とりあえず日記っぽいことをかいてみるよ 

May 12 [Thu], 2005, 18:39
とつぜんですが、猛烈に天才てれび君MAXにはまってます。
前田公輝くんが大好きなのです。ふぉーりんらぶです(謎)
それで、学校の友達の男子と、そのことを話してたら、
(そいつは唯一オタ系な話ができる男子なんですけど)
年下かよ!お前ショタコンか!!言われて、軽くショックやったさー。
1個しか違えへんのにさ。公輝があと2日生まれるの早かったら同期だべー?
1個でも年下がすきならショタコンなんですか?
それやとさ・・・妹系の女の子が好きな男がみんなロリコンになるやん!!
別に小学生に手出してるわけじゃないんやからさーーーーーーーーー。
あぁ、でもレイシー兄弟可愛いなー。

あ、小学生の女の子(天てれなら甜歌とかゆりあとか)には萌え萌えです

こんにちわ 

May 12 [Thu], 2005, 18:33
みなさんこんにちわー。
フジタです。どーもー。
急に日記がかきたくなったのさvv
ここには地道に日々の妄想を綴ります。
みなさん暖かく見守ってください。

みなさんって言っても、知り合いしかみないんだけどさ!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujita-fujita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる