有明3兄妹 

September 23 [Tue], 2008, 6:32

「流星の絆」です!動く泰輔と有明3兄妹を確認!

どーちゃん、瞼を掻く癖がそのまま出てた
泰輔が瞼をかゆかゆしてた

888のれんじゃい 

August 08 [Fri], 2008, 23:16

りにゅーあるでかわいらしいことになってます。

れごっぽいロゴと、これまたれごなちっちゃいレンジャイがとってもかわいい

08.8.8 8の日 

August 08 [Fri], 2008, 8:08
エイトの日

ってことで、突然ですがメンバーの個人的ツボを自分勝手に記入してみようと

赤の子…周りに気を遣う・発言、思考の面白さ・感覚的嗅覚の鋭さ・腹をくくったら強い、漢前

桃の子…キラキラ 手足が長くシュッとしてる・結構落ち着いてる・
お兄ちゃん達をにこにこ見つめる表情

黄の子…振り幅の大きさ・せかせか・かわいい以外の何でもない

橙の子…テンション高い時の凄さ・考える子・優しいお兄ちゃん・男前

青の子…乙女らしさと男らしさ・章ちゃんが章ちゃんであろうとするための努力

緑の子…やっぱり食いドル・癒しのスマイル・大人な考え

茄…いや、紫の子…精神的にはメンバー内でも1、2を争うすっごいアイドルだと思う・
バランス感覚、一言で言うと「均」

黒の子…やっぱり気ぃ遣い・色白・現実的思考、エイトとメンバーをを見つめる眼差しの優しさ


どの子もまだまだある…

今日のレンジャイ楽しみだなぁ(突然)

今日はまだまだエイト

いるかとひろき 

July 18 [Fri], 2008, 6:22
中島広稀くん、luckyciderのcm絶賛出演中!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuka-pachi
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる