久しぶりの更新 

2007年06月22日(金) 10時05分
最近ブログの更新をすっかり忘れてたw

まぁ・・・気が向いたのでとりあえず更新orz

最近はブログよりネトゲにはまっているのである
トリックスターというミミとシッポの大冒険らしい・・・w
キャラがアバター感覚で換金で服装を変えたりできるからかわいいキャラはかわいいかもね
誰かやってる人いないかなぁ^^;それかやってみたい人はコメントでもくださいな^^w



オススメサイト↓↓

ご帰宅w 

2007年03月22日(木) 2時12分
今日家に帰ってきたらなんとっ
食器棚の上に五月人形が飾ってあるし・・・w
誰が持ってきたかは大魔王の仕業ってことにしてw
に帰ってきて部屋の電気つけて五月人形があったら一瞬ビックリするもんですねw
ダンダンうちの家は物置みたいな存在になってるんですよね〜

堂本兄弟 

2007年03月18日(日) 23時59分
今日の休みも終わりでんがなぁ〜w
結構、日曜日ってやることがない

やっぱり居酒屋に言って友達とビール片手にジャンジャン
飲まなくなったからかなぁ〜だから村民って言われるのかも・・・w
何か集中できる趣味でもあればいいんだけどw ガンプラでも作るかやw

あと最近気になってるのは無料ネトゲやろうか迷ってる今日このごろw

今日はやすみw 

2007年03月18日(日) 19時07分
今日は日曜日なのでw
三時のおやつを作ってみますた
しかし、ドーナッツ中はミディアムレア
新たなる種類のドーナッツになった

ブログ開設 

2007年03月17日(土) 21時31分
今日から 
ブログを作ってみました
私は村民ではないのに村民っと呼ばれる悲しき人間さ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トゥーハンド
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-男の料理w
    ・ゲーム-ラングリッサー、グローランサーシリーズ
    ・マンガ-ブラックラグーン
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミルキー★
» ブログ開設 (2007年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる