アニおたぁ 

April 29 [Tue], 2008, 18:59
今日は遊んできましたよ。アニメイトで

やー・・・アニメイト行くとどうしても全て欲しくなってきてしまう。

イカンイカン・・・・。でも、でもぉ!!

結局買えなかった私は臆病者なのか・・・?

同人誌がかえなかった私はびびりなのかぁ!?

それでもスキですよ。アニメイト。

あー・・・欲しかったなぁいろいろ。

林檎さん 

April 27 [Sun], 2008, 19:36
えっと、私よりもスゴイ人を詳しく紹介します。

まぁ、紹介の所にもいる林檎さんです。

林檎さんはですねぇ・・・スゴイです。

DEATH NOTE の夜神月が大好きだそうです。

むしろ恋・・・・?まぁ“月たん”っといってるぐらいですし。

月たんネタのBLなんかも好きだそうです。

自他共に認める美少女オタクでもある林檎さん。

らき☆すた のみゆきさんも好きなんだそうです。

むしろ巨乳に萌えるのか・・・・?

とにかくそんな人です。

まぁ、普段はフツーの人っぽいですけどね。

スイッチ入ると止まりません。 ((笑

雑談会 

April 25 [Fri], 2008, 20:15
今日は腐女子の雑談会を行いました。

ま、ただ集まって話してただけなんですけどね

えっと・・・すごいですね

自分が甘っちょろいもんだと思いましたよ。

っと言うより甘っちょろかったんですね。

それぐらいスゴイです。

もー放送禁止用語バンバンでてましたし。

発想がもう・・・。途中で話についていけなくなってしまうほどです。

そして話の99パーセントがBLについてですし。

でも、楽しいですよぉ。雑談会

今度は『お茶会』にしたい・・・。

でもお茶飲む暇もなく話してるかも・・・。  ((笑

純情ロマンチカ 

April 24 [Thu], 2008, 18:42
 こんばんわ!サボリ気味でゴメンなさい

 えっと、亜梨雛レイに勧められてみた「純情ロマンチカ」

 ・・・・・うん。腐ってる人は絶対見た方がいいですよ。
 
 ウサギさんと美咲ちゃんの絡みに超萌です

 あ、ウサギさんも美咲ちゃんも、なのですよ?

 とにかく萌えます。そして萌えます。更に萌えます。

 オープニングもいいですね   っと、さっき聞いたばっかりなんですがね  ((笑

 もー・・・2話までしか見てないけど心を鷲づかみにされました

 あ、美咲ちゃんのお兄ちゃんもすきです

 メガネ萌えですから ((笑

I ラブ CP 

April 21 [Mon], 2008, 19:30
ども。

もーダメですね・・・。アニメやマンガ、CPの話になると

1時間でも2時間でも喋って居たくなっちゃう

今日も自習(?)でほとんどおしゃべりしてました。CPについて

私たちの周りだけ、空気が異様だったでしょう。   ((笑

しょうがないんですよ、もう。

一種の中毒症状みたいな・・・?

私的にリボーンのCPと銀魂のCPが最高です。というかハマってます
土×沖とディノ×ヒバが ((笑



あ、話変わりますけど、女の子って怖いなーって思います。
自分に都合が悪くなると、逆ギレできるなんて、ある意味尊敬ですよ。
面白いなー。人間って。  ((苦笑

人間恐怖症がどんどんと悪化してるような気がします。
まぁ、私の苦労が終われば、すこしは報われるんですかねぇ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年マンガから少女マンガまで大好きです!!
読者になる
   Bad Girls

・林檎
 美少女も大好きなヲタ(自分で言ってるんですよ!?)です。
 そして最上級腐女子。
 もー・・・尊敬に値します
 ちなみに好きなアニメはらき☆すた(みゆきん☆)

・クルミ
 自称・一般人。ですが、下級腐女子です。
 と言うよりも中級になりかけてます。
 アニメ&マンガ話をよくします。

・さくらんぼ
 上級腐女子です。
 面白いです。
 林檎さんによく画像を見せられてます。

・ハル
 最上級腐女子です
 いやー。美しいっすね!
 そしてもう妄想が次元を超えてますよ・・・。

・ポンち
 こちらも最上級腐女子です
 本人曰く、2次元を飛び越しているそうです。
 動物大好きです。

・みかん
 下級腐女子です。
 下級を極めてます
 好きな漫画は「リボーン」(雲雀)
 好きな人は・・・

・亜梨雛
 最上級腐女子です
 もー素晴しいお方です
 真面目に尊敬してます!!
 兄弟が用語に詳しいのはアナタのおかげですか!?
 
・レイ
 最上級腐女子です
 そして筋肉についても語れます。
 CPも理解してくれます
 素敵ですね
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハル
» アニおたぁ (2008年04月29日)
アイコン画像いちご
» 雑談会 (2008年04月27日)
アイコン画像林檎
» 雑談会 (2008年04月25日)
アイコン画像いちご
» I ラブ CP (2008年04月21日)
アイコン画像レイ
» I ラブ CP (2008年04月21日)
アイコン画像いちご
» あげ上げアゲ☆ (2008年04月19日)
アイコン画像林檎
» あげ上げアゲ☆ (2008年04月19日)
アイコン画像つくし
» あげ上げアゲ☆ (2008年04月19日)
アイコン画像いちご
» どうも。 (2008年04月11日)
アイコン画像つくし
» どうも。 (2008年04月11日)
いちごの入り口

TITLE


MESSAGE