うぇーうぇー 

2006年07月19日(水) 13時15分
ぼーっとしてるうちに 1日が終わってる
何をしてるのかも 何がしたいのかも ぼんやり ぼー
こんなんじゃ駄目や って解ってるのに
ああ変われない
頑張れない

何が強い子だ
何処が頑張ってるんだ

ぼくの事を良く知りもしないで 良くその様な事を
さらり と言ってしまえるのだろーか

虚像を見てるの?
君達の眼にわ どー映ってるの?
偽善者ぶって何してるんだろう
ごめんね。ごめんね。

相変わらず毎日が息苦しい
何が嫌って訳でも無く 何が楽しい訳でもない
ただ息をするのがしんどい
ああ 楽になりたい

何も手にしていない
今まで何をしてきたんだろー
ひとりわ嫌だ
寂しくて死にそうだ
うさぎ なんて可愛いものじゃなく ただの馬鹿だ

かといって 好きな人が居る訳でもなく
「恋愛」がしたい訳でもない
ただ居場所が欲しいなー
ぼくを必要としてくれる ぼくじゃないと駄目で
御互いが依存し合える様な
でも束縛じゃなくて

ひとりよがり が好きな模様
鬱だ と言ってしまえば簡単なんかなー
というかいまいち 鬱 が解らない
人に言わせれば鬱らしいけど これって鬱なん?
認めるのが嫌だ って訳じゃなく 「鬱」に 逃げる様で嫌だ

有意義 な毎日ってどういうのだろう
あああああああ どうでもいいや
この気持ち悪さから 解放されるなら なんでもいい

気付いたら外が明るくて 気付いたら真っ暗で
ああ今日わ とても雨が降っている
大雨で学校 休みだって。
わざわざ連絡くれたのが つるんでた子じゃなく けーたい交換しただけの子。
それが何故か 妙に嬉しくて 悲しかった

散歩 でもしてみようかな

うーん 

2006年07月19日(水) 6時18分
男 を求めてるらしい

大きな 大きな 手や 背中や 腕や
骨ごつい 手や 背中や 腕に

抱かれていたい

女じゃあ なんでだか だめみたい

相手なんて 居ないのにね
馬鹿みたいだ。
何を期待して 何を求めても 意味がない

こんな ぼくじゃ だめだ

それでも全てを 許して 包んで 暖めてくれるひと を
求めてるなんて。
馬鹿みたいだ。

何を夢見てるんだろ
もう傷付きたくわ ない筈やのになー

あああああ 

2006年07月19日(水) 6時12分
折角 昼夜逆転治ったと 思ったのに な
もう6時。
はやいなー

夜わきらい。
ひとりの夜わきらい。
誰かと一緒に 横に寝たい。
ヤらんでいいの
むしろせっくすなんて どうでもいいや
側に居て欲しい。
近くにいつも 体温感じていたい

寂しいなー

いつから こんな風になったんやろー
なんでもっと頑張れんのやろ
ひとりでも 生きてこれた筈やのに。

依存させて下さい

 

2006年07月18日(火) 17時45分
今 もしも

此の想を伝えたのなら

脆過ぎる

甘い 甘い 城は

崩れ落ちるだろう

 

2006年07月18日(火) 17時44分
泪と共に

苦しさや 切なさも

溶けていって しまえばいい

 

2006年07月18日(火) 17時43分
愛して欲しかった

ただ 愛が欲しかっただけ

 

2006年07月18日(火) 17時43分
疲れた なんていったら

此の世界は 終わりを告げる

 

2006年07月18日(火) 17時42分
共存したく無い

沢山の不安達は

微笑みを 絶やさない

 

2006年07月18日(火) 17時41分
君の気持ち

探れば探る程

汚いぼくが曝け出される様で

きつく眼を閉じた

 

2006年07月18日(火) 17時39分
街の明かり

風の匂い

なびく音

想い出すのわ

君の温もりだけ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujiya-peko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる