結婚式☆

October 18 [Sun], 2009, 21:49
昨日は兄の結婚式でした

いやはやいやはや。

小さい頃のことなんかを

いろいろと思い出しますね。



心から

幸せを祈っています

兄ちゃんおめでとー



次はまさこちゃんね〜

と散々言われましたが・・・

残念ながら今のところ

その様な予定はございませんです。



ほげ

ヨガ事情

October 12 [Mon], 2009, 0:39
回数券を継続で買うと

プレゼントがもらえるんだけど

今回はこのドリンクをもらってみました



瓶には速攻系≠ニ書いてあります

明日のレッスンでさっそく使ってみよ


あと試供品なんかも

たまにくれて

こないだはこれ



HALLSの新しい味をいただきました

はちみつの味がして

なかなかおいしかったです

自分、試供品とかに弱いっす

今度は何くれるかな 笑




香り事情

October 12 [Mon], 2009, 0:12


最近オレンジの香りにハマってます。

ホットヨガをやってるんだけど

途中休憩する時に

リラックス効果を高めるために

オレンジのアロマがまかれるんだけど

それがめっちゃいい香りで

だいすきなんだー

もともと柑橘系だいすきなんだけど

それきっかけでもっとすきになった感じです。


それで見つけたのが

左の入浴剤(開封済で失礼します

オレンジの香りが濃ゆくて

なによりもホットヨガの時の

アロマスプレーに似た香りなので

すごくお気に入りです

結構たくさん入っているので

私は一包を2回分として

使ってます。


右のスプレーは

Victoria's Secretのボディミストで

試供品を試したらめっちゃいい香りだったので

思わず衝動買い。

なので最近は香水をつけず

もっぱらこれです♪



昨日買ったもの

October 11 [Sun], 2009, 23:50
最近急に寒くなってきたから

アウターを見にいったんだけど

心引かれるものに出会えず・・・


そのかわりアクセをいくつか

ゲットしたので

紹介したいと思います


まずは



結婚式の時手元がさみしいかなと

思って買ってみたよ

なんと840円とプチプラでした♪

単色じゃないから

おもしろいかなと思って


あとは



ピアス。

やっぱりハートに目がいってしまう

上の形はリピートです。

以前も同じものを持ってたんだけど

壊れちゃったので(・_・`)

顔がでかいせいか

でかいピアスがすきです


季節が変わるとおしゃれも変わるし

楽しいよねー

Newネイル

October 11 [Sun], 2009, 23:35


今回はパーポー

写真ではあんましわかんないけど

結構デーハーです

来週の結婚式に向けて

またまたチカに

かわいくしてもらったよ

いつもありがとう


事務にもかかわらず

うちの会社は爪などに関して

あまりうるさくないので

助かります。


仕事中パソコンを打ってる指が

かわいいとうれしくなっちゃうもんです

女子は単純や。

うほー

September 22 [Tue], 2009, 20:25
レイクタウンで

夢のようなUFOキャッチャーを

見つけてしまいました











じゃがりこが4Pになってるの

チャレンジしないわけがありません。

1回100円で

間違いなく1000円以上つぎ込みました。

興奮のあまり

取った時の写真を撮り忘れましたし

それ自体彼氏の家に置いてきてしまいました。。



取った意味ねー。

シルバーWeek☆

September 22 [Tue], 2009, 20:01
日曜日

越谷のレイクタウンに行ってきたよ

相変わらず広いですな

広過ぎますよ。

おかげでをおいたところが

一瞬わからなくなり

モメかけました。



中を歩いていると

どこかで聞いたことがある声が・・・

























オリラジーーーーー

(だいぶブレてますが

越谷とか来るんだ

すげーすげー

来てるの知らないで行ったから

思わぬラッキー




ピンクの空

September 19 [Sat], 2009, 18:49
夕方

なんか部屋がピンクがかってるな〜と思って

窓の外を見ると



わぁー

すごくきれいで

しばらく見とれちゃった。

風が冷たくて

秋を感じたよ。




☆TDLA☆

September 19 [Sat], 2009, 18:27
ほんと何年かぶりに

エレクトリカルパレード見たんだけど

なんか

小さい頃みたのより

すっごいパワーアップしてた



看板で隠れちゃったけど

サリーとマイク



プーさん

かわいすぎる・・・



ニモ

あれ、うまく撮れない



ニモは魚だからね。

めっちゃ動いててぜんぜん撮らせて

くれなかったよ。。



パレード懐かしかったな〜

ひとりでちょっと感動してしまいました(;_:)


ハロウィンが終わったら

もうクリスマスだね



★TDL@★

September 16 [Wed], 2009, 23:18
先週の日曜日

TDLに行ってきました

前日の土曜日天気悪くて

その日めっちゃ晴れたもんだから

結構混んでた

スターライトで行って

速効モンスターズインク行ったんだけど

まだその時点で3時なのに

ファストパス終わっちゃってたの

プーさんもホーンテットマンションも

なので今回はぜーんぶスタンバイで

並んだよ〜



これはぜったい乗りたかったから

1番に

彼氏は初めてだったらしく

墓の裏からいきなり出てくる

ゾンビにビクッとなってたの

見逃しませんでした。

あとは

プーさんとかビックサンダーとか乗って

混み過ぎて諦めてた

モンスターズインクを最後9時頃に覗いてみたら

やっと50分待ちになっていたので

乗ってきました



かわいかった

なにがかわいいって

ブーの笑い方が

でっかいサリーもいたよ


★TDLA★へ続く・・・





2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる