あけましておめでとう^^

January 03 [Tue], 2012, 19:55

こんにちは∧( 'Θ' )∧
まなたんにブログ始めろって言われたからやってみましたw

三日坊主だから続くかわからないけど^^;

テニプリ薄桜鬼スタスカがとくに好きだからそれらが好きって子と仲良くできたらいーなー∧( 'Θ' )∧


あ、昨日は明治神宮に行ってきました!(よかった話題あったぜっ☆)
とにかく人人人で混んでたしけっこう歩くね(゚o゚;;
疲れたーとしか感想はない(^O^)笑
やっぱし有名なところより地元の喜多院に限る、うん。w

でもお目当てのリズリサ福袋買えたしよかった♪( ´θ`)ノ

中身は満足ですね、はい☆
真っ白のワンピースと花柄のワンピース入ってた\(^o^)/いずれも一枚9345円の!うへへ
また来年も買うべーU^ェ^U


でねでね、一目惚れしちゃったんだこいつに(買った店の名前忘れたw)

猫ちゃんの緑!赤と迷ったけどやっぱりあたしは緑だぬ( ´▽`)
1990円だし安いしいい買い物したったw


彼氏もウィーゴで服買いまくってたし行ってよかったねんd(^^


来年はもっとお金もってきて
OLIVE des OLIVEとレトロガールの福袋も買いたいわーヽ(;▽;)ノ
よっしゃ来年も原宿だ\(^o^)/


明日は新テニのアニメやる日だね、
ブログ内容はそれにきめた!!ぬははっ






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:U・x・U
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fujitehi/index1_0.rdf