この前は 

2005年09月24日(土) 21時52分
楽しかったです〜
ホントに久しぶりでしたね

ぜひ第二弾『飲み会@広島』しましょー
楽しみにしてまっす

p.s. ミクシィしてる人いませんかぁ?
  もしいたら、よかったらマイミクに追加してください♪

9月17日は。 

2005年09月16日(金) 1時22分
9月17日(土)は18時半エルガーラ別館前に集合にしましょか。
場所は『甚六』という居酒屋さんです。furushoクン、ごめんね。お肉の希望に添えられずに
予算は1人\3000で2時間飲み放題です。秋ということなので秋刀魚に舌鼓を打ちましょう。口コミによると、魚が新鮮で美味しいらしいよ。
それはともかく、久々みんなに会えるのが楽しみですヨ。
ちなみに場所はここです

食べたいもの〜〜? 

2005年09月13日(火) 16時12分
食べたい物かぁ〜例えば肉とか肉とか肉かな

何が食べたい? 

2005年09月08日(木) 12時40分
そろそろお店予約して17日に備えようと思うんですが、何が食べたいすか?
何か希望があればコメント欄に書き込みを

皆様おひさしぶりでぇす 

2005年08月22日(月) 10時57分
かなり久しぶりのかきこになりますねぇ〜
ブログは時々見ていたのですが。。。f^m^
実はまだ就活中です
結構みんな決まってしまってるからあせりとかもあったりしてでもがんばってるつもりです〜。
遂に皆で集まれるんですね〜

はーい! 

2005年08月13日(土) 9時55分
了解です
調さん、集合とかいろいろ決めていただいて
ありがとうございます
みんなに連絡とってみます

ぱうぁ〜 

2005年08月12日(金) 2時17分
女性専用のカプセルホテルが嫌ならうちにでもくれば〜〜???もしかしたら飲みなおすかもしれないしさ
頭の片隅にでもおいといてくださいなぁ〜〜☆

再会in福岡。 

2005年08月11日(木) 19時32分
ちゅうことでほぼ決まりやね

日時:9月17日(土)18:00〜
集合場所:エルガーラのパサージュ広場

にしよか。

ちなみに女性専用カプセルホテルはココ

直子さん、みんなの携帯に連絡をとってみてちょうだい
お手数ですがよろしく

花火大会 

2005年08月10日(水) 16時22分
9月17日は大丈夫です〜
またあのメンバーであいたっすねぇ

わーい☆ 

2005年08月10日(水) 14時41分
皆さん集まれるんでしょうか。。。
一度メールとかで直接連絡を取り合ったほうがいいかもしれませんね

調さん願いします

最新コメント
アイコン画像shirabe
» この前は (2005年09月25日)
アイコン画像okouchi
» 9月17日は。 (2005年09月16日)
アイコン画像oochi
» 9月17日は。 (2005年09月16日)
アイコン画像shirabe
» 何が食べたい? (2005年09月15日)
アイコン画像kubo
» 何が食べたい? (2005年09月13日)
アイコン画像shirabe
» 何が食べたい? (2005年09月13日)
アイコン画像oochi
» 何が食べたい? (2005年09月12日)
アイコン画像shirabe
» 何が食べたい? (2005年09月12日)
アイコン画像okouchi
» 何が食べたい? (2005年09月11日)
アイコン画像shirabe
» 皆様おひさしぶりでぇす (2005年08月29日)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujitsu1129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる