top 

September 16 [Mon], 2019, 22:09
ようこそ★腐条理★へ!!
皆様方、はじめまして。
管理人の雛雪 凛子(ひなゆき りこ)と申します。
ぶっちゃけどうしようもないオタクです。腐女子です。
えー・・・まぁ、好きジャンルはプロフィールを見て頂ければ分かりますが、
主にテニプリとボカロです。
まぁ、気ままに更新していくつもりなので生暖かい目で見守って下さいな。
それでは、ごゆっくりどーぞー★

ブログ移転します。 

October 07 [Thu], 2010, 2:34
移転・・・というか、一つに絞るわけですが・・・^^;
やっぱり、2つあるとちょっと面倒・・・げふんげふん

気が付いたらこっちを完全に放置してたりとかがしょっちゅうで・・・
いや、だめだろ。
って思い立ったんです。

RiCO名義の方は、RiCOっていう歌い手としての責任?みたいなものがあるので、きちんと更新するようにしてます。
となるとこっちまで手が回らなくなっちゃうんですよね・・・

そんなわけで、こっちの更新をここでストップしたいと思います。



ほんとに何の中身もないブログでしたが!!!!!!!!!!
できれば、RiCO名義の方にもいらっしゃって下さると嬉しいです^^
歌とか載せてますし!!!!









ありがとうございました!!!!!!!!!
移転先→  「RiCO★BOX-りこばこ。-」

紺レンジャー!!!!!!!!!!!! 

August 26 [Thu], 2010, 19:03
またまた更新遅くなってごめんなさい^^;

やーっぱりブログ2個やるとどっちかに偏りますねー・・・
って言いながらRiCO名義の方をめちゃくちゃ更新してるわけではないのですが←
歌ってみたの関係で若干あっちの方が更新頻度が高めです←
うーん・・・でも移転しちゃうとやぷみーのみなさんに申し訳ないしなー・・・
あうー・・・

こっちでやろうにも、こっちだと音声だけ貼り付けるってことができないんだよねー
だからこえ部にしたわけだけれども!!
あ、でもとりま動画の宣伝だけさせてくだしあ★



トリノコシティ歌ってみました!!
・・・MIX時に何故かノイズが綺麗に消えなくって若干聞こえてますが・・・気にしない★
ズコーとか言っちゃらめ!!
拙い歌ですが、マイリスとかもあったりするので、他の曲も聴いて頂けると嬉しいです!



さて、タイトルについて!!
海美からレンジャーバトンがまわって参りましたのでやらせて頂こうかと思います。
長いので追記にて!!















どうもです。 

August 08 [Sun], 2010, 11:18
あいもかわらず更新サボってます、雛雪です。
いやぁ、私がブログを更新し始めたときは何かから現実逃避しているときだと思っておいた方が良いですよ。

今日は

明日提出の学校の宿題
明日締め切りの文芸部の原稿

から逃げてます。
いやぁぁぁぁあぁぁぁああぁぁ、追いかけて来ちゃらめぇぇええぇええぇぇぇぇええぇぇえぇ!!!!!!!!!!!!!

うん。今日は徹夜決定。
まぁ仕方ないよね。



さて、皆様にお知らせです!!
私、雛雪凛子は、「RiCO(リコ)」という名義で、本格的にニコ動での歌い手活動を始めました。
実はすでに5曲うpしてたり。
そして、RiCO名義のブログも開設致しました。
・・・あぁ、ひょっとするとこっちのブログの更新が余計におろそかになるかも・・・?
・・・努力はします・・・!!!
まぁ、歌はたいして上手くありませんし、MIXの技術も全然足りていませんが、頑張っていこうかなと思うので、応援よろしくです^^
お暇な方はブログとかマイリスとか遊びに来て下さいね!!

ブログ RiCO★BOX -りこばこ。-  http://www.voiceblog.jp/ricorico1227/
ニコ動ユーザーページ  http://www.nicovideo.jp/user/10587728       
歌ってみたマイリス  http://www.nicovideo.jp/mylist/19986651        

それではノシ


あ、黒斗と海美は追記にメッセージあるお!!

最終更新日3月11日ですって奥さん。 

July 04 [Sun], 2010, 18:14
いやぁ、久々だなぁこの画面。

どうもです。お久しぶりの雛雪凛子です。
気が付いたら4ヵ月放置です。いやぁ、時が経つのは早いねぇ。

・・・すみません反省してます。

PCを触ってなかったわけではないんですけど、ブログを更新するほど長い時間触ってはいなかったんですよね。
おかげでタイピングがめっさおそくなっててイライラします。

さて、この空白の4ヵ月に何をしてたかって言うと・・・
まぁ、簡単に言いますと生徒会です。
いかん、本当に前期って行事だらけで忙しい!!!
球技大会と体育大会と文化祭の準備を同時進行ってどういうことなのwww
おまけに私の場合文芸部の部長ですし、演劇部にも所属してますし、ガールスカウトありますし・・・
休みねぇ!!!!コレはもう過労死するしかないんじゃねぇの!!!!

とりあえず生きてます。

さて、今日はとりあえず書くことがないのでここまでで。
それじゃあまたノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛雪凛子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最近好きなマンガ
テニスの王子様
BAKUMAN。
黒執事
Pandora Hearts
最遊記シリーズ
BLもの!801とは違うよ!!

最近好きなアニメ
テニスの王子様
DARKER THAN BLACK 流星の双子
ミラクル☆トレイン
君に届け
鋼の錬金術師FA
BL!!not801!!!!

好きなアーティスト
VOCALOID
  主にレン!だがみんな大好きだ。
supercell
  ryoは、すごい。
BUMP OF CHIHKEN
  初期が一番好き。最近はあんまし・・・
RADWIMPS
  4枚目のアルバムあたりの曲が好き。
BaseBallBear
  なんか、かなり最近はまったんだよ。
東京事変(椎名林檎)
  ・・・あの声と歌詞が好きなの。最近聴いてないな・・・

好きな声優さん(敬称略)
諏訪部順一
鳥海浩輔
置鮎龍太郎
石田彰
皆川純子
緑川光
神谷浩史
小野大輔
櫻井孝宏
鈴村健一
杉田智和
三木眞一郎
藤原啓治
鈴木達央
寺島拓篤
羽多野渉
甲斐田ゆき
斎賀みつき

・・・だめだ、書ききれん;;
とにかく、みんな大好きです!!
主に男性←
2019年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像結花
» カラオケ報告会!! (2010年03月03日)
アイコン画像
» ・・・なんという俺虐めo...rz (2009年12月15日)
アイコン画像月神黒斗
» ・・・なんという俺虐めo...rz (2009年11月29日)
アイコン画像結花
» やっちまったぜ★ (2009年11月21日)
アイコン画像
» やっちまったぜ★ (2009年11月21日)
アイコン画像月神黒斗
» やっちまったぜ★ (2009年11月20日)
アイコン画像月神黒斗
» 暇すぎて更新してるとか、そんなことないよ>< (2009年11月14日)
アイコン画像ゆかり
» 大変です>< (2009年11月14日)
アイコン画像月神黒斗
» 大変です>< (2009年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる