11/11 熊谷/TROPICAL GORILLA×BEAT CRUSADERS Vol.3 

November 13 [Mon], 2006, 10:27
そして肝心の曲の方ですが、私が聴きたかった曲のじゃぱにーずがーる以外は残念ながら聴けませんでしたorz
せめてHIT IN THE USAは歌うと思ったんだけどなー…でもまぁ、TONGHT×3やソリィティア、FEEL等も聴けたんで最終的には良かったですが(^^)今度のライブでは絶対聴いてやる!!


にしても、トロゴリのがモッシュダイブ凄いかと思いきや、ビークルのが激しかったです…!!流石ビークルファンが多いだけの事はありますね。
でも、トロゴリのじゃぱにーずがーるは、かなり盛り上がったんではないでしょうか?

盛り上がったと言えば、ダカさんVoで唄ったピストルズANARCHY IN THE U.K.にはビックリ!!アナーキーはピストルズの曲の中でも2番目に好きなんで(因みに1番はMY WAY)嬉しくて、歌詞うろ覚えなのにも関わらず熱唱しちゃいマシータ♪♪
しかも、ダカさん最後の数曲の時はタロちゃんの傍に来て唄ってくれたんで、ダカさんまでもを至近距離で見られ涙出そうになった…!!

この時、ダカさんとの距離は1Mもなかったと思いMUFF。
もっ、おっさん格好良過ぎる!!行動とかマジで若いなぁー。

来年までには結婚…きっとダカさんモテモテだから、素敵な奥様見つけられるYO!!そして、将来のヒダカジュニアに期待してMUFF(笑)


そしてトロゴリとビークルの共演も終わり、面バーの去った真っ暗なステージに向かってアンコール(この時は、直接アンコールとは言ってなかった)
暫くして、再び照明が落ちケイタイモがステージに戻ってきたところで漸く、観客全員で「アンコール!!アンコール!!」


ケイタイモ『お前等不意打ちか?ステージに上がってきてからアンコールしてどうすんだよ!!


客席「笑」


続いて、トロゴリ&ビークルの面々もステージに再登場し、曲を披露したところで、ダカさんが思い出したかのように


ヒダカ『そう言えば、11/1はトロゴリのギター、8P(ハッピー)の誕生日だったんだよね?(発言曖昧)』



ちゅーわけで、急遽8Pバースデー祝いに!!

すると、奥からケーキ登場!!PLAYLOGで見ると、ブルーベリータルト?
照明がゆっくり落ちて、9本のロウソクだけがステージ上に灯ってて綺麗だったなvそして、面バーと観客全員でハッピーバースデーを熱唱♪

8Pがロウソクを消したところで、ステージの照明も戻り、客席からハクス!!たんじょーびおめっとーさんDEATH!!


ヒダカ『でもまさか8Pのバースデーを祝うとはね』

タロウ『ハッピーのね(ニコ)』

ヒダカ『ハッピーバースデーね(笑)』

客席「笑」


その後は、面バー全員でタルトを食べてたんですが、ダカさんがタロちゃんの目の前来てケーキ差し出してたのには、何だか妙にタロちゃんへの(友情愛の方NE!!/どっちだっていいけど←死)が感じられマシータv
昨日もビンタ3発くらいしてたけど、その分ちゃんと優しさもあって…ダカさんに差し出されたケーキを指で掬って舐めて、ダカさんに『美味い?』って聞かれて笑顔で頷いてたタロちゃんが昨日一番可愛かったDEATH(キュン)

二人ともがお互いに笑い合ってて、何だかこっちまで嬉しくなってくるじゃねぇかコノヤロウ!てか二人とも顔近いよ…っ!!
Cimさんの時みたいにチューしそうでハラハラしてたら、流石にしませんでしーた(…)でも、もう少し時間あったら確実にしてたと思、う(いやマジで/マジで言うな)
あー、VG何か描きたい書きたーい!!右の子は誘いUKEだと信じてなりません(所詮は腐女子)
今まではG→V→B→Gスパイラル派だったんですが、昨日でVとGの相思相愛な関係も良いんじゃないかとか思いマシータ(小声)




ちゅーわけで、ライブレポって訳で(一部例外含)ザーッっと書き殴ってみましたが、ど、どうでしょうか?てか、思ったよりも長くなってしまい申し訳ないDEATH(滝汗)
これを読んで、少しでもライブへの興味とか関心を寄せてくれたら嬉しいですが、ビークルをあまり知らない方がちょっとでもビークルの雰囲気なんかを把握してくれたら本望DEATH^^
下ネタはちょっと…って考えの奥様でも、うーん…エルレとか好きな方にビークルファンの方が多いみたいなんで、そっち方面の音楽が好きな方にはお勧めのバンドなんで、音楽に飢えてる野郎も奥様も是非チェックスしてみて下さい★


画像は、例のTROPICAL GORILLA×BEAT CRUSADERSのライブT。
裏面は、CELL No.9の裏ジャケのプリントが施されてるのでR!!ホラーマンの服みたいなデザインでカワユス(笑)

11/11 熊谷/TROPICAL GORILLA×BEAT CRUSADERS Vol.2 

November 13 [Mon], 2006, 0:56
てかてか、今回ライブのMC、観客野郎ばっかなのに何かすげーホモくさかった…っ!!


マシータがタロちゃんの乳首舐めたかと思えば芋の乳首まで舐めだすし、ダカさんはCimさん(男)にチューするわタロちゃんに大接近するわ(←ん?)で…
おきゃくさん爆笑してたけど、あれ、健全な人はドン引きするよね普通に(笑、えねぇから!!)

その前に、上記の事詳細書かないとただのホモバンド扱いですね(笑止)



えーとまず、何でマシータがお二人の乳首を舐めたかと申しますと、確かタロちゃんの


タロウ『帰れよ田舎もん!
おうちに帰って母ちゃんのおっぱいチューチューしてな!!…俺もしてーよ…
ってゆーかしてくれ!!




発言が切っ掛けだったらしいです(此所でも いのちゃんに確認をとりつつ)


と、いきなりタロちゃんがYシャツの胸のとこのボタン2ヵ所くらい外しておもむろに左乳首をアピール!!
それを見たケイタイモが

ケイタイモ『おーまかせ!!おーまかせ!!

とコールしだすと、後ろにいた山下くん(マシータね)がステージの中央に登場★
おきゃくさんも、勿論フジワラもノリノリでおまかせコール!!


観客からマシータへコールが湧き上がり、少々焦り気味のマシータ(笑)
実は、タロちゃん以上に弄られキャラなんだと実感しマシータ。

おまかせとは言われても、明らかにヤれと言わんばかりのコール(笑)に、自棄(やけ)になりつつ恥ずかしそうにタロちゃんの胸に顔埋めてマジで……ね!!(何)


それと同時に、キャーと観客の奥様方から歓声なのか悲鳴なのか曖昧な叫びに、野郎のイエーイの声が…っ!!
ビークルファンの男性は、こう言う展開には慣れてるんでしょうか?(笑)


で、味見し終わったマシータがステージ中央のマイクまで来て、舌をペロリ(鼻血/←死んでろ)と出し、しみじみ

マシータ『美味い

って…!!(爆)


タロウ『貴方もう34だよね?』


のタロちゃんの一言に、苦笑を浮かべざるを得ないマシータが可愛いかったな(笑)
てかやっぱり背ちっちゃいなー!!160くらい?いってる?

と思ってたら、後ろにいたサングラスで弁髪の怖いお兄さんことケイタイモが、負けじと服を捲り上げたかと思えば、また客席からおまかせコールが(笑)
マシータもこの展開を予想してたのか、お前もかみたいな顔でイモに近付き、タロちゃんの時同様 自棄になりペロリ。
タロちゃんの時はキャーだったのに、何故か芋の時は観客爆笑(笑)


そして味見感想は

マシータ『ケイタのはね…苦い。
何かジャリジャリしてる』


って発言に、再び笑い声が湧き上がり…
ジャリジャリした乳首なんて聞いた事ないY!!(笑)それとも乳首ピアスの所為?



と、透かさずダカさんが

ヒダカ『リハん時こういう事ばっかしてる訳じゃないんで!!』

と、フォロー(?)


貴方だって人の事言えないじゃない!!(笑)
と心の中でつっこみながらも、面バー皆仲良しなんだなぁと思ったら、何だか微笑ましかったです(*´∪`*)唯一社長だけがつまらなそうに見えたのは気の所為だと思いたいで、す…

本当、社長だけはいつ見ても何考えてんだか分かりませんね…ポーカーフェイスっていうのかな?
そんなミステリアスな社長は、相変わらず淡々と話してたけど、声が思ってたより優しくて癒されマシータv
PLAYLOG(ビークル公式サイト参照)では最近砕けてきたりしてるし、ある意味では楽な性格で、またある意味では一番疲れる性格だと思いMUFFが、実際はどうなんでしょ?

どうもフジワラの中でクボタ社長は、クールでミステリアスなイケ面ってイメージなんです。
昨日見た顔は陣内智則にちょっと似てた気がしたけど、画像では海の似合う漢って感じだったんだけどなぁー…
うーん、謎だ。

-再続-

11/11 熊谷/TROPICAL GORILLA×BEAT CRUSADERS Vol.1 

November 12 [Sun], 2006, 23:14
はい!!欲求不満な奥様も、ハートブレイクな御嬢様もご機嫌いかーが?



昨日は18時に会場入りして、22時くらいにライブが終わった訳なんですが、も〜さいっこうな夜になりマシータ!!素晴らしいTONIGHT(TONIGHT'TONIGHT)を有り難う!!イエイッ★

あんな小さなハコで参戦したのは初めてで、あんな前(4、5列目)で面バーの素顔が見れたのも初めてでシータ!!
モッシュやダイブは予想通り凄かったけど、周りのファンの方と一体になった感が最高に気持ち良かった〜♪
ロックバンドのライブは、とにかく止まったら流されちゃうんで、思い切りノるのが一番安全(?)かと思いMUFF。危なくなったら無理しないで壁際寄ったり後ろ下がったりNE!!


スピーカーの真ん前にいた所為で、耳の鼓膜が破れるかと思いましたが、やっぱり大音量で生歌聴くのは気分が違いますね★もう終わってから結構時間経ってるのに、未だ左耳の聴こえが悪いです(-.-;)

好例のオマ●コールもバッチリ叫ばせて頂きマシータ♪(笑)
勿論、も一つ好例の

ヒダカ『▲※□(聞き取れなかったorz)、セックス、ロックンロールどれが一番好きだー?

客席『セックスー!!


もバッチリ★(笑)

MCの時、


Cim『ヒダカくんさぁ…おま●こって意味知ってて言ってるの?
意味を知らない人もいるんじゃない?』


ヒダカ『えっ…そりゃあね…分かってて言ってるつもりだけど、皆もちろん知ってるよね?

客席『知らなーい!!

Cim『ほら(笑)』


してやったりのCimさんに、開き直ったダカさんが吐き捨てた言葉は



ヒダカ『うち帰ったら、お父さんお母さんに、おま●こ と おち●この意味を聴いてみよう★』


でしーた!!(聴けるか!!笑)
ダカさんのこういうとこ好きだな本当(笑)



そして相変わらずなタロちゃん。


タロウ『見せもんじゃないんだから、そんな熱い視線送んなよー。
勃っちゃうだろ?


今日も絶好調です(笑)

タロウ『じゃあ…偶には違う事も聴いてみようかな。
おま●こちゃん達に聞きます。この中で、Cカップ以上の人!!
…えー、こんだけ?じゃあ、一つ落として…B以上!!


と調査を続けるも、ビークルファンの奥様方は貧乳が多い事が発覚し、ちょっとガッカリ気味なタロちゃん。でも、乳が大きいとライブでは不利だと思うのは私だけ?え?別に負け惜しみ言ってる訳じゃないですYO!!(凄い汗ですよフジワラさん)



ケイタイモ『でも、お前の嫁貧乳じゃん』

タロウ『あんなブス※★○■◎(何て言ってたか忘れたけど、さんざん不満言ってた)』


おきゃくさんも面バーも、言っちゃったよーみたいなオーラむんむんで、言った後で後悔するカトウタロウ(笑)

この時、タロちゃんとフジワラの距離は1Mちょっとというかなりの至近距離で、思ってたより全然可愛いくて、やっぱりタロちゃんの笑顔は幼くて可愛いですね(*^^*)
20代前半って言っても分かんないよ…!!羨ましっ!!




そして中番辺りはグッズの話題になり


ヒダカ『トロゴリとビークルのコラボTシャツね、これ本当レアだから!!学校とか職場で皆に自慢出来るよ。
学校に着て行って、先生に「それ…何処のバンドのだ」って聞かれたら「トロピカルゴリラってバンドのです」って言って…
「あっそ」って言われるんだよな』


客席「笑」

ヒダカorタロウ『間違っても、文部省に手紙を送る真似だけは止めてね。
「先生がトロピカルゴリラを理解してくれませんでした」とかさ』


客席「爆笑

タロウ『でもさ、虐めが原因の自殺予告の手紙よりはマシだよね』

ヒダカ『確かにね。そっちよりはよっぽどマシ』


そうそう。最近大変な事になってるみたいですね、自殺問題。
予告の手紙、7通だっけ?多分また増えてるんだろうな。

日本が一番虐め問題が凄いんだっけ?アレ、違った?
まぁ、日本だろうがイギリスだろうがコリン星でもいいけど、何で人間は自分よりも弱い人間を苛めるんだろう。きっと苛める事で快感を得てるんだろうね、そういう人は。



なんかメンタルな話しに流れちゃいマシータね;
はい、話しを元に戻しましょう!!

-続-
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujiwara69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる