バイト 

2006年02月19日(日) 22時18分
面接に行こうと思って、勇気を振り絞ってTelしてみたんですが・・、折り返し電話が来て「春休みはウチの学生のバイトの子たちがたくさん入るので、すみませんが今回は遠慮していただけたらと思います・・」といわれましたそれなら最初から、情報誌に載せなければいいじゃんっ!!って思いましたまじ、人のやる気を何だと思ってるんだぁ〜きっと就活も、こんなことの繰り返しなんだろうなぁ〜この前も、遠くまで説明会に行ったのに、電車遅れて途中入室できなくてそのまま帰ってきたし・・・。。。めっちゃ寒かった
働くって、大変だなぁ〜。始める前から。

寒い日が続きますね。 

2006年02月17日(金) 11時19分
うぅ〜、寒いっ!!
就活をし始めている今日この頃ですが、新たにバイトをやろうかと考え中です。時間の融通の利くとこに。おすしやさんは、2月で終了して。
3月から、ウエディングの勉強も始めるため、お金が必要なのです・・・切実に。あぁ〜、面接行ってこようかな。もう、その気にはなっているのに、お店の目星も付けているのに、、なかなか踏み出せない自分がいます。。。だからこうして、決心をブログに書いているのでしょう。。
さてさて。私も、来週3日間くらい、実家に帰ってこようと思います。久しぶりに、家族が全員そろうので、かなり楽しみです毎日、温泉に浸かる日々・・・時間があれば、砂丘にも足を伸ばしてこようと思ってますあぁ〜、楽しみぃだぁ
うむうむ、やっぱ、面接行ってきます!!!!!

Valentine's day. 

2006年02月15日(水) 22時38分
お久しぶりです昨日はバレンタインでしたね★私も作りましたよぉ〜チョコ☆★☆でも昨日はES記入→バイト→説明会。という具合だったので、日曜に作ったんですけどね。
お菓子企業の戦略に乗らされてるなぁ〜と思いつつも、就活一色になってきた私にとっては、お菓子作りがいい息抜きになったり
お菓子作り、趣味にしようかなぁ〜〜。最近、クノールのかぼちゃスープにはまってるMamiでしたっ

おはようございます!! 

2006年02月10日(金) 9時42分
 PCの調子が悪く、記事を書いても消えてしまったりしていて、投稿が滞っていました今もすでに、二回目の挑戦です・・・。。。

 さてさて。昨日家には妹がはるばる大阪から来ました!!お正月に会えなくて淋しいなぁ〜と思っていたので、感動の再会でした
しかし、嬉しさのあまり語りすぎて、とうとうオールしてしまいました・・・。。ということで、今、かなり眠いですそして横では、妹が気持ちよさそうに眠っています当分起きそうもないです でもまぁ、仲のいい姉妹って、こんなもんなんでしょうかね。この前も長電話したのに、またかなり喋ってる・・・。みたいな。。姉妹というより、もうトモダチ★って感じです妹は大学でガラス工芸を専攻しているので、自分が作った作品をお土産にくれました!!かなり感激ですオレンジがかった、小さなグラスありがとう。大切にするね

☆ぶろぐでびゅー☆ 

2006年02月05日(日) 2時56分
祝!!ブログ一発目★
この記事を書くに至るまで、どれほどの歳月がかかってしまったことでしょう
PCの調子が悪かったにしても、それはほんの言い訳にしかならず・・・。
自分は結構、マメな性格だと思っていたのに、追い詰められなければできないタイプということだけが、浮き彫りになってしまいました

さてさて。最近、私の周りにはなおこという名前の人が多いということに気づきました
2月2日に地元友達のなおこ(通称;なお)と再開したのですが、何とその次の日には親戚のなおこさんBabyを出産されたとの朗報がしかも、その日は前の日に会ったなおBirthdayだったのですこんなめでたいことがあるでしょうか
ほんとの意味で、「福は内」な一日でした
こんな風に、日々人にはシアワセが舞い降りているんだな・・・

今日は一日、卒論指導で学校でした疲れたけれど、いい刺激を受けました
みなさん、お疲れ様でした
でもでも
今日は、ほんとにこの記事が書けて良かった
明日もいい日になりますようにGood Night
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujitama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる