めんどい〜〜

March 30 [Tue], 2010, 8:08
愚兄にオフ会での事を報告していたら、とにかくもう大爆笑されました・・・
なんてゆうか・・まぁ・・たしかに笑える内容ではあったけどね。
それはそうと、愚兄が秋葉で買いたいものがあると言う事で、昨日は夕食がてら秋葉へ向かうこととなった。
しっかし寒いですね!
暑さには強いつもりだけど、寒いのは本当に無理!
動けなくなります。

愚兄と別れて、私は特に買い物って無いんだけど、そこらへんをブラブラして・・・
まったく関係ないけど、オーブンレンジ欲しいですね〜
これあれば、いろんなモノ作れそう・・

ウチは母上も働きに出ているので、夕飯は私が作る事もあります!
そんな時、これがあれば・・・

オフ会でも言われたけど、食べれるもの作れるのかよ〜〜とバカにされましたが・・・
はっきりいって料理は自身あります・・というか、拘っています。変に(笑)

そんな感じでフラフラ歩き回りつつ・・・てゆうか愚兄が遅い!
いつまで待たせるんだ!

ひとり寒空の中ぽつーんと一人待つ・・春なのにこの寒さ。


両腕一杯に荷物をもった愚兄が慌ててやってきた。
散々文句をいってやったけど、帰りに美味しいお好み焼きご馳走してくれるというので、それならと許してあげる事にする。
安いな・・(笑)

しかし秋葉の食べ物屋さんて、あんまよく知らない。
それは大変失礼な事だと愚兄に怒られた。
アキバは昔から老舗の食い物屋が数多くあるのだそうだ・・

へぇ・・・

知らん(笑)

オフ会!

March 28 [Sun], 2010, 22:43
今日は何と、アイスペ初のオフ会でした!

いや〜〜オフ会自体は初めてじゃないので良いのですが、
やっぱ初めての方達と会うってのは緊張するものですねっ!

いちおうお昼を一緒に・・って事なので、朝はリンゴの欠片を一口だけに留める。
今考えてみると、なぜかわからないんだけど・・なんか気分的に・・

いつも基本的に歩いて渋谷まで出るのですが、やっぱお腹空きますね・・
毎朝きちんと朝御飯を食べないと気がすまない人間が、朝御飯を抜くとどうなるのか!!

答え:よろよろする。

いやもうマジで飢えと寒さで倒れそうになりながら、電車に揺られ…
さらに秋葉駅構内で思いっきりコケて見事に倒れました。
死ぬほど恥ずかしい。
今度からよっぽどの事でない限り朝御飯を抜こうなどと考えるのはやめる事にする。
世の中の御飯ぬき人間がいかにすごいかよくわかった………
なんであれで一日が過ごせるのかとても謎…。

集合時間までまだ余裕があったので、個人的買い物を少々・・・
んでもって待合場所のゲマズへ向かう。
Mさん、Yさん、Sさんがすでにいらっしゃっていました。
時間になっても、もう一人来るはずのTさんがまだ来ない・・
どうやら買い物をしてるらしい。
ようやく合流をし、簡単な自己紹介。
私が最年少かと思いきや・・なんと・・

それはともかく、今回のメインとなるメイドカフェへ!
正直、私はメイドカフェには一回も行った事が無く、かなーりドキドキです。
(行ってくれる属性の友人が居ないのだ・・・)

店内に入るまでに30分・・・すごいねぇ^^;
魅惑のメニューにTさんが・・・(謎)

う〜ん、これは日記には書けないよ^^;

その後、みんなでカラオケ大会!
しっかしみんな歌が上手い・・てゆうか、Sさん美声過ぎる・・ウットリ

ここらへん記憶がない・・・

そんなこんなで、楽しい一日が終わりました・・・

なんだか久しぶりに思いっきり遊んだ気がする・・



良い意味での疲労感ですね〜〜

ををっと!

March 27 [Sat], 2010, 15:40
なんか急遽、明日は秋葉でアイスペのオフ会に誘われてしまいました!!
あんまアイスペ友達っていないのですが、偶然街中での会話のノリ的みたいな・・

まぁた天気良いといいな〜〜〜
当日の予定は未定ということで、なにがどうなるかは完全にお任せになてしまいました。

アイスでも、新コスとして霧雨ちゃんの衣装が出るイベントが追加されたみたい。

ん・・・まだ霊夢でてないのに・・・ううう

なにげない日常・・

March 25 [Thu], 2010, 22:30
マグロうま〜〜〜い!!!いやもうとろける旨さ!!!
こういう瞬間はやっぱり人生腹色…じゃなくって薔薇色ですね〜…しかし漢字変換笑える間違いだ…ばらいろ(笑)。
一時期はマグロ食べれなくなるかも〜〜みたいな感じでしたが、とりあえずはまだ食べれるという事で・・?
さて・・・
いつも通りというか、今日はなにやら一段と気合い入れて勉強に励んだ後、母上と一緒に帰宅途中、
新しく三茶に出来た店を偵察…。
私は渋谷から下北沢ピーコックで買い物してそのまま引き続き徒歩で三茶…そして家…という行程をたどったわけですが、三茶から帰る途中に偶然バイト帰りの愚兄とばったり。
腹減っているとの愚兄と一緒に世田谷通りのラーメン屋入ってみたところ、これがまた結構イケてるのですっかり嬉しくなり上機嫌で帰路についたのだった…。

しっかし・・
なんかアイスペの話題少ないですね・・
このままでは普通の日記になっちゃうなぁ。。がんばろう!

やれやれ

March 24 [Wed], 2010, 14:53
生きて死ぬのが人の人生の始まりと終わりという、とても短い間の出来事ではありますが、
その中で、区切りをつけられるつきあいって悲しいものですね。
「有難う、さようなら、もう2度と会う事はないでしょう」…
そう、去ってゆくあの人の背中に告げる事は悲しい事だと思います。
短い一生の中、わずかな可能性で出会えた奇跡を終わりにしてしまうのはとても厳しい現実なのではないでしょうか。
それとも…死んで別れるよりも幸せなのでしょうかね?
ねぇ、どう思います?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾瀬モコナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ全般-ワンピースやレールガン等
    ・MMOゲーム全般-FF11とか
    ・UFOキャッチャー5段-語れるほど(汗)
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fujiyama/index1_0.rdf