ちぃはっぴばすでぃ♪ 

September 21 [Thu], 2006, 5:18
ちぃたまはぴば

というわけで気前のよぃなちょが何かおくりましょうka??
ていうかO入らなかった。

コメントいっぱぃだったしこれを機に新しい記事を作ってみました。
やっぱ元Aの間で起きたことを書きとめていかないとね

というわけでこの前みどらりちぃなちょとお笑い芸人のゆかこで
ディズニーシーいってきたょ
できたてほやほやタワーオブテラー乗ったのょ

あーこわかった
てわけで今度はみんなで高飛びしなきゃと思うわけ。

おなかへったブー 

January 18 [Wed], 2006, 17:40
そろそろコメント欄いっぱいだったから変えてみた。

だれか一緒にデザートバイキングに行こう((*´∇`人´∇`*))) ♪



またまたHAPPY BIRTHDAY 

December 08 [Thu], 2005, 1:06
はぃはーい!お久しぶりどす!
ふらっと現れたと思ったらコメントではなく記事を載せる目立ちたがりーななーちょどす
はぃてわけでぇ…ふゆたん
HAPPY
BIRTHDAY

12/419

ちょぉっと遅いけど、めでたいのぅうん
ふゆたんにとってステキな1年になるようみんなで祈りますかぁそしてそんなふゆたんと最近ラブラブ度の色濃い元Aガールズに(特にこの前のロケまくってたまゆたんに)一足早く最近うちが見つけたクリスマスツリーさんたちをプレゼント
左は我が明学横浜校舎のツリーどぇすそして右は、なんと銀座でみつけたシャネルのツリーょ!!!よぉーく見るとてっぺんが星ではなくシャネルマークなのがおわかりかしら???1個1個の飾りもシャネルの形してるのよぉさすが天下のシャネル!みなさんセレブな気持ちをあじわえましたかしら??まぁシロガネーゼななかむーには負けるよね。うーんあの家は学生が住む家じゃないよね
白井たん鳥インフルエンザらしぃね!?大丈夫かぃ??まぁ白井の白血球なら鳥さんにも勝てるわさ
てぃえこはあれよね。別にパソコンじゃなくていいんじゃん?パソコンがこっちから願い下げだって言ってたょ。と冷たくあしらってみたり
なめこ!!逝ってらっしゃい

HAPPY BIRTHDAY 

November 10 [Thu], 2005, 11:05
HAPPY BIRTHDAYYUKAKO
てわけでようやく19歳になった元Aガールがまた一人…。
10代最後ょおねぇさん!!
めいっぱい楽しんでおくれやぁ

そしてそんなあなたにはこんなステキな画像をなーちょからプレゼントするなり
おぉなつかしゃ噂の元Aアイドルそぅ白衣大スキさ○け!!!!!さん
あまりのかっこよさにゆかこだけでなくみんな喜んでいることだろぅ
とにかくゆかこ!!
いっぱい笑ってブログにもいっぱい顔出していい年にしろよぉ

あとねーあのねー、この前なーちょとみどがKOREAに行ったときの写真ができましてん
その他の写真は例のページに載せてありまっせ
てかあれよね、最近みんなのラブラブトークに日々やられております
まぁまみさんの話はこの前聞いたからとりあえず今はスルーとして、てぃえこ6ヶ月おめでとぉぉぉてぃえこもえらいが彼氏もえらい
らりえったも状況が改善されたみたいで何よりさらにがんばれぇぇぇ
てわけで見事にてぃえこの誕生日おめでとうコメントスルーして勝手に記事作ったなーちょですた。

たまにはかわゆく…♪ 

October 28 [Fri], 2005, 0:16

ちぃたま〜o(≧▽≦o)=3 よぉこそ〜ここへ〜 会いたかったじょ!!無事カキコできておめでd♪ これからもチョクチョク書いて〜にゃ

てかミドコンドリア捻挫かぁよっちゃんと走りやすい靴はかなかったんでしょ〜!まだまだだねっ(’^°)*

スレてる眉タン、さみしかったぞぃ=3 彼にお熱で(笑)こっちに顔出すヒマなんてなくなっちゃったのかと思ったにょ〜(*´艸`)まぁプリUPは義務だな☆

ティエコはあいかわらずランデブ〜チャンしてるみたいね♪なによりなにより

他のみんなは…生きているのやろか

私は明日青祭の準備のために3時起きしなきゃいけないらしいです(どんだけよ=3)遅刻厳禁なんだよね〜てことで寝なければ寝坊もしないという結論に到達!今夜は一人オールそぉそぉっ学祭チャイナやらメイドやら着るはめになったでふ…悩殺100人できるかな(-▽・)-☆死

やっとやっとやっと。 

October 16 [Sun], 2005, 16:49

みんなぁこのブログにもやっとちぃたまが現れてくれたよぉ笑 あいかわらず美しいわぁ・・・そういえばちぃもちゃんとここ見れてるのよね!コメントしてくれなきゃさみしぃわ〜ん(*ノェ`*)

はじめまして!えりかちゃん(・・・神様、名前を見た瞬間違うエリカちゃんを想像してしまった私を許してください(|||´■`|||;)) なつきが部屋に転がり込んでくるなんてとんだ災難だったねぇ寝込みを襲われたりしなかったかい?なんだか最近飢えてるみたいやけんねぇ( ´,_ゝ`)まぁ私には寝込みを襲ってくれる人もいないとゆぅオチでつが誰か私と遊んであげて〜〜=3 ところで当のなつきちゃんは、どーでもいいことをしゃべってること、ちゃんと自覚できてるみたいね♪成長したじゃなぁい

昨日らりぺはサークルの飲み会だたよ比較的走りやすい靴でトレーニングしまくった後だったからまわったまわったしかしいまだにビールのおいてぃさがわっかないなぁ=3ましこもさすかもあんな苦いのどこがよろし・・・!?ちなみに昨日は元Aのように私のカルアミルクを奪ってしまうような人はいなかったので、こころゆくまでカルア漬けになれましたとさところであのラリった写真はいったいどこにいったのだろぉ?アレがこの世に存在してる限りはお嫁に行けないっっ・゚・(ノД`;)・゚・

はぃ!! 

October 11 [Tue], 2005, 20:28
いやぁ今日保健センター行って熱測ったら7度ありましてんだけどなぜか体育の授業に出て一生懸命1100m走ってしまったわたし健康だわね
てか呉さん!ドンマイだなぁでもまぁ誰でも落ちるときは落ちるわさうちも1回落ちたことあるしさぁまぁあなた金持ちだし気長にさがせばいいぢゃなぁい

みなさん最近元aが恋しいよぅで…うちも熱でてくらくらして寂しくなってお母さんと元aのみんなを思い出したょてわけで懐かしい写真をアップしてみましたぁ
うち一時期っていうか最初の北海道恋しくて寂しかった時期これパソコンの背景でしたから笑 次にみんなで集まれるのはいつになりますかねぇぇ??
さっきアクセス数見たら100近くありましたょ!!みんななんだかんだで遊びに来てるんぢゃ〜んもっとどんどん面白くないことでもかきこんでいこうゃいたいした事ないねたでも元aの才能ある方たちが素敵にもりあげてくれるだろうしそっち系の才能はみんな抜群に優れているよぅなのでてかちぃとかゆかこは元気かなぁぁぁ??おーーーーーーい!!!わーーーーーーーーぃ!

せ○きししか 

October 10 [Mon], 2005, 16:35
はい。まみちゃんごちそうサマ夜8時頃中島公園駅付近をうろつけば、お二人さんとばったり遭遇するかもねぇ

誰かさんのアップしてくれた法律ひっかかるスレスレの画像のせいでが死んでしまい、ずっとブログチェックできなかった、どうもラリエでCHU7年後にはナカムーが猥褻物陳列罪で彼女を訴えてくれるだろぉ

ところで学祭の季節ね・・・私どこからもお呼びがかかってないんですけど、みなさんそんなに恐縮しなくてもよろしくってよちなみに参考までにうちの学祭は10/29〜31だにょ!や・・・別に来てほしいって請い願ってるわけではないのにょ=3 うちのサークルはじゃがバターやるのよ別に食べに来てほしいって言ってるわけではないのにょ=3

明学とか法政はなにやるのかなぁ??や・・・別に誘ってほしいって(以下略

はぃ! 

October 06 [Thu], 2005, 20:19

うっほほーい!なつきどぇす。 

October 06 [Thu], 2005, 20:12
こんにちはんいやぁ今日は授業中にみんなのカキコ見て笑った笑った!
友達に怪しい人だと思われたこと限りないわぁ。。。相変わらずみんなおかしくて喜ばしいことこの上ないです
ところでなめりん!きもかわいい一人プリクラどぅもありがとぉぉぉ!一人でプリクラとってるっていうその状況がすでにキモかわいくて尊敬しちゃぅこの幸せをみんなにわけてあげよぅと思い立っちゃったかしこいなつきちゃんはその噂の一人プリクラをどどーんと公開いたします!あぁふとっぱらみんなショック死しなぃよぅ要注意!!!こんなかわいいプリクラWEB上に公開したらみんなのパソコンばっぐっちゃうかもしれないけどそこはあしからず。。。ってわけでさっちゃんありがとぅ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像バイトではズッキーと呼ばれています。。。
» ちぃはっぴばすでぃ♪ (2007年11月13日)
アイコン画像にゃにゃにゃにゃ〜い
» ちぃはっぴばすでぃ♪ (2007年10月17日)
アイコン画像なかむら
» ちぃはっぴばすでぃ♪ (2006年11月05日)
アイコン画像ちえ
» ちぃはっぴばすでぃ♪ (2006年09月25日)
アイコン画像ミトコンドリア
» ちぃはっぴばすでぃ♪ (2006年09月24日)
アイコン画像なちょ
» ちぃはっぴばすでぃ♪ (2006年09月23日)
アイコン画像ちえ
» ちぃはっぴばすでぃ♪ (2006年09月22日)
アイコン画像なちょ
» ちぃはっぴばすでぃ♪ (2006年09月21日)
アイコン画像ちえ
» おなかへったブー (2006年09月20日)
アイコン画像まみ
» おなかへったブー (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujitachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる