まずはダイエット 

August 18 [Sat], 2007, 18:20
さてさて、いざキレイになろうと思っても完全なる腐女子の私はどうやってキレイになるのかまったく分かりません

とりあえず頭に浮かぶのはダイエット!!!!!

今の季節はですからね、必然的に肌を出すことも多くなるんですよ!!!
もう、誰かこんな丸っこい私を燃やしてください、爆破してください

まだ、半そでとかは5000歩譲って許せます!!
だけど、でも!!

水着は絶対許せない!!!

私なんかのおデブちゃんは海なんか行かないんですよ。
二の腕バーン!太ももバーン!お腹もバーン!!
この三大パンチきつすぎるよ!!!!

よって、私は学校の授業のときしか水着は着ません

本当は一回だって着たくないよぉぉ・・・!!

私がスクール水着を着るとあからさまな男子の目。
うわぁ、なにアレ、丸太みたい、etc・・・・・

その陰口全部聞こえてますからぁ!!!

とりあえず夏休みがもう少しで終わってしまうのでダイエット方法考えてみます。

目指せ、−5kg!!

美への道 

August 13 [Mon], 2007, 10:32
皆さん、始めまして。
奈々です。

突然ですが、私は根暗です。
ヲタです。
キモイです。

初恋は漫画のキャラクター
ジャニーズ大好き
暇なときはいつも妄想

友達はみんな彼氏持ち

友達勝ち組
私負け組み

もう、どん底道まっしぐら!!
このままだと永久に彼氏が出来ない!!


私だってこの世界に舞い降りた乙女だ!!

彼氏ぐらい、出来たっていいんじゃない!?


そう想いこのブログを作りました。

世の中に舞い降りたヲタ乙女たちと一緒に
への道を一緒に進んでいきましょう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
どーせ、ヲタだし・・・
どーせ、ブスだし・・・
どーせ、デブだし・・・

モテるわけないってば!!

そんなことを思ってるそこの貴方!!
大丈夫!!
私と一緒に美に向かって一歩一歩
歩んでいきましょう!!!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31