あーあ 

July 03 [Thu], 2008, 23:57
あーあ
なんでテスト終わったのに理系だけ数学のテストまたあるんだ/(^o^)\
しかも英語の予習いるし
数学の予習もいるし
温水うぜえし
まじいらねあいつ!!!!氏ね!!!!
まじいらん
あーあしたライティングもやったあー!!!
しぬ…

1時間仮眠
ゲームしてえー

真剣に 

June 06 [Fri], 2008, 4:01
頑張らなきゃと思う。
勉強。
きっと机が汚すぎて、
やる気が起きないのも一理ある
ベッドも汚い。
掃除しようかo(^-^)o
家で勉強しなきゃ意味がないんだ。
さっき今度の親権マークの判定大学書いてて、いま凄く弱気になってしまってる。
あたしが九大を目指していいんだろうか。
佐大とかにすれば?
私立だが西南でもいい。
九大に行く意味は?
わからない。わからない。
わからないよ。わからない。
北九市立でいい。
いまの私のなかで
西南>佐大>北九市立
ってなってる。

九大ってなんだよ。くそやろう
西南行きてえ。
ああもう!!
勉強だよ勉強
はやく春が来ないかな

歯の 

May 18 [Sun], 2008, 22:04
矯正ケテイしました(´・∀・`)
千歳町のとこです
とりあえず6/3の代休に頭蓋骨のレントゲンやら何やら撮ってきます。
歯に着けるのはその次の次です。
なんか金かかる娘でゴメン><

しかしチト○ピアが進化していた!!
ファッショナブルになってた(パ∀゜)
しかもスカラーを入荷してた店発見
見つけた瞬間
“はぁぁぁぁ(*´д`)”
悶えた
しかも店員さんが小さくてかわゆ
感じもいい*

「スカラー新作入ったんですよ-。^^ でもこれスカラーっぽくないですよね。なんかオバケ…にょろにょろって感じで…変な感じな…」

変て言ったwwwww
なんかほんと感じよかったです(*´д`)
なんか売ってくる店員じゃなく、楽しくてショプ店員してる感じでいい。
通いそう(^^)

髪を切る 

May 13 [Tue], 2008, 1:40
あたしよく髪が伸びてくると、夢でバッサリ襟足だけ切る夢を見るんです。
今回はなんか自分でごりごりノートみたいなので切って??た。
そゆとき夢占いとか調べるよね笑"
髪を切るのは『現状からの逃避』らしいです。

テストか??(゜∀。)

また、髪を切って後悔する夢は『現実に困難なことがあり、思うように決断できない状況』らしいです。

進路か??(゜∀。)



考えた末
まあとくに何も関係ないと思います。

勉強 

May 11 [Sun], 2008, 21:11
少し自分語り。勉強について
勉強するのは嫌いじゃない。
学がつくのが嬉しいし、もっともっと賢くなりたいと思う。
他人っていう比較じゃなく、自分と自分を比較してる。
他人より賢くなりたいってわけじゃないからさ。
そりゃ勉強について苦手なこともあるし、疲れてやる気が萎えることもあるし、睡魔に勝てなかったり、睡眠に現実逃避したりするけど、最終的には『もっと賢くなりたい』ってなるんだよね。
賢くなればなるほど自分の可能性っていうか、内面性っていうか、人間性とか色んなものが広がって、それが色んな方向に連鎖的に広がって、果てしなく成長できる気がする。
自分の限界は全然ここじゃないし、死ぬほど努力だってしてない。
自分がどれほど素晴らしく頑張れるのかも知らない。
だから私は自分が未知数の存在だと感じるし、それを誇りに思う。
自分を認められなかったら人間楽しく生きてられないと思うんだよね。



身体的な自分と自我はイコールであること、精神だけが独立しているわけではない。

き、きもちいい… 

May 04 [Sun], 2008, 21:01
シーツが

(・∀・)


この気温いいなあ
窓開けて涼しくて
シーツ柔らかくてきもちくて
はああん(*´д`)
新しいシーツじゃなくて
使いさらしのシーツだなあ
使ったからこそでるこの柔らかさ!
きもちいいいい(*´д`)


今日はいっぱい服を買ってもらっちゃった
ユニ○ロのジーンズだいすき!
スキニーとサブリナ?買った
あと透けチェックのなんだろながいやつ上に着るやついいなあはあはあ
あとユニ○ロのデザイナーズコラボレーション?そのチュニックがが¥1280で可愛かったから買った(*´∀`)
遊び行きたいなあ

明日は1日マックで勉強
マックのひとごめんなさい(^o^)/

さらしを巻いてみた 

April 27 [Sun], 2008, 10:16
捻挫したときに貰ったサポーター?さらし?みたいなものがあったので
巻いてみた。

兄貴に見せてみた。

「おまえ胸ないほうがいいよ」

「・・・・・(・∀・`) それ兄貴がひんぬー好きだからじゃなry」

久しぶりに服と胸の隙間を感じ新鮮でした^^^^^^^^^^^


魚オオオオ尾オオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
歌いに行きたいよおおおおおおおおおおお
はああああああああああああ
ああああああああああああああああ

ふは 

April 22 [Tue], 2008, 5:50
いやもう自分馬鹿だなあ
ああ教室四階なのが鬱どうやって鞄持てば良いんだ…
あああああ
来週の月曜遠足なのに長縄なのに最後なのに
ウワァァヽ(´Д`。)ノァァァン!!!


























(;ω;`)うっ 

April 21 [Mon], 2008, 19:12
( ゜∀゜)o彡゜馬鹿!馬鹿!
ほんとドジだ…てか馬鹿だな自分_ト ̄|〇
はあああああああああ
人生初松葉です
はあああああああああめんどくせえええええええええええ
松葉くそめんどくせえ!!
あーもう!!!!ウワァァヽ(`Д´)ノァァァン

やばい 

April 20 [Sun], 2008, 21:20
某方のスパコミでの新刊が
グンジ×ショタアキラでやばいはあはあする
いつの間に私はショタ属性になったんだ…?
いやもとは大人が小さくなるのが好きなんだ!!
古キョンとかその状況が作りやすくて美味しいはあはあ
てかいやあの表紙見たら誰でもはあはあなるわ
あーあでっかいイベント行きてえな!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:たまこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
love-cp:書ききれない-
      現在プッシュで言うと
      ・アッシュ受け(TOA
      ・ギン化(蟲師
      ・グンアキ/アキラ受け(咎狗

宜しく頼んます

アッシュとバクラは永遠のツンデレと女王様




買いますよ(*´Д`)ハァハァ


2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» あーあ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あーあ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» あーあ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あーあ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» あーあ (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
» あーあ (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» あーあ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あーあ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» あーあ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» あーあ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる