">                               " /> 腐女子ごっこ

いろいろあったね 

March 11 [Sun], 2007, 14:12



うわぁーー2ヶ月ぶりだぁーーー
この2ヶ月いろいろあったわ
家にあるCDが70枚突破したり、テニプリ37巻が出たり・・
友だちにFF借りたり・・
それをテスト3日目にやって4日目の教科が危なかったり・・・
もう腐女子に磨きがかかったね
っておい
ま、一応RED POINTではないようで・・
いろいろあったにょ

てか、この写真・・・
内容に全然関係ないね 笑


異色コラボ((馬鹿 

January 11 [Thu], 2007, 19:55


久々のカキコです。学校始まると何かと忙しくなりますね↓↓
でも…今年初、アニメイトに参上しました!!
始業式の帰りに・・校則違反だけど…

買ったよ、買った♪
テニプリ36巻とPrincess Roseを!!
ゆかりん可愛い
もう、素敵だわぁ・・
いい買い物したゎ。うん。
また、アニメイト行きたいわぁ・・
こんなこと書かないでも行くのだが・・
でも金欠・…
哀しいゎ…バイトしたい…

テニプリ36巻は普通に面白かった♪だけど、夢小は思いつかんかった
早く続き読みたい〜

クリックしてね♪↓↓


跡部様が好きなパンダ((アホ 

January 05 [Fri], 2007, 20:21


うふふ・・
今日は部活の新年会に行ってまいりました。。
カラオケでした・・。もち跡部様歌ったよVv
今年の目標なんか部活にも勉強にも触れませんでしたね・・
いいのか、これで!?
ま、どーせ勉強しないけど

で、このパンダはというと・・何か友達がUFOキャッチャーで奇跡(?)を起こしたのです。
すごいことに2個いっぺんに取ったのよね〜
なので、面白かったから跡部のドックタグとマンガを置いてみました・・。
ごめんね・・アホで((汗

あ・・そうA
こないだまで、正月の話でテニプリのこと書いてたけど・・
従兄弟(T)が疑問に思ったことより、私は気になることがあるのよ・・
この頃、不二の開眼率高くない?
気になる、気になる・・
これじゃ寝れないわ・・((嘘

あ〜・・まだ36巻買ってねぇや・・


クリックしてネ♪↓↓



テニスの話 その2 

January 04 [Thu], 2007, 22:25

うちにある跡部のCD並べてみました。。

いや・・こないだの話の続きです・・。
前が気になる方は昨日のページを見てください(_ _)

それは・・テニスをした後・・祖父母の家に戻った後・・

T 「ねぇ、何で不二先輩は波動球は返せないのに、桃のダンクショットは返せるわけ?」

私 「え?そんなことも分からないの?それはね・・つばめ返しは・・・(中略)
   ・・・てわけよVv」

T 「・・・へぇ・・・」

私 「消えるボールってスゴイよね〜」

T 「あ・・不二先輩のサーブ?」

私 「違う・・神隠しの方」

T 「あぁ・・不二先輩が負けた人?

・・・ん?今、何って言った?

私 「・・・は?何言ってるの?それは蔵之介さんでしょ!!何言ってんの
  アンタ!! 
・・・(蔵之介さんの説明)・・・
  でね、神隠しというのは・・・(神隠しの説明)・・・でね、それを打つのは
  ・・・(千歳の説明)・・・分かった?」

T 「・・・まぁ」

私 「アンタそんなことも知らないでよく
 テニスできるね!?


・・・いや、普通に出来るね

ま、跡部の写真載せたからには跡部についても書こうっと・・

公園からの帰り道にて・・

T 「なんか得意技作ろうとしたんだよ!!」

私 「それいいね!跡部のタンホイザーサーブ打ってよ。」

T 「・・・?」

私 「イレギュラーなやつ」

T 「・・・跡部といえばさ・・・」

スルー!?アンタ、跡部様スルーするなんて((違う

T 「あの人スゴイね。ラケットに当てるなんて」

私 「・・・あ、破滅への輪舞曲ね」

T 「よくできるよね〜」

私 「跡部様に不可能はない!!

何この名言残した感覚は・・((アホ
ちなみにこれもスルーされましたけどね

悲しい人間だな・・・私

今日、テニプリ発売だったね・・
明日買おうっと・・・

なんか・・ごめんなさい 

January 04 [Thu], 2007, 20:16

いや・・本当にごめんなさい↓↓
そんな的なことに気づきました・・今頃・・・
リンク元URL見てたんですよ・・
そしたら・・結果

1腐女子→ま、これはタイトルにもついてるし、実際そうですしね。
2花宵→あ〜こんなのにひっかかったらビックリだわ。
3花宵ロマネスク→思いっきり書いてるね・・いや、普通に検索したかったろうに・・
4加藤和樹、和樹(さん)→・・・。ファンの人すみません・・。・・・私もだけどね。
5急性胃腸炎→・・・すみませんでした!!!!
          病気調べたらこのページって・・笑
6エロ→・・・エロねぇ・・・。ん?このサイト、エロないはずだよ。まだ・・・

こんなサイトですが今後も宜しくお願いします。

テニスの話 

January 03 [Wed], 2007, 16:20


昨日は、祖父母の家に行く・・。そこで起きたこと・・。
なんか。。
ね。
kanata☆は馬鹿だなぁ・・って目で読んで下さい((てか、今までのも。

なんか1歳下の従兄弟と中@の従兄弟(この2人は兄弟)がテニス部に入ってたらしい・・。
それならそうと早く言ってよ!!((何で?
テニスの話させたら私はすごいぞ!!
正しくはテニプリの話だけど・・
で、兄貴の方、Tと話してたわけです・・

私 「テニス部に入ったってことはテニプリ全巻読んだよね?

T 「え?7巻まで買って諦めた・・」

私 「何やってんの!?私に言ってくれれば貸したのに!!てか、テニス
  やるっていうのに何でテニプリを全部読まない
  のよ!!
間違ってるわ。全てが甘いわ・・。


T 「え?」

私 「やっぱあの中の技1つは出来ないと・・((無茶苦茶な」

T 「あんなの出来る奴いないって・・」

私 「それをやんなきゃでしょ!!


ここからテニプリについて語りだすことかなり・・・((ぇ

この後、うちのパパンとTと私でテニスをしに車が通らない道に行く・・。
こんな偉そうなこと言ってる私ですが・・テニス、2回目なんだよね!
てきとーに壁打ちしては上の畑にボールをのせ、取って・・・の繰り返し・・。
酷いにも程があるって!!
ま、でもうちのママンのテニスは殺人テニスって言われてるケド・・。
殺人テニスとは人を左右に振り(しかもコート外)パパンを急性胃腸炎にしたもの・・

でもね。それはねパパンが球が返ってくる場所を同じになるように回転かければいいと思うの!
パパンの前でも捲し上げる・・

その後、疲れきった(テニスでだよ)パパンと別れ、公園で壁打ち・・。
少しはまともに打てるようになりました・・

その間もずっとテニプリについて話してたけどね!
1時間半ぐらい遊んでました・・。

気が向いたら、次回に続く・・
続かんでええよ・・

プロモ話の続き・・ 

January 02 [Tue], 2007, 9:18

フフ腐・・・
Vampireのプロモを何回も見る・・
普通に見て、コマ回しで見て、無音で見て((ぇ。
結論・・・
和樹さんかっこいい

もう素敵だわ・・
ヴァンパイアのコスしたくなってきた
最初のサビのマントを翻すトコとか、
最後のサビの「〜満月が〜」の時の角度
ヤバイぐらいときめいた・・。

もう1回見てきます!!

素敵すぎ・・((ネタバレ注意・・でも1話だけど・・ 

January 01 [Mon], 2007, 12:39

きゃーついにプレイしちゃった。。花宵ロマネスク
もう素敵スギ!!早朝3時にやっても素敵
初っ端に桔梗さんでてきてキャーっっみたいな((藁
この中の誰かと結婚しろって?
桔梗さんでお願いします!((即答
ってそれじゃ話終わっちゃうし・・

そーそーキャラについて書こーっと・・
まずは・・綾芽くん
超優等生って感じだけど・・感情が無い感じの子ってイメージ・・
最初ちょっと感じ悪いとか思ったり
なんかありそーな子ですね
つぎは・・くん
なんか危ないようなね・・気は強いけど・・弱そう
見てて苦しい感じ・・
つぎ・・ともゑ・・
なにこのタラシは((笑
でも可愛い・・学生キャラの中で1番可愛い。
つぎつぎ・・さん
出たー!!眼鏡キャラ((そこかよ。
不良でてきとーそうだけど・・ちょっと考えてくれてるのかな・・って感じのとこがツボ
2番目に好きかも・・
妄想しやすそうだしね
最後に桔梗さん
もう・・私の趣味にぴったしVv
だって髪フワフワで優しいお兄様って感じだから
しかもちょっとミステリアスな感じがたまらない
なんかいろAね・・ロゴスの説明の時とか淋しそうで・・胸キュンみたいな
あー本当に結婚して下さい
・・・
そんな感じの元旦です。。

あけおめー 

January 01 [Mon], 2007, 0:13
あけおめ!!
ということで明けましておめでとうございます。
今年もこのブログを宜しくお願いします・・

私の年越しは某乙女系(?)ゲームのチャットにて・・
その前には風呂で1時間Vampireのプロモ見てたんだけどね・・
あれ、和樹さんかっこよすぎ!!!!
あの女の子羨ましい・・。あの子になりt・・
でもね・・
でもね・・
ぶっちゃけあのストーリー分からなかった
それでね・・
それでね・・
和樹さんに牙つけて欲しかったぁ!!!
さらに・・
さらに・・
首筋に噛み付いて欲しかったぁ!!!
まぁ、満足したんですけどね
だって1時間も連続で見たんですから

でもここに書いた通りなら・・
妄想が止まらないのにー
あーよだれが出てきた
ま、ここに書いたものすべて妄想し

たんですけどね((死


最高!! 

December 31 [Sun], 2006, 20:02


ヤバイ・・面白スギだよ・・これ
笑いが止まらない・・

これは授業中に読めないね

めずらしく自分で本を買いました。

だっていつも図書カード貰ってもアニ○イトに使っちゃうしね
でも、、、コレって私が腐女子だから笑えるのかしら?

ま、いっか
てきと−な人種だな・・・私って・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanata☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梓乃
» 最高!! (2008年03月05日)
アイコン画像阿修羅
» いろいろあったね (2007年05月19日)
アイコン画像ちさとさん
» テニスの話 (2007年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる