てすと 

July 17 [Sun], 2005, 9:58
(ノ゜Д゜)ノ==┻━┻:;)д゜)ガッ

今週もごくせん堪能(*^∀^*) 

January 22 [Sat], 2005, 22:42
なんか亀梨くんは毎回殴られる傾向にあるよーな…(⊃Д`)イヤン
今週も生徒たちかっこよかったね〜(*^O^*)
…と、妹と余韻を味わいつつ「エンタの神様!」を見てます
うちの家族はママも含めアンガールズがかなりお気に入りの様子。
青木さやか好きですでもこないだスッピン似てると言われて正直へこんだ

カンフーハッスル♪ 

January 19 [Wed], 2005, 23:38
見てきましたー
少林サッカー見てなかったから楽しめるか分かんなかったけど、映画館でクスクス笑いしまくった馬鹿馬鹿しすぎてだいぶストレス解消になったよ
前半が面白すぎて後半はダレたけど、小ネタ満載だったよ。大家夫婦のキャラめっちゃいいわー(笑)
チャウ・シンチーって、主演・脚本・監督・演出全部やってるらしいです。すごー
しかも42歳とか見えないめちゃかっこよかったよ
でも後日TV出演してたのを見る限り、どうやらあの黒髪は染めてる模様(´Д`)白髪交じりやった…
ちなみにマフィアのボスもかっこよかったミーハーなだけかも。
少林サッカーも借りてみようかな(^∀^)

ちなみに一緒に見にいった子、嫌いじゃないんだけど自分の話しかしない上にその話も長くて疲れた
そーいう子いるよねぇ。自分自身が好きで色々聞いてほしいだけだろうけど、主張ばかりは逆につまんない子になっちゃうよ

本日の夜食。 

January 07 [Fri], 2005, 3:30


塩茹でしたブロッコリーと軽く炒めてご飯にのせるだけ


シンプルやけどめっちゃ美味しいよブロッコリーはビタミンCたっぷりだよ
そしてまた今宵も余計な贅肉が…。

地元で買物♪ 

January 04 [Tue], 2005, 20:30
は、セールやから買い込むぞ!とか福袋買うぞ!ってタイプじゃないので(=うすのろ)ピーク過ぎた頃にフラフラ服屋覗きにいこうと思ってます
今日はお母さんと散歩がてら地元のセレクトショップ行きました
何かわっきぃの事色々聞いてきた。もしかしたらお母さんはチョット気付いてるのかなぁ。ダメ娘でごめん




見るだけのつもりやったけど、「お年玉代わりに」って、JUICY COUTUREの長袖T買ってくれました
何気に初JUICYで嬉しい今までは、カジュアル過ぎてには似合わない気がしていた
カーキグレー色でかわいいGパンと合わせていっぱい着ようっと


んで夜、ふと思い立って自分で時計を買いにいった。
1こも持ってなかったんです。時計って、買うたびすぐ失くなってしまうのは何故
多分こいつも長い付き合いには出来ないんだろうなと思いつつ、¥3000位の安可愛ウォッチ購入
ちょっとには可愛すぎたかも

いつかエルメスのクリッパーが似合うような女になりたいですロレックスとは言わないから…
よく「ブランド好きの女は金がかかりそうだからモテない」とか言いますが、関係ない…はずだ
大晦日エキスポランドに女二人で来てる人達大半がお金かかってそうな格好してたなんて、関係ない…はずだ

年賀状… 

January 02 [Sun], 2005, 5:08
去年来た年賀状は3枚でした(´_ゝ`)
今年なんてもっとひどい。1日は、行った事もないclubACQUA(ホスクラ)からしか来なかった
しかし何故問い詰めると、への年賀状の少なさを不憫に思った高1のが、勝手にHPから頼んだらしい…(´д`;)
いらん事しなやーでも0枚よりいいか…。ありがとう、涼さん
涼さんかなり字うまいんですが絶対本人じゃないやろ…(笑)

の今年の年賀状





ALL手書きです
祖母祖父宛と、友達数人に出しました

「可愛くない。怖い」って親には言われたけど、本当は楳図かずお「14歳」のという長編に出てくるチキン・ジョージの画像にしたかった(笑)

遺伝子操作で培養された鶏肉が意識を持ち始めて、生態系を狂わせた人間に復讐する話です
「わたしは真吾」みたいな感動はできないかもやけど、スケールでかい話なので興味ある人は読んでみてください

結局ヲタ話になった…_| ̄|○楳図かずお最高

カウントダウン♪ 

January 01 [Sat], 2005, 8:33
あけましておめでとうございまーす
皆さんにとって良い年になりますように

去年は難波ハッチDirengreyライブで年を越したでしたが、今年は
エキスポランドでカウントダウンを迎えました.+:。(*・ω・*)゚.+:。
と同じく独り身で一つ上の先輩カナちゃんと二人で行ったんだけど、すごく楽しかったよ

トランスが流れる中打ち上げ花火とか上がって、めっちゃテンション高くなったぁ
数少ない友達からメールや電話も来て嬉しかったよ(⊃Д`)

ビビリ・へたれも、カナちゃんのおかげで風神雷神(立って乗るジェットコースター)やGフォース(360度回転)を克服できました。゜(゚´∀`゚)゜。
「私ここで見てるから!!!!」って言ってたのが、いざ乗った後は「もっかい乗ろ!!って言ってた(笑)
何でもやってみるもんだね遊園地ハマリそう!

あっという間にAM2時になり、閉園。
ゲームコーナーでGETしたの帽子かぶって、あげたてコロッケ食べながらカラオケへ移動して、初日の出が昇る頃には家に着きました
帰りの電車の中、爆睡してる人いっぱいいて面白かった。

疲れたけどめっちゃ楽しかった二年連続年の瀬を楽しく過ごせて幸せなり(*´人`)
今日わっきぃはカウントダウンライブに二ヶ所出演しなきゃいけなくて、大阪→東京→大阪を一日で移動したらしい…。お疲れ

オールザッツ漫才 

December 30 [Thu], 2004, 4:49
サバンナばり笑ったシゲオほんまアルフィー好きだよね(笑)
「ええっ俺がキキララのメンバーに!?」とか爆笑(ノ∀`)

大喜利、ドラえもんのボツネタだいぶ面白かったのに、すぐ時間切れで残念やったなぁ
出来杉くん心臓悪いにウケたよダンスコーナーはいらなかったね(´_ゝ`)
明日もっかいビデオで見直そうっと年末年始は何本もビデオ要るなぁ…関西人でよかった
明日はBIGCATで蜉蝣のライブやぁぁ一年ぶり位楽しみ〜

う〜baseのカウントダウンめちゃ行きたいぞ

オールザッツ(・∀・) 

December 29 [Wed], 2004, 23:28
きゃーいオールザッツ漫才始まった家で観覧組だけどー
ある意味M-1より楽しみ

セーラームーン♪ 

December 13 [Mon], 2004, 23:34
美少女戦士セーラームーン全盛期に育った

まだコスするまでは至ってないけど、小学生の頃から集め続けてる色んなコレクション大事に保存してます
梅田東通り三宮さんプラザのフィギュアショップで集めたガシャポンシリーズ
ほんとは海洋堂から出てるような本格的なの欲しいけど、ちゃんと飾ってあげられるような場所もないしね…
一体2〜300円ながら、ポーズとか凝ってて可愛いよ(*´∀`*)

ブラックレディセーラーVがお気に入り


くはーっ…いいな
セーラームーンの作者さんと幽遊白書の作者さんは夫婦なんですが、
めっちゃ最強やぁぁん
安野モヨコサンと、エヴァやキューティーハニーの庵野監督も最強カップルだね

もお互いを尊敬して高めあえる人と結婚したい
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
○自己紹介○
霞 かすみ
1985年生まれ。元ヒキコモリ。友人は片手で余る位。
音楽とマンガと遊ぶ事と醤油顔の男子が大好きです+。v(。・ω・。)v。+゚
最新コメント
アイコン画像堀江です
» てすと (2006年05月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» てすと (2005年07月26日)
アイコン画像
» 今週もごくせん堪能(*^∀^*) (2005年02月15日)
アイコン画像YUFFY
» 今週もごくせん堪能(*^∀^*) (2005年02月12日)
アイコン画像Y
» 地元で買物♪ (2005年01月15日)
アイコン画像
» オールザッツ漫才 (2005年01月03日)
アイコン画像
» セーラームーン♪ (2005年01月03日)
アイコン画像mediumの佐藤
» オールザッツ漫才 (2005年01月03日)
アイコン画像ゆか
» セーラームーン♪ (2005年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujiyamilky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる