【希望】 

August 21 [Sun], 2005, 14:59

こんちわー!やっとこさ初めての日記だな(汗)
ああ、っと…とりあえず自己紹介しとくなー。
初めての人は初めまして。
そうじゃない人はこんにちわー。
2年A組の藤代誠二ッス。
人的には同じクラスの人しか知らないだろうし、
俺も同じクラスの人しか知らないもんな(笑)
まあ、名前は覚えてもらえたら嬉しいかも。
できればみんなと話してみたいし、話そうと思ってるから、
話すような場面に出くわしたらよろしくなー(ニッ)

日記っつても何書けばいいんだろ。
あ、最近の事。
学院にまだ2回しか通えてないんだけどさ、いいところだよねー
ホント。俺のクラスの2−Aのさ、みんなもなんだか
いい人げだったし、ちょっとしか話せてないけれど
楽しそうな感じもしたし。
みんなでもっといいクラスにしようなー!(ニッ)
とか。俺が言ってもな(笑)
話したことない先輩とか、2年とか1年とかいるけど
みんないい奴なんだろーな
ていうか学園的にいい所だもんな
戸川学園長もいい人だしな。
ここに通えてよかった、俺(笑)

もうすぐ?来週か?夏期旅行あるな。
行事ごとって好きだし結構楽しみだったり♪
あ、そうだ。
肝試しペアの桑田先輩
材料探し班一緒な若菜水野
よろしくなー(ニッ)

書くことってすぐなくなるな。
そういえば、みんな健康?
俺さー。ここ最近体調優れないんだよね
体調管理がなってないわけじゃないらしいけど崩しやすくってさ。
ちっとキツかったり。やっぱ元気が一番だよなー;
みんなも健康に気をつけてなー
無理すんなよー(苦笑)
体調崩すってなんか切ねぇ、俺(汗)
部活のやりすぎか?

こんなもんか。
短いけど、今回はここまで〜。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujishiroseiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる