31 切ない眼差しに 

December 02 [Sun], 2007, 14:53
●愛猫生活●

だーーっ
廃刊になるー

こんにちは、なゆたです
久しぶりの配信になってすみませんでした

あたし、今高校二年生なんですけど
祖母に外泊しまくってるのがバレて(*pq-ω-;)+,
卒業したら祖母宅で暮らすと約束してしまいました
祖母ってなんか、家族ほど近くないので断ったり出来なくないですか?
しかも、自宅で暮らすよりはるかにメリットがあるんですよね

で、

祖母宅というのは自宅から一時間ちょっとかかるんですよ
ってことは奏夜の家からもまたしかり。
ってことで遠距離になるんだったら別れようか、って話をこれからしに行きます

遠距離でもいいじゃん、って思われる方も居るでしょうが、やっぱり不安なんですよね
今までが近すぎたので。

気力があったら結果配信しますねーノシ

Title:「true my heart」
HP:http://pksp.jp/bump22/
Mail:bump22@xxne.jp
モバ:http://mbga.jp/AFmba.1mhw24fd69/←藤原ミライで登録してますー

30 あなたとわたしは離れてはいけなかったの 

September 06 [Thu], 2007, 6:44
●愛猫生活●

о挨拶ооооо
こんばんはー
那由多です(●'x`pq)
結構な確率で深夜配信なこのマガ。
なんかいっそ軽い日記的な短文マガとかにした方がいいのかな?
意見とかありましたらマガ返とか下さいねー

о夏休みооооо
夏休みはずっと奏夜の家居ました
家事やらない以外は新婚さんみたいな毎日でした
にゃんにゃんも多かれ少なかれ。
ポートメッセのイベントとか、いきなり那由多が行きたくなって行ったイタリア村とか、デートも何回か出来て良かったです

о別れの危機ооооо
那由多の別れたい病が発病。
激しい自己嫌悪に陥り「奏夜が幸せになるには別れなきゃ」と意味不明なことを言いまくってふさぎ込み、奏夜を3日くらい困らしました
荷物まとめて、帰ろうとした時、やっぱり嫌になってやめたり。
引き止めて欲しいだけだったのかも(´・ω・`)
必死に引き止められた時、必死で抵抗したけど

о高熱ооооо
夏休み最後の週、熱を出した那由多
奏夜に看病してもらうも全くよくならず
病院に行ったら盲腸なりかけとか言われるし
奏夜にいっぱい心配かけたまま、自宅へ帰還
結局2学期は2日出遅れることとなりました

оメールооооо
普段雑談メールはあんまりしないんですが、淋しくてメールしたくて、頑張って話題作って奏夜にメールしてます
この調子だと毎日送っちゃうかも…
毎日一緒に居るって、ほんと依存の原因になる
最近奏夜はデコ絵文字覚えたみたいでハートをつけてきたりして可愛い(*^ω^*)

о学校ооооо
相変わらず嫌…
あの子たちは静かにしてらんないのかね
英語はクラス変えして少しよくなったかも
模試の結果が第三希望以外はA判定だったから安心
これなら難しい方受けれるじゃん♪と嬉しくなりました
夢に近付いた気分
早く卒業したいな

↑ここまで書いて放置

о今ооооо
ぁう、起きました
頭痛い…
今日は早く行きたいのでそろそろ用意始めます
では

о連絡ооооо
Mail:bump22@xxne.jp
HP:http://pksp.jp/bump22/
モバ:http://mbga.jp/AFmba.1mhw24fd69/←藤原ミライで登録してます♪

Title:Cocco「眠れる森の王子様〜春夏秋冬〜」

??ほら何度でも 何度でも 僕は生まれ変わっていく 

August 09 [Thu], 2007, 3:52
●愛猫生活●

超お久しぶりです
那由多です(*ΦωΦ;)

ο謝罪οοοοο
長らく放置していてすみませんでした
ちょっと最近堕ちていて、でも奏夜とは大したことはなかったのでなかなか配信出来ずにいました
これからもこんな事態が起こるかもしれませんが、ついてこれるかただけ登録続けてください

ο最近οοοοο
奏夜とは良好です
夏休みなのでずっと奏夜んちいます
この前デートして、二人用に長枕を買いました
なんかもー、新婚さん気分
ちなみに結婚するつもりでいます、今は。
頭の足りないカップルみたいに漠然と「結婚しよーね」だけじゃなくて、ちゃんと話し合ったりしてます
とりあえず、来年の奏夜の誕生日が楽しみです
早く籍入れたい

οバイトοοοοο
結婚の話も含めて、将来的にお金貯めなきゃいけないので奏夜とバイト始めました
お洒落な個人経営のイタリアンレストランです
奏夜とは、まだ一回しかシフト一緒になったことないけど、周りにはただの同窓生ってことになってます☆
迂濶にも、カラオケでバイトの先輩が働いててバレるかと思ったけど、うまく誤魔化せました
でもなんで同じ日に応募して、同じ日に面接して、同じ中学なのに誰もおかしいと思わないんだろう(・ω・`*)…?
人間関係も良好で「那由多ちゃん」と親しまれてます
仕事も慣れてきて楽しいです
ただ、奏夜はあたしと比べられてて精神的にキツイみたいですが…
でもなんとかなりそうで良かったです

οさっきοοοοο
さっきっていうか、最近あたしちょっと精神状態悪くてたまに落ち込んだり奏夜責めたりするんですよ
さっきは、奏夜が二次元の女の子を可愛いって言うことについてあたしがうだうだ言ってたんですけど(我ながらみっともない…)奏夜が何か罰を与えてくれ、って言うので後ろ向いて寝ようとしたんですよ
奏夜、あたしが後ろ向いて寝るの嫌いなんです
そしたら奏夜が泣き出すので罰になりませんでした
後ろで奏夜が泣いてるのにそのままほっとくなんてやっぱり出来ないです(´・ω・`)

ο友達οοοοο
友達が減りました
堕ちてた原因です
あたしのせいなので弱音は吐かないと決めました
奏夜にはまだ言えてないです
この前も言おうとして言えなかったです
奏夜がときどき話振ってくると激しく困ります

ο趣味οοοοο
最近のハマりものはサモンナイト4とニコニコ動画です
奏夜と一緒にハマってます
サモンナイト4はずっと欲しかったので、暇になればやってます
今までにやったことない戦闘方式ですが、奏夜が参謀となってくれるし、技術より頭を使うので結構出来てます
なんといっても声優がヤバイ!
豪華すぎて奏夜が絶望するほど笑
それにキャラや召喚獣が可愛すぎてやる気が出ます
ニコニコは奏夜ほどではないですがハマってます
動画が作れるようになったらニコニコ組曲をアップしてみたいともくろんでいたりします
ニコニコで面白い動画知ってる人居たら教えてください(*●茴∀茴●*)
もれなくあたしのマイリストを後悔します(●pOωoq)〃
あ、突っ走った話ですみませんでした

ο連絡οοοοο
HP http://pksp.jp/bump22/
mail bump22@xxne.jp

28 その傷口に触れてみるよ 

June 06 [Wed], 2007, 22:44
●愛猫生活●

夜遅くにしか配信しないですね
こんばんは、那由多です(=ω=.)


毎週水曜日は奏夜の家に行く約束なんですよ
土日だけじゃ嫌だって奏夜が言うから

で、今日水曜日じゃないですか
行ったんですよ
そしたらね?

奏夜家に居ないんですよ
着歴とメールがあって、出かけるって書いてあって。

何往復かメールして、結局帰りました
いつ帰ってくるか解らんし


理由言わなかったので、女のとこだと思います
あ、後輩ね

あたしは一週間に何回も会えるけど、後輩はあっちからたまに会いたいって言わなきゃ会えないんですよ
だからしょうがないかなー、と思い



…でもね、やっぱり嫌なんですよ
二人っきりで会うんだろうしね、目星はついてるんですが、今は知りませんが過去に奏夜のこと好きだった子なんですよ

あと奏夜もそれならちゃんと言って欲しい
あたしは会うなとは言わないし(会って欲しくないとは言うが)、言ってくれなきゃ疑うことしかできない



で、家でパソコンやってたんですけど奏夜帰ってきたみたいで、メッセにインしたんですね
チャットなりメールなりで謝罪があるかと思いきや、そのまま奏夜落ち。



('A`#)カッチーン



金曜日行く予定だけど奏夜からメールくるまであたしからは連絡しない!!
来てもシカトしてやろっかなーщ( ̄∀ ̄)ш

あたしを怒らせたら恐いんだぞー!



他の日とかに出来んかったのかな
奏夜が水曜日も会いたいって言ったのに



あっ(艸'Д`!)



そうだ!
仕返しに水曜日はもう会わないことにする!
どうせあたしじゃなくてもいいんだろっo(`ω´*)o







http://pksp.jp/bump22/

27 街中に溢れるラブソングが 少し愛しく思えたのなら素晴らしい世界 

June 04 [Mon], 2007, 23:33
●愛猫生活●

深夜配信すみません
あと、またしてもお久しぶりです
那由多です(´Д⊂


実は、奏夜が…
入院しました

一泊なんですけどね

午後7時くらいにチャットしていたら、体調が悪くなったらしく。
病院行ってくると言って落ちたのでしばらくしてメールしたら
一泊することになった、と

とにかく酷いらしいです
明日は元気だったら学校も行くらしいですが
明日くらい休めばいいのに…(´・ω・`)

心配するな、と
あたしには早く連絡したかったとその後も何往復かメールしてました
病院で携帯使っていいのか?とは思いながら


ほんとは明日にでも行きたいんですが…
約束は明後日なので我慢します

では



Title:THE BACK HORN「キズナソング」





http://pksp.jp/bump22/

26 お久しぶりです 

May 12 [Sat], 2007, 22:53
●愛猫生活●

超がつくほどお久しぶりです
那由多です(≡ω≡*)
一ヶ月以上放置しててすみません
奏夜とは仲良くやっています

あ、新規さまいらっしゃいましたらこちらのサイトをどうぞ
http://pksp.jp/bump22/
プロフやBN、相互についてなどありますので

言い訳させていただきますと
あの一件以上のネタがありませんでした(;oс_o`q)
それだけです
ごめんなさい


変わったことは色々ありますけど…
・奏夜がよく謝る&泣くようになった
・奏夜が甘えるようになった(さらに
・奏夜がよく死ぬとか切るとか言うようになった
・お互いに依存しっぱなし
・お互いに恥ずかしいことをよく言うようになった
・あたしが(少し)Sに目覚めた
・那由多、黄金週間の前くらいからほとんど家に帰ってない。奏夜の部屋があたしの家らしい(奏夜談
・那由多、軽く過眠症かもしんない。眠過ぎ

こんなとこですかね
詳細を話してると止まらないので、気になる人だけ那由多まで☆

那由多へは、返信かbump22@xxne.jpまで
サブアド変わりました


じゃあ眠いので寝ますノシ

25 復刊です! 

April 01 [Sun], 2007, 2:03
●愛猫生活●

深夜配信失礼致します
那由多ですヾ(●´▽`●)ノ

早かったですね、復刊
それと言うのも奏夜があまりにも弱ってて
じゃあ、夏休みまで我慢したら会おうか、と言ったら

さよならこの世

とか言うし
じゃあ、一ヶ月に一回会う?と言えば

死ねるな

とか言うし

しょうがないので一週間に一回だけ会うことにしました
たまには泊まることも決めました

そして、明日会うことにしました

お互いに甘やかしちゃいけないんだろうけど…
だってこんなに愛されてるなんて嬉しくて(本音

しみじみ駄目なカップルだなぁ、と思います
あたしは我慢してたのに!
頑張って生きて、腕も切らないように頑張ってたのに!

でも明日会える…
嬉しい…゜(*P∀`q。)*


ってことで、みなさんお騒がせいたしました

おやすみなさい


HP http://pksp.jp/bump22/

24 カラオケ行ってた 

March 23 [Fri], 2007, 23:28
●愛猫生活●

こんばんは、那由多です(●;∪;●)

休刊とか言いましたが…
奏夜とカラオケ行ってました(・∀・)

最後に、奏夜に歌いたい曲がいっぱいあったんだ
特に「同じドアをくぐれたら」が歌いたくて。
晩ご飯もカラオケ代も奏夜もちで笑
奏夜は歌わないから二時間一人で笑

最後って気がしなくてさ
でも、いつもとは違うってことは、解ってた

最後に「supernova」歌ってたら泣きそうになって声が震えてた

覚えてる限りで歌った曲↓
・合鍵
・ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン
・音楽を下らぬ
・FAINT
・トパーズ
・君の声と約束(PVボーカル入り
・冒険でしょでしょ
・ハレ晴れユカイ
・God knows
・四月馬鹿
・カラビンカ
・レクイエム
・ゆりかご
・羽根〜夜空を越えて〜
・同じドアをくぐれたら
・真っ赤な空を見ただろうか
・supernova

まぁこんなもん?
部屋の空気が悪くて喉が死にそうでした
咳き込んだ時、背中を撫でてくれたのが嬉しかった

帰り、あたしの家の前でぐだぐたどうでもいい話をし。
最後、外だったけど抱き締めあって、三回目だよ?と笑って、これでほんとに最後だから、と言って短いキスをした

最後はやっぱり行ってらっしゃいと行ってきますで。
笑って、じゃあね、と言えた

 
ほんとにこれで、終わりました
でも、もしかしたらただの冷凍かもしれないから
想い合ってれば、きっとまた、元通りになるから

 

だから、この想いがsupernovaじゃないことを祈って

 
 
深夜配信失礼しました

機会がありましたら、また。

23 別れた 

March 23 [Fri], 2007, 17:42
●愛猫生活●

にちゅあ、那由多です(●・_・●)

今回は長文です
覚悟してかかってください

奏夜と別れました
ほんとに別れました

まだエイプリルフールじゃないですよ?

ほんとに、別れました

 
 
昨日、21時を過ぎ、奏夜が何かあたしに言いたげにしてたんです
しばらくして、あたしの肩を抱き

もう、家には来るなよ

と言われました

は?何言ってんの?
とか
嫌いになったの?
とか思ったけど
何も言えなかった…
とにかくなんか恐くてうつ向いてた

もう一回、同じこと聞かれて

うん

ってかすれた声で言った

なんで?とか聞かないのな
って言われたけど
ショックだったし
恐かったし
聞いても変わらないな、と思ったし
嫌いになったとか言われたら立ち直れないから聞かなかった

そしたら聞いてもないのに奏夜が理由話し始めて

ちょっと異常だと思うんだ
このままだと、俺はお前に依存しすぎるし

みたいなこと。

二人で泣いた
すごい泣いた
抱き締め合って、お互いの体に顔を押し付けて泣いた
奏夜があたしの前で泣くのは始めてだけど、顔は見れなかった
あたしも相当泣いてたから。

 
ぶっちゃけ、奏夜がそこまであたしのことを好きだったなんて思わなかった
いつも、あたしは精神状態が悪くなると奏夜に別れを切り出す
その度にそれを拒否するから、好きなんだとは思ってたけど
でも、別れ話でここまで泣くとは…
いつも奏夜にこんな想いをさせてたのかと思ったら申し訳なかった

ひとまず落ち着いて、二人で冗談とか言って笑ってたら(ここはすごいと思う
奏夜があたしの生理用品に興味を持ち始め(¬_¬)
だから、もう帰るね、と言ったら(帰る=別れ が確立してた

強 姦 さ れ た

正確にはされかけた?
無理矢理何度もキスされて、胸をまさぐられました

恐かった(´;ω;`)

寂しくなるから、キスもやめようね、って言ってたのに…

なんで?と聞いたら

自分で別れ切り出したのにさ、手放すのが惜しくなってるんだよ

と…

その後奏夜はベッドで後ろを向いて泣いてました
力無く、帰れよ…、と言う奏夜を抱き締めて、また泣きました

なんで別れなきゃいけないんだろう
今までで、一番想い合ってるのに

奏夜は、何回もごめん、ごめんと言ってました
お前にはどれだけ謝っても謝り切れんな…、と

謝って欲しいわけじゃなかった
奏夜は自分のことを卑下し続けてたけど、そんなこと全然なかった

帰る決心をして、身支度を整えるあたし。
それをぼーっと見つめる奏夜
奏夜の部屋に置いておいたゲーム、ズボン、学校から持ち帰った辞書、奏夜に頼まれた本と一緒に買ったあたしの本、もらった上着
全部まとめたらすごい量になったけど、これはこうすればいっか、とか言ってなるべく明るく振る舞った
面倒な制服を着て、震える奏夜に近付くと、ガバッと抱き締められた

なんでそんなに呑気なんだよ…
俺は、こんなに我慢してるのに…なんでこんな近くまで来てるんだよ
また襲われるぞ?
嫌えよ、許されることじゃねぇだろ

と震える声で奏夜が言った
言葉一つ一つが痛々しくて、愛されてるって痛いくらい伝わってきて…

最後に聞いておきたかった言葉
直接聞いたことのなかった言葉
それを、言って、と頼んだ

昔、チャットで言ったよな
こんな時に現在形では言えないから、と奏夜は言って

 
 
俺は、あの時よりずっと前から

お前のことが、好きだった

 
 
と言ってくれた

あたしは、好きだよ、と言って

また二人で泣いた

 
 
さよならは嫌だから
行ってきます、と言った
奏夜も
行ってらっしゃい、と言って
最後にキスをした
二人ともなかなか離さなくて、キスしながら涙が溢れた

 
それで、那由多は帰ったわけで、全て終わったはずだったんですが…

えと、家に鍵がかかっておりまして、ですね

鍵は…持ってなくて

 
鍵閉まってる
ごめん、戻っていい?笑
と奏夜にメールを…

そんな自分が大好きです☆
自転車で五分で帰れる奏夜の家との距離も大好きです☆
 
奏夜んちに帰って
とりあえずおかえり、と奏夜が言ったので
ただいま、と言い
その日は複雑な、でも幸せな気分で二人で眠りにつきました

 
 
で、今日は
ェチしました汗

だって奏夜がしたいって言うから…
最後だし、と言ってヤりました

終わってからあたしはまた泣いてしまって
布団の中で出会ってからの二人の思い出話をいっぱいしました

出会ってから三年半
話しちゃうと少しだったけど
色んなことがあった
いつも、奏夜が居た
ちゃんとカレカノだったのは20日間だったけど
実質3年間だった
始めて告白した、三年前の4月1日
あれが嘘だったら、こんなに悲しまずにすんだのかな
愛しまずに、すんだのかな

でも奏夜は言った
悲しい、だけじゃなくてさ
楽しいとか、嬉しいとか、あるだろ?って
でもどうしても笑えないよ
涙ばっかり出てくるよ

帰る準備が終わってから奏夜が

ありがとう

と言ったのでまた泣いて
ほんとに最後なんだ、ってことを実感しながら、あたしも奏夜に同じことを言った

ありがとう

こんなに悲しいありがとう、があるなんて知らなかった
知りたくなかった

 
 
帰りは奏夜に送ってもらって
行ってらっしゃい、と
行ってきます、で別れた

奏夜にハードディスクを借りたから
今生の別れではないけど
奏夜の部屋にあるあたしのものは全てなくなった

 
あたしは奏夜の家に居続けるわけにはいかないし
相互依存なんて…お互いを弱くするだけ

悲しいよ
愛しいよ

 
 
 
とりあえずこのマガは休刊とさせていただきます
マガ用のサイトを作ったので、よかったらご覧ください
http://pksp.jp/bump22/

気長に待てる方は奏夜との復縁をお待ちください
では

22 裏マガ発行のお知らせ追伸 

March 20 [Tue], 2007, 20:55
●愛猫生活●

すみませんすみませんすみません!
肝心の登録ページ載せるの忘れてました(ノA`)

愛哀日和、登録は http://cgi.merumo.ne.jp./cgi-bin/publisher_maga_menu.pl?pid=226794&mid=00448073&cid=11BRCwe6eRjcw&pagemode=2 こちらからどうぞ
00448073s@merumo.ne.jp へカラメでもおkです

失礼致しました