だめだめ

June 07 [Sun], 2015, 8:18


仕事の退職日が決まりました\(^^)/
やっと…やっとだよ

本当に涙出そう

新しい上司と考えが合わずに険悪ムード満載であげく最近は会議の内容も教えてくれないしシカトされてるのでね

もー

(笑)



ビアガーデン行って来ました(^-^)
そのあとの二次会でべろべろちゃんになってしまい申し訳ない

もう最近はだめだめ

帰省

May 08 [Fri], 2015, 21:06


実家に帰省してました




桜は散ってました?
残念…!( ;∀;)

eternal summer

March 25 [Wed], 2015, 10:54



Free!ESお疲れ様でした
昼夜とチケが取れたので参戦:-)

そしてそしてお花おくりますたあああ



アルターまこちゃんを盗難覚悟で挿してもらった
ハナノキさんにお願いしてステキなお花にしてもらいました!!


そしてイベント内で発表されたハイスピ映画化( ;∀;)

まだまだ終わらない?お布施ができる喜び

ああ、去年ぽしゃった岩美も今年こそは行かなくては?

積みゲー減らす

March 15 [Sun], 2015, 11:12


ASASを絶賛プレイ中の毎日です。
やっとカルテットルートABともに終わった:-)

あとはレインボールート一通りやったらスチル回収…

話がサクサク進むからやり易いから途中で積まない…かも

music3がびーたなのでお金貯めねば…!

嶺二出る度に爆笑するのやめたい(笑)

愚痴だけなので見ないほうがいいよ 文章も変だ

December 09 [Tue], 2014, 2:32



腹が立つ

今、無性にイライラ
友達(以後A)の紹介で連絡とったり遊びにいく人(以後B)がいるんだけど
ことあるごとにBはAとBの会話というかLINEをスクショして私にチクる。という行為をする

以前にそれで私の誕生会をAとB主催でするからということになった
べつに開いてくれるのは嬉しいこと

でもBは「誕生会、僕がやってあげたいという連絡が行ってると思うけどそれはAが発端」
という内容をわざわざAとBのやりとりLINEスクショで送ってきた。

こいつ今さらなに?
送られた私はそんなのどうでもいいという気持ちと、Bはやりたくない。という意味なのか本当の真実という体で一応報告、という意味なのか
なにがしたいのか意味がわからなかった。
は!?という気持ちだね

まあそんなこと連絡するくらいだから予定入ったとか言ってキャンセルするか。
とAに連絡しようかなーと思ってたらBは失礼なこと言った。誕生会は行うから来てね、
と謝ってきた。LINEで

そのあと直接会ったときは謝罪はない
一言くれよな。謝罪

そして今回。
また何かやるらしく連絡がAから来た。
その経緯をスクショで送るB

まじでお前は何をしたいんだ

今回はたぶん直前キャンセルするかな
面倒。
Aのやってることは付き合いも長いから大体わかるから報告しなくていいし
わかってこっちも返事してるからな

そしてAは私とBをくっつけたいらしい。とBは言う。
でなんだ
私はBの顔を正面から直視できないくらいタイプでもないし意識もしてない
本当に直視できないんだこれが


前回もやって今回もチクりかよ
Aとの付き合いもあるからいつも流してるけどいい加減にしてよね

そろそろ怒るぞ?

ぷんぷん

リースWS

December 06 [Sat], 2014, 11:09


秋葉原にある落ち着けるカフェ、ハナノキさんでクリスマスリースのWS行って来ました:-)



素材をワイヤーでぐるぐる



森みたいなリース

夢中になって巻いたので凄く楽しかったです(^○^)

不器用だけどもの作りって楽しい


クリスマス!

December 02 [Tue], 2014, 0:49


ディズニー行ってきた( ・ε・)
なんで今までクリスマス行ってなかったの?ってくらい楽しかった?



でも雨が降ったりで大変。

最近の出来事。
職場で諭吉、抜かれました
犯人を殴りたいです

もう11月だって

November 13 [Thu], 2014, 1:34



早い、はやい
もう11月。

UOKINイタリアン行ってきた
うます




お家にまこちゃんが2体来ました
当然、1体は保存用ですが

撮影会したぜーい

画像は後程

しじみ

July 21 [Mon], 2014, 0:55


連休を使って帰省。
次、帰省するのは来年のいつごろになるのかなー

って思いつつ。

しじみラーメン食べました。
いやー、肝臓に効きそうね

しじみエキス濃かった

実家はテレビ1台しかないからせっかくFree!見れるのに見れないとか制限あるけど(笑)

もう8月になるのね。
コミケ、コミケ。

もしかしたら休み間違ったかもしれない・・
どーしよう

最近、イベント行けてないから行きたいよー



城ヶ倉大橋行ったら虹掛かってた

橋自体高いとこにあるから虹を上から見る感じ
いいことありますよーに

そういえば、秋葉原にキャラクロ復活するみたいだね(^○^)ワーイ
超楽しみ―

連休終わったら仕事行きたくないよー
連休もらうのにも苦労したのに

あああ

暑い

July 16 [Wed], 2014, 16:53


暑くて暑くてどうしようもない(>_< )
ネバーランド楽お疲れ様でした〜

とってもよかった〜

そのあと火鍋食べに行った〜
デトックス…?

キクラゲと山芋おいしかった


キャラクロがアキバに出きるらしいね(´▽`)
タイバニで

わーいヽ(^o^)丿

また予約戦争ね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あつさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-とりあえず何でも読みます。強いて有なら
    ・語学-日本語はだいたい大丈夫よ
読者になる
そろそろ活動復活予定
活動CP
・ギンイヅ
・島栄
・阿栄
・空折
・赤降
・まこはる
 活動は基本的に文字書きですが、たまーに絵とか書くと思われ。

好きな俳優・声優さま方々
・鳥海浩輔
・鈴木千尋
・織田優成
・遊佐浩二
・櫻井孝宏
・*pnish*
・北村栄基
・安田顕

様方々

2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/fujofujo/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像あつさ
» なんじゃらー!!2 (2010年11月25日)
アイコン画像森羅
» なんじゃらー!!2 (2010年11月24日)
アイコン画像あつさ
» 絶望した!! (2010年11月02日)
アイコン画像
» 絶望した!! (2010年11月02日)
アイコン画像あつさ
» ジャスミンセントウ (2010年10月10日)
アイコン画像
» ジャスミンセントウ (2010年10月09日)
アイコン画像あつさ
» 休みだから (2010年06月06日)
アイコン画像夏美
» 休みだから (2010年06月06日)
アイコン画像あつさ
» でこでこ (2010年05月27日)
アイコン画像なつみ
» でこでこ (2010年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R