ひさびさ 

August 08 [Wed], 2007, 1:42

ブログ移動します(´∀`)


http://fujoshi8.jugem.jp/


まぁ、来てね。


ついに! 

June 13 [Wed], 2007, 23:44
買っちゃいました!
同人誌を、5冊ほど(笑)
写真は、のちほど公開★



ブック●フで、105円!
安い!
なんで、思い切って、5冊も…
悪ノリです(゚Д。)(笑)
ナ●ト2冊と、ノーマル3冊ですかね。
最近、桜●高校ホス●部
が好きです
あの漫画の、同人誌みたいです(笑)





無料の、BLコミックのHPを見つけました!
コミックが携帯で無料で見れる!
…なんか、宣伝の人みたいですね(笑)
あそこは、いいですよ!



まんが王国というサイトに登録しました。
このサイトは、BLのコミックが豊富で、いいですよ。(笑)


今日は宣伝ばっかですね(笑)


久々です 

May 23 [Wed], 2007, 0:34
めっちゃ久々ですね。笑
さぼってました。


ちょっと聞いて下さい!
最近、フ●ストにハマってしまった腐女子です☆笑
あれ、いいっす。
ガバッて手が入ってねー(´∀`)

素敵やわー。
めっちゃ気持ち良さそうですよね。
でも、あそこまで入ったら、もうなんにもないですよね。
バ●ブ入れても感じんのとちゃいます?笑



この前、修学旅行の持ち物の話をクラスでしてたんですよ!

ある『男子』がねー。
下ネタ炸裂ですわ。笑
先生「修学旅行に行くための準備するものを…」
男子『イく?!?!あひゃひゃ!』(めっちゃ高い声で笑います。笑)
「多分、君が思ってるのと、僕が考えてることが違いますよ。笑
で、持って行くものを発言していってください」

『バ●ブ!』
「…男子と女子の部屋は離れてるんで、どうやって使うんですか?
男同士で使わないで下さいね。笑」
『男同士?!ひゃひゃ!』

先生、萌えだよ。笑
「他!」

『ムチ』
「…君は、ムチで叩いてもらわないと、起きれない人なんですか?
叩いてもらわないと起きれないなどの事情があるなら、持って行ってもOKですよ。笑」
『はぁ〜?気持ち悪いの〜』

先生、萌え!

「下ネタ以外で他」

『ティッシュ』
「いいですね。」

『先生は我慢出来るん?』
「君と違って、3日ぐらい我慢出来ます。笑」
『我慢…!笑』

「はい、他」

今度は真面目に
『充電器』

「…バ●ブの充電器じゃないね?」

『普通に携帯やからー。爆
めっちゃおもろいの〜。笑』



こんな会話がずっと続いてました。笑
めっちゃウケてました。


最近、トコロテンの意味を知った腐女子でした。





勉強 

May 01 [Tue], 2007, 22:02
勉強だるいです。
もう、逃げたい!

でも、逃げたら、損するのは目に見えてますね。笑
自分は、尚更




昨日、昼寝したんで、夜寝れなかったから、●禁の連載小説を見てました。
もう完結してあったので、一気に読みました。

最高ですよ!
あれは、●禁じゃなかったら、小説にして売り出してもいいですよ!
めっちゃ綺麗な小説でした

複雑な糸が絡まってすごく引き込まれました。
時々の濡れ場がまたね!
うん、最高なんですよ!



最近、BL小説にハマってます。
BLは、なんでもありなんでね。
自分が好きなのは、やっぱり、スカ●ロです!笑
懲りないですよ〜
過激なものが見たいですね。




あ。
最近、コメント機能をつけました
中傷以外なら、なんでもどうぞ。
多分、返信します!
萌え語りしてください。




では、また勉強します。

あ。 

April 29 [Sun], 2007, 2:49
いっつも携帯から投稿してたから分からんかっけど、絵文字映んね〜
てか、反映されてない。
かなりショックι
PCで打つと、文字出るのがかなり遅い。

ヤプログ重いな…

てか、こめんと有りにしよかな。笑
でも、中傷きたらへこむしな。
まぁ、明日にでも設定変更します



今回は、腐った話はなしで

ハマる 

April 28 [Sat], 2007, 22:09
最近、腐女子
私は、ス●トロにハマっている…イ(一応伏せる~笑)
いや〜。いいですね、あれは。
特に、浣腸!
最高ッ!!
ゲイビのスカ●ロのDVDを見尽くしたい!
顔は正直いいんですよ!笑
2の次!
とにかく、浣腸されてて、された後、お腹をモミモミされてる……

も、えー!!!!


きもいですね。はい
もう、なんとでもいって下さい!
スカ●ロ萌え!
あ。大のほうです。
正直、放●は普通です。
萎えー、のほうですかね


後、ハマっているものといえば、「ブリーフもっこり!」
…最高ッ!
ちなみに、好きなモデルさんは「シンノスケくん」ですx
現在、19歳?かな
声が……ッイ~
個人でDVD出して欲しいなッ!

脱線しましたケ..笑
シンノスケくんのムービーでみた、あのブリーフもっこり!
きたッ!
ていう電波が、体に走りました!
もう、ブリーフの上から触られてたり、孔を押されて、焦らしながら攻めるプレイ?
大好きですッx笑
とことん腐ってます。
まぁ、腐女子ですから。笑



COATのみなさんは、顔がみんな同じに見えるから、あんまり好きではないです。笑
あ。ジャニ●タがよく言っている

「大倉奈義」や
「山上智久」などは実際居ません。
ジャニヲ●の腐女子の完全なる妄想で作られた、名前です。
なので、ジャ●ヲタが言っている
「大倉奈義」などは、ほとんどが、COATのモデルです。
勘違いはやめましょう`

あと男優と呼ぶのも止めて欲しいですね。
ちゃんと「モデル」と呼んで欲しいです。
男優は、NLAVだけで~笑
ゲイビに出てる人はモデルさんですので」

あぁー。
すっきり〜x

学校 

April 25 [Wed], 2007, 16:18
学級旗・製作中!
めっちゃ楽しい!
ばりラリってる人がいっぱいイス最高ムト



ちょっと飽きたから、携帯いじりe
自分は、ぞくに言う
ジャ●ヲタですx笑
●禁大好き!危
絵文字だるい。
丸と点だけに。

●禁は、詳しくは言えんけど、まぁ、ジ●ニの小説ですかね。
自分の好きなCPは環八の中のマイナーです(゚Д゚)
マイナー命!
王道もそれなりに…
でも、マイナーはキュン!ってなりますね(´∀`)笑
今読んでるんが、西×東
のグループです。笑
かなりのマイナーぶり


読むのはもっぱら
若手3組
自分が若手3組のファンなんで。笑
今日は、ムービーたくさん見るぞ!
18禁コーナーに早く入りたいッ!

初! 

April 24 [Tue], 2007, 19:07
初めまして
よろしくです。


タイトル通り自分は、腐女子です~゙笑

腐女子とは
簡単に言うと、♂×♂が好きな女子ですかねe
これから、いろんな
萌え話していきますよイ
引かずに、見ていって下さい!



まずは、簡単にプロフィールシ

名前〔腐女子〕
年齢〔14歳〕
腐女子歴〔4年目〕


蜜柑の大ファンだったとき、ドリーム(夢小説)にハマり、ドリームのHPに置いてあったBL小説を見て、この世界の魅力にハマりましたx
10歳にして、PCをいじっていたのでeO
今は結構なこと出来ますNケ


まぁ、こんな感じで。
よろしくお願いします〜因゙
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:腐女子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
腐女子だって、立派な女の子

ちょっと腐ってるだけ!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ついに! (2007年07月29日)
アイコン画像ひろ
» 勉強 (2007年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる