今更ミクシィ 

2006年02月24日(金) 5時05分
ボード?うん、楽しかったよ(^ω^)

明日の爪がエグれたぐらいが思い出です。


そして今更ミクシィ

こちら から。

ボードボード! 

2006年02月19日(日) 1時28分
ボード行って来ます。

6時起き、muripo やばいpo

寝不足 

2006年02月13日(月) 0時39分
FF11のやりすぎか、なかなか寝付けない日が続きます。

助けてケスタ!

(つД`) 

2006年02月03日(金) 2時50分
プログ更新してませn(つД`)

めんどくさいわけ無いじゃないか!まさか(ノД`)

って事で

New year!! 

2006年01月01日(日) 13時27分
なんだかんだいってもう2006年。

神社へ行っておみくじ引きましたよ。

「大吉」

(・・ 

2005年12月02日(金) 15時11分
ちょ、最近寒いねん。

寒いねんて。

京都の北部、舞鶴は今日から雪が降ってるみたいで。

そんな僕もFF11のMaat戦に行き、勝利してきました。

このじっちゃんは最強すぎでs


3回目にして勝ちました!一ヶ月ぐらい前ですけどね^^^^^^^^^^^^^

動画とってたからどうz


ってジオ鯖にupしようとしたら無理ジャマイカ!!

誰か50Mぐらいのスペ^ス貸してくれませんか(^ω^)

もしも 

2005年10月01日(土) 2時53分
もしもハイジが大阪弁だったら・・・・

こちら

はげわらwwwwww

もしもドラゴンボールの悟空が標準語だったら

とか見たいな

がんばry 

2005年09月10日(土) 3時34分
プログ全然頑張ってないよ、
何してんだよ、

FFばっかりしてるよ、

FFのためにビデオカードを購入。

15kですた。
64mbだったんですが、254に変えただけでだいぶ変わりましたっ!!

あとはCPU・・・


クレ

ビバ★Summer 

2005年08月24日(水) 0時26分
夏と言えば海でしょう!!

そしてバイトバイトバイトバイトばっかだったので
なかなか更新できませんでした。ごめんにょ(゚ω゚)

おm 

2005年08月02日(火) 1時21分
omg
肉まんじゃないよ?
最新コメント
アイコン画像HIKARU
» New year!! (2006年01月24日)
アイコン画像んsd
» New year!! (2006年01月17日)
アイコン画像HIKARU
» New year!! (2006年01月01日)
アイコン画像んsd
» (・・ (2005年12月25日)
アイコン画像optimist
» (・・ (2005年12月04日)
アイコン画像optimist
» もしも (2005年10月02日)
アイコン画像ふじす
» がんばry (2005年09月15日)
アイコン画像nsd
» がんばry (2005年09月15日)
アイコン画像optimist
» がんばry (2005年09月15日)
アイコン画像ふじす
» がんばry (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる