寝坊した 

2006年03月07日(火) 8時38分
またかって感じですけどね!
昨日9時までに高校にいろって言われたけど9時頃家出る。ヤバいかなー向こう着くの10時近い…11時までに学校行かなきゃいけないんだよね。めんど。
昨日アンジェリーク買ったよ。でも何かしなきゃいけなくて兄貴が探してくれたんだけど見つからないからまだやってない。滅。今日も探してもらわなきゃ。てか遥か欲しい!中古じゃなきゃ買えないけど

フライトプラン見てきたよ 

2006年03月04日(土) 18時11分
なんかここまで感想がない映画初めてだよ。とりあえずどきどきするね!娘見つけるとき。あとは母強し!って感じ。
てか初めてひとりで映画見た。ナルニアも見ようと思ったけど時間がないから見れなかった。中学生って8時までだっけ?明後日ぐらいに地元で見ようかな。
服見て雑誌買わなきゃ。だんだん腹痛くなってきた!私3日ぐらいまで痛いんだよね、最悪。
明日友達と原宿行ってくるよ!服買う〜。あと鞄買わなきゃ。

これどうかなー 

2006年03月04日(土) 14時13分
今までの画像はでかかったけど今回は小さすぎかな?
にしても笛ってなんであんなに読む度どきどきするんだろう!

頭ごちゃごちゃしてきた! 

2006年03月04日(土) 0時18分
超自分へのメモだけど…
土曜日
・午前中に出る
・雑誌買う
・日暮里で布
・上野で3時に映画
・時間あったら服見る
日曜日
・10時待ち合わせ
・原宿

ぐらいかな。今XI並の記憶力しかないよ

うーあー 

2006年03月03日(金) 15時18分
腹がたまらんほど痛いです。
薬効くまで1時間かかるよ。本当に無理!お昼に飲んどくべきだったなー。こうなることわかってたはずなの油断した。
てか豆乳ってホントに効くのかな。あの味我慢して毎日飲もうかな…

おはよ 

2006年03月03日(金) 6時02分
昨日普通に昼寝で5時間寝たから今日寝れなかった。まぁ衣装作りしてたけど!
入試のテストなんか過去問とまったくでかたとか傾向とか違ってて難易度アップだったよ。国語と英語はちょっとぐらいの変化だけど理社は普通の人があんまり得意じゃないような場所出て数学は意味わからんのしか出なかった!自己採点したら国語しかよくない…(社英はまぁまぁかな)理数ってか数学ヤバい。かなりの最低点。理科はもっと取れると思ったのになー。もうヤバいね、落ちるとか考えたくないから今遊ぶ約束しまくって現実逃避中だよ。

ヤバい 

2006年03月01日(水) 7時22分
今日寝坊した!
髪とかもうやばい。
今日は面接ー

キット勝つ! 

2006年02月28日(火) 7時25分
これから入試行きます!
勝ってくるよ

届いた! 

2006年02月26日(日) 15時29分
弁天のウィッグ届いたから早速つけたら本気で似合わないんだけど!ヤバいよこれは。似合わないにもほどがあるっつうの!!
てか今超マリみてやりたい!祥子か聖か志摩子か祐巳か由乃やりたいなーてかほとんどかよみたいなね。

バレた 

2006年02月25日(土) 15時05分
今日家庭教師の先生と最後の授業だったんだけど、最後の最後にコスしてることバレた!爆。
やっぱ頂いた名刺はしまっておくべきだった…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujiwaratatuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる