次回出演

March 21 [Sat], 2015, 23:59
※この記事は3月21日までトップにあります!最新の記事はこの下に!

パインソー10th
れんぞくきかくとうきょう2015
「NamuH ナムー」



「裏」と「表」の全二話、「札幌」と「東京」の連続ツアー、あたらしいれんぞくきかく。




【脚本】川尻恵太(SUGARBOY)
【演出】山田マサル


【出演】
藤谷真由美、赤谷翔次郎、ツルオカ、山崎亜莉紗、白鳥雄介(NEXTAGE)、原彩弓(おかめの三角フラスコ)、熊谷嶺(霊6)、渋木のぼる、川井“J”竜輔、小島達子(ELEVEN NINES)

※札幌公演のみ
石橋徹城(北海学園大学演劇研究会)


※東京公演ゲストキャスト
川本成(時速246億



●札幌公演

【日時】
2015年
3月5日(木) 20:00(1)
3月6日(金) 20:00(2)
3月7日(土) 13:00(1)/17:00(2)

※1=表編 2=裏編


【料金】
一般前売 2300円、当日 2800円
学生前売 1500円、当日 2000円
通し券 4000円(限定限定・パインソーHPのみでの受付)


【会場】
演劇専用小劇場BLOCH
(札幌市中央区北3条東5丁目5岩佐ビル1階)

【チケット取扱い】
●CoRichチケット

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] 人事 アウトソーシング
シストレ比較
ナチュラル服 通販
FXクチコミ





●東京公演

【日時】
2015年
3月18日(水) 19:00(1)
3月19日(木) 19:00(2)
3月20日(金) 14:00(1)/19:00(2)
3月21日(土) 14:00(1)/18:00(2)

※1=表編 2=裏編


【料金】
一般前売 3000円、当日 3500円
通し券 5000円(枚数限定・パインソーHPのみでの受付)


【会場】
シアター711
(東京都世田谷区北沢1-45-15)



【チケット取扱い】
e+(イープラス)
カンフェティ
●CoRichチケット!

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] 出勤簿
メンズエステ
人事 アウトソーシング
シストレ比較





【ご予約・お問い合わせ】
TEL:090-7513-6967
MAIL:paingsoe696@gmail.com



いやいや、ついに札幌を飛び出してみます、パインソー。
もう、緊張が止まりません!
東京公演にはなんとなんと時速246億の川本成さんが!
緊張が止まりません!!!!!

頑張りますので何卒よろしくお願いいたします!
ご来場心よりお待ち申し上げております






プラズマニアに出てる人1から30

December 25 [Thu], 2014, 23:46


プラズマニアに出てた人1人目から30人目までです!


やりました!全員制覇!


・・・強引過ぎるかな・・・?
まあ、もう終わっちゃったし、これで目標達成、全員制覇としちゃいます!



プラズマニア10周年記念公演
『Alice in another!』
全公演終了致しました!ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!
たくさんのお客様に見て頂くことができて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
お足下の悪過ぎる中、ご来場頂き本当にありがとうございました!



いやあ、それにしても本当に楽しい現場でした
明日からまたプラズマニアだと良いのにってくらいです

それもこれも代表の谷口さんを初めとして、出演者の皆さま、スタッフの皆さまのおかげででございます!
「みんな大好き!!」とか恥ずかしいこと平気で言っちゃってた大学時代に戻ったような1ヶ月半でした。


谷口先輩、この公演に誘ってくれて本当にありがとうございました!!



では、写真を何枚か。


オープニングのダンスの前にバサっと落ちた大きな幕は、きゅーちゃんが中心となってみんなで手作り!

稽古が終わった後もかなり遅い時間まで残って作業してくれていました。本当にありがとう!



稽古場の隅でトランプ兵の「やり」をつくる森高ちゃんと、それを手伝うチヤくん。

やりは全部で何本だったんだろ?とにかくたくさん作ってくれました!ありがとう!




「アカエボシ」に引き続き血まみれのえんどう。

血糊、作らせて頂きましたー!

この血糊のシーン、えんどうは舞台袖にハケて、一瞬で血糊を付けて出てこなきゃいけなかったのですが、舞台裏では森高ちゃんとチヤくんとえんどうが素晴らしいチームワークを発揮して、目にも留まらぬ速さで血糊をつけて出てきてたみたいです。
えんどう曰くその様子はもはや「ピットイン」だそうです・笑
あいにく私は舞台上にいたのでその様を見ることができませんでした!残念!!


今回は、この血糊と、「不思議の国のアリス」の開くと光る本を作ってみました。
本の写真はたぶん大人の事情的な感じで載せたらダメな気がするのでやめておきます。



これもえんどう。

開場中に流れてた映像の撮影中。


誰にも頼まれてないけど、AD的な感じでフリップを手に取ったえんどう。

満面の笑みでこっちにフリップを向けてきました・笑
写真じゃ見えにくいかもしれませんが「お楽しみに!」って書いてあります。



そして出演者たちが「〜のエピソードを〜」って話をしてるのを聞いて、おもむろに何かを書き出したえんどう。
数秒後、フリップには




「エビソード」だそうです。
くだらない!笑


そしてさらに、「10年後、20年後のプラズマニアは〜」みたいな話題を受けて、えんどうはまたペンをとり



「プラズシニア」

くだらない!!笑


今回気づいちゃいましたが、えんどうは本当に愛すべき存在です
今回の公演では、私の弟役だったえんどう。本当にうちの弟になればいいのに!まったくかわいいヤツです!






こちらも今回私の弟役だった村上くん。

村上くんは素敵ですが、



肩の関節がどうかしています。なんだこれ!!どうゆうことだ!!






そしてそして私のお母さん役だった緑子さん

「ハートの女王」であり、お母さんでもあった緑子さん。
今回も本当に輝いてらっしゃいました!さすがです!!





公演中にお誕生日を迎えた国門ちゃん

本当スタイル良すぎ!ずるい!お誕生日おめでとー!!





「フジヤさんのブログに載せてくださいよー!」と言ってくれた阿部ちゃん

私ごときのブログに有難きお言葉を頂きましたのに、こんな載せ方でごめん・・・






今回、なんと生まれて初めてスタンドのお花を頂いてしまいました!!

びっくり!大きい!嬉しい!!
私なんぞが、生きてるうちにこんな立派なお花を頂けるとは・・・!
BLOCHサポートクルーの皆さま、本当に本当にありがとうございます!

一緒に写ってくれたのは、何年振りかにご一緒させて頂きました美里ちゃんです♪
私と1つしか違わないのにおそろしく若い!ずるい!
初めて会った時から全然変わらない気がします!ダンスする人って年とらないのかしら・・・?






打ち上げはご存知「グラ富士」で。
「プラズマニア」のはずが



安定のグラ富士クオリティでした・笑





今回は学園演研出身の人がいっぱいいて、なんか演研で集まって写真撮ろうみたいな流れになり、

撮った写真を何枚かもらったのですが、何故か全部うつむいている私。
なんでだろう?正直記憶にありません




ああ・・本当に思い出すのは楽しいことばかり・・・
みなさま、本当に本当にありがとうございました!お世話になりました!!




次の舞台は3月!
ホームに戻ってパインソーです。パインソー初の東京公演に挑戦です!
がんばらなきゃー!!
稽古が始まりましたらブログ・・書きます、たぶん!

3月のパインソーもどうぞよろしくお願い致します!
パインソーHP











でもその前に・・・
実は昨日、もえぎ色のクリスマス女子会にお邪魔してきましたー!

みんなに会えたのがもう嬉しくて嬉しくて!
案の定はしゃいできました。



森高ちゃんと。もう本当にかわいいんだから!






みんな、私のこと忘れないでね!!!
たまには遊んでね!

あと、LINEってめっちゃ便利ですね!




次回出演

December 21 [Sun], 2014, 23:59
この記事は12月21日までトップにあります。最新の記事はこの下に!


プラズマニア10周年記念公演
『Alice in another!』




夢の中。楽しげな世界。現実。嫉妬。起きない人物。起きてる人物。探偵。助手。疾走。停滞。母。女王。学生。大人。記憶。忘却。正義。悪。
プラズマニア10周年記念公演は、10年全て詰め込んでお送りする全力疾走!!
ファンタジー系SF全力エンターテインメント!
その目に焼き付けろ。これがプラズマニアの真骨頂だ。

「俺達は、全部ごちゃまぜにして生きるんだ」



■脚本・演出
谷口健太郎


■出演
谷口健太郎、光燿萌希、下山美里、吉田美穂、深浦佑太、村上義典、チヤゲンタ、藤谷真由美、森高麻由、庄本緑子、能登屋南奈、寺地ユイ、びす子、野澤麻未、佐藤紫穂、国門綾花、岩杉夏、阿部樹子、田所竜一、押切亜里紗、恒本寛之、宮永麻衣、菅原美保、西村颯馬、伊藤麻実、高田麻衣、木村歩未、三浦雄斗、イシトヤ チグサ、大沼 理子、遠藤洋平、ウメツケンイチ



■日時
2014年
12月19日(金) 17:00~* / 20:00~
12月20日(土) 14:00~ / 19:00~
12月21日(日) 13:00~ / 17:00~

★19日(金)17:00公演の前売券は完売いたしました。


■会場
生活支援型文化施設コンカリーニョ
北海道札幌市西区八軒一条西一丁目2-10-1F
JR琴似駅直結



■料金
前売り:2500円、当日3000円
*19日17:00〜の公演は平日夕方割引で1500円
学割:高校生以下の方は学生証提示で500円引き



■チケット取り扱い
CoRichチケット!



■ スタッフ
照明:相馬寛之
音響:橋本一生(ISSUE/intro/yhs)
舞台監督:上田知
舞台美術:川崎舞
映像:上田龍成(wavision)
衣装アドバイザー:KEME


■ 協力:リリカル・バレット、colore、ディリバレーダイバーズ、パインソー、劇団パーソンズ、Bee Hive、北海学園大学演劇研究会、劇団しろちゃん、同人演劇団「想演」、演劇ユニットカラフルホリデー、フロントロー

主催:プラズマニア



■ お問い合わせ
TEL :09013809629
MAIL:plasmania.info@gmail.com





実は旗揚げ公演に出演させて頂いておりますプラズマニア。10周年だなんて感慨深い!
チラシに載せて頂き光栄です
そして今回のプラズマニア、出演者がなんと32名!!埋もれないようにがんばりますー!








プラズマニアに出てる人12と13

December 10 [Wed], 2014, 1:16

もうですね、稽古が楽しくて仕方ありません。

年甲斐もなく完全に稽古場でおだっている自覚があります。
帰り道、ひとりで歩きながら「…今日もおだってしまった…私もう31歳なのに…」と反省するのですが、次の日また稽古に行けば、そんなことすっかり忘れて元気いっぱいおだってしまいます。

稽古場のみなさんごめんなさい、うっとおしいと思いますが後2週間だけ夢を見させてください。



さて、プラズマニアに出てる人12人目は今回初めましての「びす子」ちゃんです!


写真中央の小柄なかわい子ちゃんがびす子ちゃんです!憧れます、小柄!

ついでに左側が素敵でお馴染みの村上くん、右側がいつもパーカーでお馴染みのえんどうです。



ビスコちゃんは小さくて華奢で髪の毛もツヤツヤで、もう本当に可愛いという感じなのに実は戦う女であります。


長年空手をやっていたそうで、その腕前はなんと黒帯!

ビスコちゃんから繰り出される空手の形の数々は本当にかっこよくて圧巻です!
普段はか弱そうなのに、急に恐ろしく強そうになります。


えんどうとビスコちゃんが戦ったら、えんどうは瞬殺されることでしょう。


谷口さんとビスコちゃんがあの身長差で戦ったとしても、あの鋭い突きと機敏さでビスコちゃんが勝利することでしょう。

動画を載せて是非お見せしたいのですが、どうやればいいのか見当もつきません。


男前な女子はかっこいいですね

仲良くしてねー





そして、プラズマニアに出てる人13人目はご存知「庄本緑子さん」です!


いつも素敵です!緑子さん!


苗穂に続いてご一緒させて頂きます、緑子さん。
嬉しいです、緑子さんのいる稽古場に私もいれることが嬉しいです


緑子さんのどこが好きって、お芝居に関してはもちろん尊敬しておりますし、舞台上の緑子さんはそりゃもう大好きです!

そしてそして、緑子さんはすごい大きい舞台に何度も何度も立っていて、すごい人たちとも芝居をやっている方なのに、どんな下のコ達にも、一切偉ぶることなく、分け隔てなく、対等に接してくれるその懐の広さにも惚れます!


私なんて、知り合った若者が学園演研の後輩だとわかった瞬間に、すぐ調子に乗って先輩ぶろうと試みます。
たいがい失敗に終わります。


一方緑子さんは、舞台上で繰り出すものの破壊力が半端ないので、そうゆう姿で「この先輩はすごい…やばい…」「すごい先輩だ」と思わせる、いや自然に思わされてしまう先輩であります。

そうゆう役者、そうゆう先輩に私もなりたいです。


今回の舞台でも緑子さんの魅力が爆発します!

個人的に緑子さんが一体どんな衣装をお召になるのかも非常に楽しみであります
緑子さんは「アリス」といえばのあの役で登場します!  

これからもよろしくお願い致します!
緑子先輩!



さあ、いよいよ来週本番です
チケットはお早目のご予約がオススメでございます!ご来場お待ちしております!


明日は誰と仲良くなろうかな!


プラズマニア「Alice in another!」
ご予約・公演詳細はコチラ!






プラズマニアに出てる人11と出てない人2

December 06 [Sat], 2014, 1:28

昨日はかわい子ちゃん2人と仲良くなったので、今日はイケメン2人と仲良くなってきました!



プラズマニアに出てる人、11人目は「村上くん」こと村上義典くんです。


素敵ですね

彼もまた学園演研の後輩らしいです。
私より4つ?下なので、在学期間は被ってはいません。
非常に残念です。あと4年遅く生まれて、彼と素敵な演研ライフを送りたかったです。


彼は毎日稽古場にスーツ姿で登場します。素敵ですね
最近はスーツにメガネで登場します。素敵ですね
朝早くから働いているそうです。素敵ですね

村上くんは何よりも声が素敵ですね


そんな村上くんは稽古の時、なんとも動きずらそうな、脚がからまって転びそうなオシャレパンツを履いているのですが、そんなオシャレパンツを履きながらも上手にダンスを踊っているので、とても不思議であります。



あと、村上くんとすれ違うと習字の香りがします。写真の右側でおへそをチラ見せしてるえんどうもそう言ってました。

仲良くしてください!よろしくお願いします!!



続きましてプラズマニアに出てない人2人めは「太田くん」こと太田真介くんです。



太田くんは最近、目がパッチリ開かないらしく、最初に撮った写真があまりにもお疲れ顔だったので、目ヂカラUPで撮り直してみました。

太田くんはプラズマニアの人ですが、今回は出演はせずのスタッフさんで、プラズマニアのTシャツ作ったりして活躍しています。

太田くんとももう10年くらいの付き合いです。実は太田くんは1コ上なのですが、なんか流れでタメ口です。タメ口で話してしまう唯一の年上ですが、別に太田くんを軽んじてる訳ではなく、ものすごく頼りにしております!

頼りなるんですよ、本当に!
助かってます!いつもありがとうございます!


ここで褒めておいて、これからも助けてもらおうという魂胆ですが、太田くん読んでくれるかな?


いやでも本当に頼りになる良い友達です!
これからもよろしくー!!



…プラズマニアに出てる人、あと19人もいるのに太田くんのことなど書いてる場合ではなかったかも…!



明日は誰と仲良くなろうかな!



プラズマニア「Alice in another!」
ご予約・公演詳細はコチラ!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤谷 真由美
読者になる
PaingSoe<パインソー>所属。

苗穂聖ロイヤル歌劇団はお休み中。






2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像藤谷 真由美
» DREAMONのはなし (2014年11月18日)
アイコン画像Chihiro@リベラルシアター
» DREAMONのはなし (2014年11月17日)
アイコン画像藤谷 真由美
» アカエボシのはなし (2014年11月16日)
アイコン画像まみ
» アカエボシのはなし (2014年11月16日)
アイコン画像藤谷 真由美
» マスキングテープと私 (2014年11月14日)
アイコン画像もえぎ
» マスキングテープと私 (2014年11月14日)
アイコン画像藤谷 真由美
» パインソーでワークショップ! (2013年04月29日)
アイコン画像蝦名里美
» パインソーでワークショップ! (2013年04月29日)
アイコン画像藤谷 真由美
» 今更写真館 最終回 (2012年09月20日)
アイコン画像ユミコ
» 今更写真館 最終回 (2012年09月19日)