あちゃ〜。 

2006年08月07日(月) 11時47分
1ヶ月近くも更新してない私って、ブログ開いてる意味あんのか

最近自分がようわからん。元気なのか元気じゃないのか。

薬で睡魔と闘っていようが友人からのお誘いがあれば、遊びに出て、疲れてダウンするの解ってるのに、ホイホイ出掛けて帰ってきたら速攻ダウン。

現実逃避に走ってる。

食事も別に、食べたいものが何もない。とりあえず、薬飲むために食べてるって感じ。

なんだかな〜。

先日 

2006年07月17日(月) 10時31分
友人と浴衣デートしてきました
私にとっては親友であり、真友であり、姉であり、戦友であり、
よき相談相手(愚痴り相手)であり、私にはなくてはならない存在。
そんな彼女がひどくダウンしていた。メールの文面で明らかに。
電話して、「大丈夫だよーん」なんていつもの通り振舞っていたけど、
声が全然元気じゃなーい
直に飛んで行きたかったけど、その日は“そっとしておいて”って。
でも、『明日、浴衣デートしよう』って彼女からのお誘い。
もち即OK

夕食を食べながら、トークdeトーク
本当は、彼女に溜まったものを吐き出すぞ計画
だった筈なのに、いつの間にか私のほうが愚痴ってた
いつものパターン。
私はすっきりしたけれど、姐さんはどうだったんだろう
今度またゆっくり語ろうね

プチ旅行 

2006年07月12日(水) 11時16分
10日、11日と、友人のところへ遊びに行ってきました
1泊2日だったけど、楽しかったっす
お天気にも恵まれて、2日目はスイーツ食べ歩き
おいしいアイスにはじまり、次は隠れ家的なケーキ屋さん。
どれもこれも美味しそうで、3つも食べちゃいました
でも、どれも食べやすく、ケーキ自体のサイズも小さめなので、
ペロっといっちゃいました

楽しいプチ旅行でした

今日から 

2006年06月27日(火) 5時07分
2泊3日で友人の付き添い(勝手に付いて行く)で留守にします。っていっても市内なんですけどね
ま、のんびりしてきますわ。

本日より 

2006年06月25日(日) 22時13分
お部屋改造開始
我が家の和室(元物置)を私の部屋にするのだ
机付きのロフトベットを買って、ベットの部分には私の趣味道具達を収納。下の机を作業スペースもちろん、PCも
置いて、コンポも置いて、机の天板がベットと同じだけの長さがあるから、椅子を移動させればその他の作業もできるのだ
今はまだ、大きな物(棚類)の配置とPCとコンポの設置しかしていないから、居間には細々とした、私の趣味の道具達が
散乱(山積み)となって、凄い事になっている
なんせ、私の趣味っちゅーのが何種類もあるので、その道具の数たるもの物凄い
いつになったらお友達を呼べるお部屋になるのやら…

EGOーWRAPPIN' 

2006年06月24日(土) 9時53分
いんやぁー凄かったね、エゴラLive!!
ヨシエちゃん、まさしく楽器だ。しかも、超アドリブ全開の楽器。激しい曲をアドリブ前回でカッコよく決めたとおもったら、しっかり息も整ってしっとりした曲を寸分の狂いも無くしっかりと歌いのける。さすがの一言。
すごく体型的にはちっちゃい人なのに、どっからあの声が出ているのやら…。
そして物凄いパワー!
手伸ばして返って来るのが掌のタッチじゃなくてパンチだぜ(爆)
客席ダイブ失敗して、凄く悔しそうだった。

話は戻るが、ヨシエちゃんの歌唱力・アドリブ。トレーニングも、もちろんしてるんだろうけど、天性のモノだね。

EGOーWRAPPIN'のステージは、一番前でもみくちゃになって騒いで観るのも楽しいけど、後ろのほうでゆったりまったり
観ても楽しめるステージだよな。と改めて感じた。

もう語る事は無い 

2006年06月19日(月) 4時09分
サッカー…。もう何も語りません。
惜しい場面は沢山あったのに、相手が想像以上に手強かったのか、サムライ達の気合が足りなかったのか…。

話は変わって数日前の夜、さやっちが遊びにやってきた。
どうやら旦那様とモメタらしいが、我が家のTVがサッカー関連の番組ではなかったことにとても安堵した様子。
さやっちの旦那様はサッカー大好きっ子だから、本戦前の特番から本戦からダイジェスト番組までさや家のTVはサッカーしか映らない仕様になっているらしい。
元々あまりTVを観ないさやっちが、WC中サッカー仕様のTVがほぼエンドレスで流れているのはさぞかし堪えただろうに。
サッカーは嫌いではないさやっちでも、毎日サッカー三昧だったら、そりゃ堪えるわな。

我が家はいつでもWELCOMEよん♬

ま…負けたアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す)) 

2006年06月13日(火) 0時05分
さぁ〜いぃ〜あぁ〜くぅ〜

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


か〜わ〜ぐ〜ちぃ〜
気ぃ抜き過ぎじゃないんかい

後半の20分、ありゃなんじゃい

暑過ぎで疲れたか?

川口、前半、ファインセーブで惚れ惚れしてたのに、
どうして…、どうしてあそこであんなに前に出てしまったの

川口ばっかり攻めても終わっちまったもんはしゃーない。

次…いけるのか?

同点ゴール入れられた時点で大黒様だすべきだったと
おもうんだけどな〜

続 大脱走 

2006年06月12日(月) 1時22分
まあ、フラフラしながらも、タクシーを呼び、友人宅へ。
タクシーに乗り込むとき、ふと我が家の駐車スペースに目を
やると、ダンナがいるじゃあ〜りまんか
タクシーを呼ぶ前、ダンナから帰るコールがあって、
その時、電話で一戦交えたのだ。

待ち伏せられたぁ〜

とりあえず、タクシーに乗り込み、ダンナには目もくれず、運ちゃんに、
「もし、あの車が着いてきたら、できるだけ振り切ってください。」
ってお願いしたら、その運ちゃん、

「えぇストーカーですか」(爆)
おっちゃん、話、飛びすぎ


なんだかんだでダンナの尾行も無く、友人宅へ到着。
翌日、翌々日のビジホの予約をし、
一晩泊めていただき、友人と明け方まで久々の

女の子トーク
純粋に楽しかったっす。(その内3時間は友人の勧めでダンナとみっちり討論)

家出3日目は外来だったので、担当医に“事の成り行き”を
語ろうと思って意気込んで行ったら、DOCTORは体調不良
でオヤスミ
なんか拍子抜けして、薬だけもらってホテルへ戻った。

ホテル泊はH姐さんが付き合ってくれて(感謝しておりんす)
それもいい気晴らしになった。

ホテル泊も終わり、姐さんと別れ、実家へ戻った私は、母に
“事の成り行き”を説明し、結果、母からお灸をすえてもらうことになった。

母からダンナを呼び出してもらい、(その日ヤツははoffだった)母にガッツリ←ヤキを入れてもらい、

「もし、また同じような事をしようもんなら、次は無いと思え。」
と執行猶予をつけられ、反省の色を見せたダンナに連れられ、
私の大脱走は終わったのでした。 ちゃんちゃん

大脱走!!!!! 

2006年06月09日(金) 21時05分
実は6日の午後から本日まで、家出をしていました
\(▼o▼;)/ウヒャー"ゞ(▼o▼ゝ)≡(/▽_▽)/""" ア〜コリャコリャッ♪

原因は



我が家の掟を破ったのだ。
もちろん私はロ_ρ゛(▼▼ ) プチンッ

その夜はもちろん眠れず、翌日も夫を送り出したものの、
チキショー(▼□▼)ノ~ ゚¨・。



〜( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〜)(〜 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)〜もへぇぇぇぇぇぇぇ

の繰り返し。

今の私には、夫を問い詰める気力も無く、しかし、悔しい想いと何も考えられない想いが交差して、もう考える事も、どうでもよくなって、頓服(安定剤)と眠剤を飲んで、ふて寝する覚悟を決めた。
その時友人からHELPメールが…。

私のこのBIGNEWSでひとあげUPさせてやろうと速攻電話をかけた。
愚痴ってるあいだに再び怒りが沸沸と湧き上がってきた。
その瞬間、『家出』を決めた。
「今から家出するわ。今晩泊めて」
彼女は快諾してくれた。

とりあえず5日分の着替えをスーツケースに詰め込み、もう1つのスーツケースには、私の“遊び道具”を適当に突っ込んだ。

只、薬を飲んでしまった後なので、
荷物を詰めている間にも、クラクラクラクラ…・

                               続  く


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(*●_●*)
» 先日 (2006年07月24日)
アイコン画像さや
» EGOーWRAPPIN' (2006年06月24日)
アイコン画像★hime・:*・゜☆.。.:*・゜☆
» もう語る事は無い (2006年06月21日)
アイコン画像さや
» もう語る事は無い (2006年06月20日)
アイコン画像さや
» 続 大脱走 (2006年06月12日)
アイコン画像シヅカ
» 何時かは本業にしたいなぁ (2006年06月05日)
アイコン画像うーこ
» 何時かは本業にしたいなぁ (2006年06月05日)
アイコン画像さや
» 何時かは本業にしたいなぁ (2006年06月04日)
アイコン画像うーこ
» ちょっと疲れた(▽▽) (2006年06月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる