お知らせ 

October 28 [Tue], 2008, 19:00
最近ミクシにばっか生息して、こっちまったく更新してなかったのでミクシ一本に絞ります。
これからもこっちは更新しないだろうし…

ミクシの方でマイミクしてくれる人とか日記みてやんよって人いたらメールくださぁい(´ω`)
ちなみに属性はオタクってか腐ですww

近々こっちも消すのでね。

ww 

July 29 [Tue], 2008, 23:32
ミクシニュースでWizard取り上げられてるw
いまさらすかw

お久しぶりです 

June 30 [Mon], 2008, 11:28
さくらがやってたやつ私もやってみたw
なんかブサイww
丸顔で鼻低いのがそのままでとるwww

(無題) 

May 12 [Mon], 2008, 17:00
画像のつけわすれだよww

パフェ 

May 12 [Mon], 2008, 16:59
学校の友達と食べにきた(*´д`*)
うめぇ(*´ω`*)

うん 

May 06 [Tue], 2008, 23:21
あー近々Welcome to HEAVEN!しよう。

そうか 

May 05 [Mon], 2008, 0:38
今日はヒバリーの誕生日か。
おめでとうございます。

今度暇な時雲雀絵かこ(´ω`)
桜も描く?w

メタモルフォーゼ 

April 30 [Wed], 2008, 17:36
かみやんのメタモルフォーゼを聞きながらお送りしております。


ネウロバトン

☆朝

■「さっさと起きろ」ネウロに叩かれて起きる
■「ん…起きたか」笹塚サンが隣で寝顔をみています
■「いい加減起きろよ…」徹夜でパソコン目の下にクマが…ヒグチ
■「早く起きてよー」]が無邪気に笑っています

笹塚さんの言動が素敵すぎる。
ネウロがこれしてくれたらよかったのにー。


☆朝ご飯

■「貴様にわこれで十分だ」ネウロに生ゴミをわたされる
■「これでいいだろ」笹塚サンと静かに食事
■「・・・」トーストを食べながらパソコン行儀が悪いよヒグチ
■「アイーまだー?」]と一緒にアイの料理を

「ふざけるなぁぁぁぁあああああ」とネウロに生ごみブン投げて
怒られたい。


☆午前中

■ネウロと謎を探しに町へ
■笹塚サンとパトロールへ
■ヒグチと株の売り買いを
■]とイロイロな場所を放浪

笹塚さんにこれってデートみたいですねって言ってみたい。
そして仕事だ…って言われたい。



☆昼ご飯

■「謎の気配だ、いくぞ」人のご飯などどうでもいいネウロ
■プラモを壊され泣いている石垣を無視して昼食笹塚サン
■「おっあそこだ」ネットで調べたお店で昼食ヒグチ
■昼は自分の手料理を「おいしいよ〜」そう言ってくれるとうれしいよ]

笹塚さん。
軽く慰めてたら調子こいた石垣さんが誘ってきて、彼はまた笹塚さんに怒られる。
とかがいい。



☆午後

■「犯人は…お前だ!」ネウロ&弥子と謎を解決
■「あいつだ…行くぞ」まじめに仕事犯人逮捕笹塚サン
■「みつけた」ヒグチとネット犯罪を発見
■]と中身(自分)探しへ

ネウロと弥子。
楽しそう。




☆就寝

■「早く寝ろ、このゴミ虫が」酷い言葉だけど寝るまで起きていてくれるネウロ
■「おやすみ」言ったらすぐ寝た笹塚サン
■「Zzz・・・」疲れたのかなグッスリと寝ているヒグチ
■「一緒に寝よー」無邪気な]と就寝

ネウロ!
最後にやってくれましたなお前さんよ!!!



★最後に回す人を
⇒まわさない!

ヒグチの"ヒ"が変換できない!

行ってよし。 

April 30 [Wed], 2008, 17:12
なんかまたバトン熱出たしたからやる。

BLEACHバトン★

【ルール】
このバトンでは アナタに都内を歩いて頂きます。
いろんな町で アナタはBLEACHキャラに遭遇。
そこで キャラにされた事のうち 一番嬉しかった 萌えた(笑
番号を選んでください★  


*アナタは東京駅につきました。切符を買いたいのですが お金を入れても どのボタンを押せばいいか分かりません・・・・・
@「ココだ バカ」ちょっと乱暴に 教えてくれる冬獅郎
A「ここだよーん?」とヘラAな京楽隊長
B「ココですよ」冷静に教えてくれる雨竜

B!
死神が現世にいてソレが見えてることにはつっこんじゃいけないんだよね?w
なにはともあれ雨竜です。


*なんとか切符を買いアナタは銀座へ。アナタは迷子を見つけ一緒に保護者(?)を探します・・・・
@「剣ちゃん どこー?」半泣きのやちるに服をつかまれ探す
A「あのっ!こんな人見ませんでしたか?」超下手くそなガンジュの似顔絵を見せる花太郎(笑
B「ココどこか 分かるっスか?」だばAに泣くネルに抱きつかれる

@やちるは可愛いし剣八に会えるしで一石二鳥!


*迷子を助けアナタは秋葉原へ。思い切ってメイドカフェに入りますが・・・・
@「おう おかえり」メイドというより家族っぽい一護メイド
A「おかえりえり りりりりりりり・・・・・ご主人!!!」敬語ダメAで照れまくりなグリムジョーメイド
B「お帰りなさいませ ご主人様」無表情&超棒読みなウルキオラ

A死ねる。
つかなんで執事喫茶じゃなくてメイドカフェww


*メイドカフェを出てアナタは丸の内に来ました。突然アナタはなにも無い所でドベッっと転んでしまいます・・・・
@「大丈夫か?」手を差し伸べてくれるスーツ姿の白哉
A「・・・・・・・wwww」肩を震わせながら 笑いをこらえ過ぎてゆくスーツ姿一角(助けろ
B「己の力で立ってこそ強さである!」お説教してくるスーツ姿山本総隊長(笑

@
スーツ!!もち牽星箝は外してますよね?w


*お腹がすいたアナタ。レストランを探しますが道端でサイフを落としてしまいます。そこで 声をかけられるアナタ。サイフを拾ってもらいます・・・・・
@「君 サイフ落としたで? ほな お礼してくれへん?」ご飯一緒にと誘うギン
A「あの・・・落しましたけど?」優しく声をかけてくれる恋次
B「サイフ落としたよ^^ はい もう落とさないようにね^^ よければ飲みに行かない?」お酒を飲みに誘う乱菊

@そして虚圏まで連れてってもらってザエルアポロといい感じになって雨竜に奪還されたい。

*アナタは家に帰りました。お疲れ様でした!!都内めぐりは終了です。次に回す人数を聞きます・・・・
@「3人に回してくれる?」ニコAの雛森ちゃん
A「3人に回してくれ・・・ム・・・」ちょっと困っているチャド
B「3人に回してくれたまえ^^」頭を撫でてくれる藍染

まわさないよ!
ちなみに雛森嫌いだし藍染怖いからチャドがいい。


さぁまたバトンさーがそっ

暇なので2 

April 29 [Tue], 2008, 10:35
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
水飲む
Q2 朝はパン派?米派?
米じゃなきゃ嫌だけど、たまにパン食べたくなる
Q3 何時に出勤?
8時頃家出てる
Q4 学生??
うん
Q5 お昼何食べよぅか?
ママが作ったお弁当
Q6 休憩時間長いんじゃない?
あーちょっと長いけど短いよりいい!
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日休みw寧ろ魅惑の11連休www
Q8 毎年5月病とかなる?
なってる
Q9 夏バテはする方?
するけど食欲はなくならないし体重も減らないw
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せた…い…
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ボーイッシュになるように
Q12 靴高かったんじゃない?
え、1050円ですけど?w
Q13 好きなブランドとかあるの??
オリーブ!!
Q14 朝はもちろん?
おはようのちゅー?
Q15 身長何センチ?
163センチ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言うわけがねぇwww
Q17 てか、通勤時間長くない?!
いや夏は30分くらい
Q18 一人暮らし??
実家暮らしです
Q19 あなたにとって仕事とは?
私自信
Q20 あなたにとって家族とは?
家族。それ以上でもそれ以下でも。
Q21 あなたにとって今の生活は?
もうちょっと満足できる域にいけると思う。
Q22 あなたにとって地球とは?
私の星
Q23 あなたにとって宇宙とは?
私の庭
Q24 血液型占いって当たるのかな?
人間は数えられない程いるのにそれが4つにしか分けられないってありえると思うんですか?
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
あるよ
Q27 生まれ変わるなら?
美少年。ハーレム。
Q28 あなたは裏表ある人?
ないよ。全部表に出る。
Q29 今までで一番の後悔は??
中三で太り始めた事
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
バイト代が8万近く貰えた時
Q31 正直、許せない異性の行動は?
Q32 逆に同性では?
計算
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん
Q34 将来の夢、語ってよ
カリスマ
Q35 GWの予定は??
休んで休んで休んでバイトして遊ぶ
Q36 お酒飲む方?
カクテルしか飲まない
Q37 タバコは?
吸わない大嫌い
Q38 タスポってどうなのかな?
まだ持てない
Q39 今日は何時に帰宅するの?
何時だろ…皆の流れにのる
Q40 何時に寝る?
12時までには寝たい
Q41 風呂は長い方??
長く入るようにしてる
Q42 睡眠時間どれくらい??
最低6時間
Q43 今更だけど趣味とか
ネット妄想らくがき
Q44 今年の抱負をひとつ!!
痩せる
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
意外と繊細です
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
誰だ…
Q47 その人に伝えたいことある?
だから誰だ…
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
そろそろ世代交代だ!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
後悔していませんか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
これは取り扱い説明書なのか?



長いなw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
腐ってます。

今の目標はマイナス7キロ。

最近ヘタリアが気になる。

そしてそろそろ就職も気になる。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ww (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ww (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ww (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ww (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ww (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ww (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» ww (2008年09月17日)
アイコン画像さくら
» お久しぶりです (2008年07月03日)
アイコン画像アニー
» 皆さんお久しぶりです (2008年05月20日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 皆さんお久しぶりです (2008年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる