1 

September 11 [Sun], 2005, 3:08
蒼い月がひかる
こんな夜は街角から聴こえてくる
天使の澄んだ歌声

汚れを知らない
無垢な声 その歌は
少女の祈り
揺るぎなく美しい
愛しい人々に捧ぐ
静寂に色どられたレクイエム

移ろい行く季節に少女は大人になり ヒトリ(孤独)を初めて知った
愛しさの儚さ覚え
静けさの奥潜む叫びに

歌声はもう枯れ果てた

蒼い月はひかり
夜は同じ 輝き無情に放つ

一瞬の輝きで果てしなく
懐かしい情熱の鼓動刻むから

街角から また誰かの歌声が聴こえてくる

彼女は声を失ったままで
ただ涙を流すだけ
ただ時だけ刻むだけ

今思いついた。散文詩 

September 10 [Sat], 2005, 4:10
通り過ぎる人が幸せそうに見えるのは何故?

心から幸せなんて感じられる時なんて、ほんの少しだけ

みんな同じ
そう同じなんだって繰り返し呟いては、暗闇に手を伸ばす

救いなんてあるはずもなく
この手が触れるのはからっぽな空気

自分を救えるのは、自分だけわかっているのに何度となく一筋の光が掴めるまで暗闇に手を伸ばし
この世に存在しているコトを責め続ける
誰かが傍にいてくれたって埋められない孤独と言う名の迷路がワタシを閉じ込める

助けを求めてる
全てが消える事を
求めてる

助けなんてこない
全てが消える事は
ありえない

ここに居る残骸を
広い集めて幸せと呼んでくれる誰かを求めてる
幸せと思えるカタチを探してる

これから 

September 10 [Sat], 2005, 3:51
詩?とか、昔作詞の勉強してた頃の
ものを載せます。
ブログはhttp://blog.duogate.jp/acidfuji/ に移動しましたm(_ _)m

3日間のデート 

August 13 [Sat], 2005, 13:08
なんか隙間?溝?を見せつけられたような微妙なデートでした。今回は宿代自分の分だけでもちゃんと出せたよ(^O^)/
頑張った…サンダルの借金も完済。
電車代もちょっとは出した…そこで資金切れ…orz↓↓
部屋でゆっくりしようand激安がテーマだったはずなのに…感覚の違い…彼は、じっとしてられない。不安が心をよぎりました。底で鎌首もたげてマス。
楽しかったけど、すごく不安ってか怖いです。ダメかもしれない…
電話代の請求が来ました。15000円也。
今、心のクリニック代しか出せないで風邪で凹んでるのに…平日に露木さんとこの仕事入らないかな〜三階…の仕事。
来月のデートは絶対断ろう…どうやっても無理。朝のモーニングコールも携帯からじゃ代金際限ないからテレカで公衆電話に変えなきゃ…↓秒刻みに消えていくんだよな…↓↓
しかも早朝はツライな…↓でも私が出来る事それだけだし。家の中も、父退職決定して更にピリピリ心安らがないし…。生きた心地がしない、顔色伺うのも疲れた。仕事探さなきゃ↓土日休める仕事…事務職向いてないんだよね〜↓↓
朝早く起きると事故ってケガ(事務職に入ると毎回)して辞めなきゃいけなくなるし。ワード、エクセルできないし。
明日、フロムAと相談ですたい(´∀`)持病のせいでトイレ汚かっり掃除あったりされるとアウトだし…(*´Д`)=з

むちうちムチムチ 

August 06 [Sat], 2005, 23:03
脚も腕もダンボールで切った指も風邪もアレルギーも、この野郎って感じです(;_;)ダーリンも、新幹線で二時間くらいの土地で風邪で苦しんでいるようですし…何書きたいかわからなくなってきた…明後日のデートがなくなるかもな〜って思ってるのしか出てこない…頭ぶつけすぎたせいかな↓

引越本番 

August 05 [Fri], 2005, 11:41
新居に泊まって、事前に受け入れ体制を整えておく係りに任命されました。

んで、今日見た夢…カラオケに行く夢…(‐ω‐;)風邪ひいてんのに…

ちなみにダーリンは、こっぴどい風邪をひいて苦しんでおります…(笑)

遠く離れてると、医者行けとか薬飲んで早く寝なさいとかしか言えない心配がズシってズシって↓
悪い事って重なるなって…引越でテンパってるから優しい言葉が浮かばない↓↓ダメダメ人間街道まっしぐらなフジワラです(T_T))

名字が思い出せない 

August 02 [Tue], 2005, 2:21
名字だけならいい方だ。手紙はでてくるものの相当やりとりしてたのに、存在すら思い出せない(T_T))

名字…私の人生…変わった名前の人と、知り合いになる機会が多かったらしい(´Å`∪)
どうりで、今の彼氏の名前を珍しいと思わなかったはずだ…ごめんよ↓ダーリン。
七澤 、 一番ヶ瀬、生井(敬称略)などなど。。。
しかも、全て男性。
そして全員、顔すら覚えていないヽ(゜▽、゜)ノ♪手紙とか出てきて存在をおもいだしたっす。
えへっ(>_<)
ヤバイね…
どんどん記憶の容量が少なくなってってる┐(´ー`)┌ハァ
有紀子ねえちゃんの揺らぎのある癒やし声聴いて、自分を癒やす私です。

濱マイクで使われたビルの近くに =?ISO-2022-JP?B?GyRCPTskcyRHJGskaBsoQg= =?= 

August 02 [Tue], 2005, 0:29
もうすぐ引越すけどね。でも正直苛々する(>_<)

私、待つの大っ嫌いなの。何でもそう…思ったらすぐに行動しなきゃストレスがたまる(-"-;)ゞ
学校時代も遠足の前も、何も…むき〜ってなっちゃうの。

ワガママってのも、あるんだけど緊張感ってかプレッシャーっつ〜かにめちゃくちゃ弱い。最近よく“デートでハプニングがある人が好き”(どこ行くかとか、プレゼントのふいうちとかわからないってハプニングね。)とかぬかすオナゴがテレビに出てるけど!!

ありえな〜い(>_<)!
(-"-;)
ものごっつう緊張して、怖くて生きた心地がしないっつ〜の!!

もしかしたら、喧嘩してとか交通網の時間帯間違いで山奥とかから歩いて帰らなきゃいけないかもしれないみたいな事があったり(;_;‖)
自分のアレルギーおこす、品物プレゼントされても絶対喜ばなきゃダメだよね〜??とかプレッシャー↓ふが〜っ

ふじわらは、アレルギー体質だから品物や品種によってはブチブチかゆかゆが出て腫れてきたりするから余計考えるのかも…

よく考え過ぎって言われるけど、過去に経験があって怖かった思い出があるから考えるのよ〜(ノ>_<)ノ┻┻☆ しかも、それで親とかから自己責任とか怒られた。
私のせいじゃない出来事→怖い思い→衰弱→怒られた→不条理って構図が嫌ってほどインプットされたわけで…繰り返して何回も念を押されても怖くなる…もう嫌…orz↓↓

眠りたい… 

July 31 [Sun], 2005, 0:53
今日バイトだった。しか〜し。引越最中のうちに帰宅U゜ェ゜Uノ"
電車代ケチったら、日付越えて五十分たつのに作業は続き眠れない。

このままだとワイン一本空けちゃいます…何かドイツ人がバカスカ呑んでるのみてたら、呑みたくなって買ってきちゃった…

すっぴん、眉なし(笑) 

July 25 [Mon], 2005, 23:24
んちゃ!←死語(笑)5ミリボーズアタマの時に、冠婚葬祭があったらと心配して親が作ってくれたヅラを発掘。着けてみた…
(^-^)…


ちっちゃい…

髪の毛意外に沢山生えてるのね。あちき…(-"-;)ゞ

ちなみに人毛のいいヅラです。病気の治療とかで髪を失った人に寄付したいんだけど…どこに送りつければいいんだか…(*´Д`)=з

あちきの坊主と口ピアス時代を知ってる人少ないんだよね〜。その頃から引きこもってたかしら(?_?)?チキンヘッド故すぐ忘れる(T_T))
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujiwararesort
読者になる
Yapme!一覧
読者になる