ









 
   
Posted at 14:46/ この記事のURL
コメント(1)
やったー!!! / 2006年02月20日(月)
ヤッター  謎

σ(Д`●me)の常連HPの「ふみコミュ」さまが、

一時営業停止になりました;;;

で!!!!!

4時間


ぐらいしてからやっと復活


これこそを  感動というのですねぇーww

と実感しましたよwww



((↑ヤッター写りました!!の瞬間ww))





((でピースとねwww))


でわ今日はここらへんでこの感動を忘れずにバイバイ〜    謎謎謎



でわ



 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
コメント(0)
サボォリ;; / 2006年02月19日(日)
1日さぼっちゃったーヨー

だってねだってね  うざ

眠くてPCしたくなかったんだもーん  キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!

キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!

キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!

キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!

失礼;;

でもまぁこんないい加減なσ(Д`●me)ですが、

今後ともどもよろしくお願いしますm(__)m


でわw  短ッ

 
   
Posted at 15:09/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.