ハンハン(´∀川ノシ 

2005年12月27日(火) 0時05分
本日部活でしたーーvVまあ、そんだけ…
その時のおやつ〜〜

はっはっはーん(´-ω-) 

2005年12月09日(金) 1時28分
πフレッシュ最高
ぇー今日はCALの某香水店に行ってまぃりましたv男ものの香水ばっか買ってるなぁーー…
今回はみくてぃとオソロの香水なんだがドリーミングプリンセスはキムタク愛用トカ(白目
まぁ、良い匂いだから良いか・・・・・
そして最近画像加工に嵌ってきたトカね・・・今ごろかよって感じですがネ。
はー…まじCasiss泣けるーーーー流鬼タソのギター余計にデカイとか萌ゅるよなぁ・・・リヴィーブルの咲人も、もちろん池さまですがねん

ぁーーーテストやばぃっと

やったぜぇぇぇぇぇぇい!! 

2005年12月06日(火) 1時16分
音楽会フォオオーゥvV
ぇーっと…俺のクラス、中3E組な訳ですがなんと…
優秀賞and生徒賞第一位
を獲得致しましたぁぁぁ!!!まじ嬉ぃーーー
実は三大行事制覇しちゃったんですょ・・・・
◎球技大会⇒総合優勝
◎文化祭⇒努力賞みたぃなもの
◎そしてそして音楽会ではにかいてぁる賞です

ぁーーー今だけ中坊最高と言える・・・だって高校上がったら部活ァーンドバイトさんに専念するもの(´艸`)☆

んだば此処らへんでアディオスvV

だーーーっ(`∀´)ノシ 

2005年12月04日(日) 1時55分
ぁーつぃに音楽会終わったぜぃヴォィヴォィ!!
皆と練習した日々忘れないーつか忘れられん

本当どのクラスも善かったーーw特に愛しい後輩アーンド先輩のコーラス
もちろん吹奏楽などなども素敵でしたよ!!
つーか俺来年もうでなーぃ(T3T)だって高校選択工芸(服飾デザイン)なんだもーん!音楽も捨てがたかった…が!!楽典とか言う素敵なものが有るから諦めたのさぁ〜(´∀川)ハハン
つーかあんなに楽しみにしてた戒くんのラジオ今日の行事のせいで聞き逃したぁぁぁぁぁぁぁ!!(叫
だって、だって、今日土曜日トカ完全忘れてたんですものーーん(哀レ)
つぃさっきランク王国の「Casiss」を聞くためにテレビつけたらCDTVやってて「平日なのになんでやってんのー??」と思ってから気付いたアフォは俺です


もー早く発売日になれーぃ!!Casissはクリスマスバラードらしぃですぉ(◎∀○)ノ

初カキコにござぃますw 

2005年11月25日(金) 20時42分
ぁーー…ヤプログ簡単で楽しぃカモ
俺何気機械オンチですからHPトカもーだめポ
これだったら自己満で終わっても空しくないし
って何か宣伝みたいだな……ヴォイヴォイ!!
さーて宿題でもやるかぁ

短いなぁぁぁ…まぁいっか(ヴォィ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujyo-nyanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる