だがしかしbut 

March 27 [Fri], 2009, 23:15
 
 
めっちゃUNIQLO行きたい
てか痩せんな…
 
そしてパンプス買うか迷う
でもいいやつ見つけたら
絶対買ってしまうなぁ
 
 

(無題) 

August 28 [Thu], 2008, 19:45

髪を巻いてみた。夏。←笑


高校生つかれる(´・ω・`)
かっこいい同級生や
先輩が居てくれれば
ちょっとは楽しくなるのにな…orz

うちの学校ほぼ女子高
だったんですよ←笑

こんにちわ 

August 20 [Wed], 2008, 14:28

すばソロ大阪
全滅してしまいました

誰か大阪でも東京でもいいので
譲ってください(´;ω;`)

休日祝日限定
2連番でお願いします。

(無題) 

June 22 [Sun], 2008, 11:37

なんか最近プライベートで
寂しいです、全体的に。←

課題やら勉強やらで
ダウン気味(´・ω・`)

ダウン気味とか言いつつ
あまり課題進んでません、
予定通りにいってませんorz
どんどん計画が先送りに…



大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよ 

June 16 [Mon], 2008, 18:09

添付データ(^ω^)

パソコンデザインっ


今日はなんだか疲れました←

昨日眠くなって
すぐ寝てしまったし…

課題やらないとなあ〜
予習しないとなあ〜

携帯から、 

June 16 [Mon], 2008, 18:05

はじめて携帯から投稿してみました、

ど…どうなんだろう(ω)

とりあえず実験ですw


歯が痛い 

June 13 [Fri], 2008, 17:09

あー歯が痛い(..)

左の奥歯がとても痛いので
明日歯医者に行ってきます。

でも歯医者って・・・いやだ・・・

すきな人なんていないって
わかってるけど・・・
でもねえ やっぱねえ だめだよね←

なんか今回のはいつものと違う!

痛くなってから歯医者行ったの
明日が初めてだし。。
普通に銀歯で終わらせてほしい。
それか虫歯じゃなくて薬飲み続けたら
治りますよ、みたいな。笑
歯ぐきのなんかの病気みたいので
薬与えられてほしいよ←なに

ほんとに歯医者ひとつで
気分ブルーになれるほど歯医者嫌い(..)

なんか歯医者行くと怒られません?←

これはあたしの悪い癖だってわかってんだけど
怒られると素直にはい、って言えない・・・
むかついてきれてしまうんよね〜
だからあぶないあぶない、、

明日の王様のブランチぐらいに
歯医者いてきます〜
あーこわいこわいこわい

これであたしも虚弱体質 

June 12 [Thu], 2008, 18:15

虚弱体質Tシャツ買っちゃった。


・・・アイリーで。
見た途端買わざるをえなかった。笑

あ、ちなみに通販です。
都会に住んでないので(・・・)

白黒色違いで買ってしまいました。

7月12日1部の福井魂に白色のを着てく!

ってかMサイズにしたんだけど
けっこうでかめ。
Sでもよかった気がする・・・
メンズサイズなのかな?
まあでも手に入ったのがうれしいので
許しちゃいます(^ω^)あ

帰ってきました 

June 11 [Wed], 2008, 18:57

こんにちわー

って誰もいない← なに


かなりお久しぶりになってしまいました、、

なにをしてたかというと
とりあえず高校合格しました!
やった!・・・ってことで
入学してはや2ヶ月くらい←あばうと
たとうとしています(..)

だけどやっぱり新しい環境に慣れない〜
中学校のときと比べてしまうんだよね、、
前に比べるとかなりストレスたまります。

でもなんとかがんばって
学校行ってる状況です。はい。
・・・別にいじめられてるわけじゃないから!そこ! 笑

またよくわかんないけど
更新してきます〜

嗚呼、うたばん様 

October 19 [Fri], 2007, 19:00

すばちゃんー!!

いやあうわあもう・・・うわあ ←
かわいすぎるあの子誰どこの子超欲しい!!
髪短く切って大正解だわ(・∀・)
ジャニーデップなすばちゃんもすきだけど
あの幼いすばちゃんかわえーw

髪切ったのはね
うたばん始まる1時間くらい前に
知ったんだけど
こんなにはやく見れるとわ、、
曲だけ別撮りしてくださって
どーもありがとうございまスた。

そしてもう萌え死ぬかと思いまスたが
なんとか生きてます、、
あったかいところ

つか標準語を喋ろうゲームみたいなのが
あったはずなのだが?!
企画まるごとカットですか・・・・?
ぷろふいーる
  • アイコン画像 ニックネーム:藤原なな
読者になる
性別 おんな
担当 渋谷すばる
好物 関ジャニ∞ 
    ライブ参戦
    腐女子仲間 
    
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31