なんとぉゥ 

2006年07月30日(日) 20時18分
今日は前から行きたかったプールにKとSとMで行きましたァ氈@なんかKが、朝一に入りたい嘯チて言ったから朝一に行ったら…ュ もう人がたくさんいてビックリしたァヌッテカ早ッァみたいなぁ…笑。     そのあと…                   近くの川?!に行って、ザリガ二とか、エビとか、取たよョまたそれが楽しかったんだよョ笑。                まぁ今日はこんな事があったんだぁュ父}ジ、ダチサイコーダヨッ氓ンんなダチを大切にネッァホ

祭りュ 

2006年07月29日(土) 22時55分
今日も暑ちぃョねぇ漱ヌ 今日は近くの公園で(1分くらい…)祭りがあったよァ負エ祭り男で大好きだからモチァ行ったねぇュSとKでっ嚶ナ初は人が少なくてつまらなかったけど、あとからァなんとァ6人もダチが来てくれて楽しかった氓「ろA食べたよ    そのあとに酔っ払いにからまれたしォワラ。なんかきもかったけどおもしろかったぁ〜?         今日はこんな感じな一日でしたぁョ(^-^)

ほんとバカだ〜 

2006年07月28日(金) 22時30分
ごめんなさいォヌ昨日カキ忘れちゃったョ浴B。  最近は部活ケ8時とかだったけど、今日は1時でよかったァ寝れたよぉュヲ笑。今日も暑くてヤバいA氈@ってか今パァーとしたいァカラオケ!、ぷーる!、花火!とかみんなでしたいなぁ、…  はぁョヌじゃあバイホ

ヤバいからぁョヌ 

2006年07月26日(水) 21時35分
はぁョさっきまで寝てた〜ヲ花火の音で起きちゃった一瞬カミナリかと思ったよァ笑。        今日マジ暑いよぉョ沛汲キぎてやんなちゃうヨ・ネ 部活も慣れて来たけどめっちゃ疲れるッ・笑    そーいえばァ今日プール行こうと思ったけど結局行かなかったんだけどねぇォ笑。部活ない日に行こぉ、附ナ近は家でごろAしてて夏ばてになりそぉォ气}ズイよッ。。外でなきゃァ撫ホ。あぁー勉強なんもやってないわぁュセこれもマズイ刄Gンジョイねッ噤@  じゃあまたぁリ

暑いわぁュ 

2006年07月25日(火) 21時38分
昨日はカキ忘れてしなかったんですよ・ヌすいません。。てか、今日はダチのHと遊んだんだぁァキ部活休んだしォ笑。ドリプラ行っていろAなとこ行ってあそんだ、楽しかったなぁホフ笑。焼肉も食ったしサイコーァな一日でした。いつもこんな日がいいなぁュマ

サイアクッ・ 

2006年07月24日(月) 0時28分
はぁュさっきまで充電機がなくて探すのに苦労したぁォネ今やっとカキできるよぉョ、見つかってまじよかったァ         今日はなんかダチのΚとジャスコ行こうとしたけど雨降ってきたからやめにしたぁ。・雨のバカ!笑。こんどは絶対行くんだぁョナ 明日は朝早くから部活だぁァ眠いけど頑張るしッケ笑。特に今日はなんにもなかった一日でしたぁ

明日からはァ… 

2006年07月21日(金) 22時26分
はぁ〜なんか今日一日長かったぁュミ大掃除に数学の再テストに部活に塾だったぁ濫謔黷スュまッゥ明日からわ長ーい夏休みだし奠奠「てか、カイパンほしいァ笑。明日でも買いに行くかなぁョ氓ナもzが…ヌ笑。買わないと夏泳げないやぁ艪ニにかくこれからが楽しみ奠

終わったぁ、ム 

2006年07月20日(木) 20時43分
やっと塾終わったぁ奠セ疲れた。。        今チャリの改造にハマってるんだぁ气nンドルまげたり、スティッカー貼ったりしてるよヘこんどはどうしよっかなぁ?笑。    そーいえば!明日学校行くともう夏休みだぁ嘯と一日の辛抱A笑。てか、暑いヌ

なんか…・ 

2006年07月19日(水) 15時23分
今日はジメA・してなんかすっきりしないやぁッヲ部活休んだしヌ調子がちょっとねぇ・まぁ勇気で吹っ飛ばすゾッ奠奠「笑。てか、あと少しで夏休みだぁュ↑絶対めっちゃ遊ぶしァキエンジョイするぞぉゥホあぁョ宿題もあるっけぇ。(-_-)めんどくさいなぁ・まぁいっか笑。早く夏休みがこーい、ュホ

始めてみたよぉ囂ホ 

2006年07月18日(火) 22時21分
なんかイロA大変だったけど作ってみたヨッ奠「これからヨロシク!、ホ毎日かわワカンナイけど書いていくよ笑。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あカり
» なんとぉゥ (2006年07月30日)
アイコン画像フジ
» なんとぉゥ (2006年07月30日)
アイコン画像ヒラ
» なんとぉゥ (2006年07月30日)
アイコン画像フジ
» 祭りュ (2006年07月29日)
アイコン画像あカり
» 祭りュ (2006年07月29日)
アイコン画像フジ
» ほんとバカだ〜 (2006年07月28日)
アイコン画像ぁカり
» ほんとバカだ〜 (2006年07月28日)
アイコン画像ぁカり
» ヤバいからぁョヌ (2006年07月26日)
アイコン画像フジ
» ヤバいからぁョヌ (2006年07月26日)
アイコン画像ぁカり
» ヤバいからぁョヌ (2006年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujsanker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる