ほったらかすにも。。 

2006年11月24日(金) 20時50分
ほどがありますよね(;・∀・)

本日のBGM
ike & tina turner





バンドのHPってどうしてもほったからし気味になるので

ブログでも。。って思ったら

もっとこっちほったらかし(笑)


という事で 暇な時にでも好きなミュージシャンれびゅぅぅぅとか

おすすめCDとか

そんなんでも乗っけていくか。。。と思ってるんだけど。。


・・暇があるのか。。。??


Σ(´曲`;)




早いものでうちのバンドも1年がたちました。

去年の今頃は 始まったばかりで結構色々苦戦していて(笑)


でもなんとか1年間がんばって

ライブも2回出来たし


1人の脱落者も出ず(笑) よかったよかった(^^)



この調子で2年目がんばっていきたいな♪

ありがとうございました♪ 

2006年07月23日(日) 1時22分
Fujiyama★soul mama

初ライブ無事終了いたしました!!



ぱちぱちぱち♪


対バンの皆様

お客様

本当にありがとうございました。


メンバー各位

お疲れ様!


初ライブ 緊張したけど 楽しく出来てほんとによかった(^^)


うちのバンドはまだまだこれからです。


これからもっともっと色んな味付けをして


もっともっといいバンドになっていくはず。




だからがんばりましょ!


そして又美味しいお酒飲みましょう\(^o^)/





お疲れ様でした。



近日中レポートUPします(^^)

おつかれさまでした♪ 

2006年07月01日(土) 10時08分


レイチャールズの若かりし頃の声って

あたしすっごい好きなんだよね〜

スティービーも子供の頃の声いいしね(^^)



☆☆☆


昨日はフジヤマ練習でございました。

メンバー各位お疲れm(__)m

だいぶまとまりが出てきたなぁーーって印象でございます♪

自分自身が一番ボケボケで申し訳ございませんでした(笑)


ライブまでとうとう1ヶ月切りましたので

がんばってまいりましょ\(^o^)/



昨日みんなで驚いてたんだけど

使ってるスタジオが秋に閉鎖になるらしい。。。(゚Д゚;)



ビル自体が取り壊しになるみたいで

ほんと世の中何が起こるかわからんよ。。。。┐(´∇`)┌



そしてあたしゃひたすら仕事する。。。と(笑)

仕事ばっかしててあっちゅうまに日数が立ってて

気がついたら年末。。。。なんてなりそうだ(^_^;)


メンバーみんなもそれぞれ仕事忙しそうで

体調管理気をつけてくださいねーーーーん!!


社会人バンドは本当に両立大変だけど

がんばろうね(^^)

完全に。。。 

2006年06月30日(金) 1時11分
ここも死んでおりますが。。。(笑)

バンマス大変な忙しさにより

にっちもさっちもどーにもこーにも

・・・おっと古臭い事を言いそうになってしまった(^_^;)



そんな中やっとこさ明日は練習です。

メンバー各位連絡しておりませんが

だいじょうぶでしょぉーーーか(笑)


ちょっと間が空いてしまったので

明日連絡入れないと。。。。(-_-;)


もうライブまで練習回数残っておりません。。。


気合入れてがんばってまいりましょぉ!!!




あぁ・・・明日も残業・・・練習間に合うかなぁ。。。


しくしくしくしく(T_T)

車は路駐出来ないしよぉーーーーー!!


ばっかやろぉぉぉぉ!!!(キレ気味。。。)



(笑)

さて始まりました。。 

2006年06月10日(土) 19時25分
みなさんこんばんはm(__)
HPってせっかく作っても更新するものが意外と無いものです。
でも苦労して作ったのにそれも哀しいので
ここでも日記を書く事にしました。
ここはバンド日記として バンマスでございますあたくし
hiyoがバンド活動に関する話題でほそぼそつぶやいて行きたいと
思っています(^^)
ここは携帯からも投稿出来るので♪
なんせ無精&日々意外と忙しいヤツなので
更新も不定期にはなりますが
こちらもよろしくお願いします(*^。^*)


本日のBGMは
otis blue♪




昨日はフジヤマ練習日でございました\(^o^)/

みんなお疲れ!


ライブまで残すところあと4回しか練習出来ない。。。
この状況 やばい。。と焦るか 
だいじょぶだいじょぶ!と取るかは
人それぞれですが(笑)
それ以上にやばいのが衣装。。。。
当初チャイナでも着ようかと思ってたんだけど


『脱いだらすごいんです。。。』


お腹ぽっこりじゃぁあんまりにもヤバイからね(^_^;)


今色々考え中。

こういうのが楽しいからバンドって辞めらんないんだなぁ(^^)

軽いコスプレ気分でございます♪


その前にマジで少しシェイプアップしないと。。。
テレビで『IT革命やぁーーーー』の彦麻呂が食べながら
やせるってやつやってて それがなんと『しそ酢』
食べたらすぐ飲むんだって50ML。

やってみようかなぁ。。。。


今までなにやってもダメなあたし

またダメだろうが。。。。。(笑)



ビール控えます(^_^;)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひよ
» さて始まりました。。 (2006年06月20日)
アイコン画像Blueno
» さて始まりました。。 (2006年06月19日)
アイコン画像fujiyama☆mama
» さて始まりました。。 (2006年06月18日)
アイコン画像Blueno
» さて始まりました。。 (2006年06月18日)
アイコン画像fujiyama mama
» さて始まりました。。 (2006年06月13日)
アイコン画像fujiyama Dr
» さて始まりました。。 (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujiyamamama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる