おひさしぶりーふ('A') 

2006年06月04日(日) 19時52分
おひさしぶりー
Foooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!

まぁね、IDかなんか知らんけど忘れたって言い訳は通用しないよね。。。
久々入ってみてみると意外といいのねw

まぁアバタとか変わりすぎて誰かわかんないんだよね



ちょっとカワイイトコもあるのよ、靴下履いたり脱いだりしちゃう(ぁ
まぁこのネタもパクリなんだけどね( ゚∀゚o彡゚ おっぱい!おっぱい!
























                    まぁサブだけどね



まぁメインはこんな感じなってますよ





顔みせてあげたいけどこんなのしか・・・
まぁあとはコレね


















Boooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooon!!

モニョハセヨン様 

2006年04月13日(木) 0時22分
文字打つのうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
SS逝きマース

モニョが強化成功させる魔法を教えてくれたが失敗wショーワに集まり手本を見せていただくことにw
左は同じギルドのサブの方ねーw

コレが魔法の言葉ねw
で、結局失敗というベタなオチw

諦めないモニョ、諦めろ

俺が10%をプレゼントwまたも失敗w

結果的にこうなりましたww

では、ノシシ

アニョハセヨン様 

2006年04月12日(水) 0時47分
もう眠いのでSS載せマース
レベルあp〜51になりルディクエ卒業w50で卒業してましたが(ぁ

ギルドの峻sの下僕となりて、ドロ品と経験値吸わせて頂きましたw

峻sと2日間共に暮らした結果w

遊んでたら逝っちゃったw骨バル墓ドロw

死体ーwまさかココまで来るとはw

じゃあねーwノシシ

俺はココで食い止める!!だから先に逝けw 

2006年04月10日(月) 10時56分
バトン書け言われたんで書きマース

『漢字バトン』
1.好きな漢字  
【水】水なきゃ生きていけないよw
【寝】寝なきゃ生きていけないよw
【眠】眠たくなきゃ眠れないよw
2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?  
【麗】麗?・・・・・ルパ~ン~♪  ふ〜じこちゃんー↑↑
【素】素のままの俺を見てくれw
【悪】バイキンマンってそこまで悪って訳じゃないよねw
3.次に回す漢字3つ  
【武】【勇】【伝】
4.大切にしたい漢字  
【友】友達大切にしなきゃダメだかんねw
【球】ボールは友達〜
【弾】ピッコロ様の必殺技を喰らいやがれ、魔空包囲○!!
5.漢字の事をどう思う?
 チルドレン 「ママン、虫キングのグミ買って買ってー!!」
 ママン   「帰ってから漢字の勉強する?それならいいわよ」
 チルドレン 「するよ、絶対にする!!」
 ママン   「イイ子ね、じゃあ1個だけよ」
 チルドレン 「わーい、ありがとう、ママン。」
6.バトンを回す7人とその人をイメージする漢字
【星】ナメック星人をなめてもらっちゃ困るぜw

もう適当〜、まぁマジメに考えてやったぜw
今日ブログ3つも書いたから今日は終了ねwジャアニー

お口の中がSS祭りじゃー 

2006年04月10日(月) 10時35分
アヒャ、合コンのSS載せて逝きマース
面白い双子+aみたいな感じのSSですねw
では、くぼ三兄弟です〜w

何も変哲なさそうなんですが何かズレてますねw
コレ、くぼ三兄弟ねw




・・・・・・ノシシ

スイマンセ 

2006年04月10日(月) 10時13分
さぼってしまいました、スンマイセ。てか、PCが寿命で載せる時に「ページが表示できません。」とかで
せっかくできていたのに。。。。。
まぁそれで貼り付けていた画像は載せる時に削除してなくなったし、もうやる気なくしたよ。
せっかくoでこoの誕生日だったからブログで祝ってあげようと思ったのにー。。。。
だから今日は2回書くコトにしました!!
ブログのサイト見てみるとソコにはさぼってたのにアクセス150逝ってたんよ、いやーうれしいねー。
しかもoでこoの画像が挿入されたまま残ってるし、コレでoでこoを祝えるコトができました。
もう何言ってるかわからんのでSS乗せて逝きマース。

コレがoでこoね

コレがoでこoの誕生日に撮ってやったSSねw
はい、oでこoのSS終わり〜、親にも誕生日忘れられてたそうなんで祝ってやってねw

次はこの前の続き〜   俺の新しいSS紹介ー
この二つのどちらかで逝かせて頂きます。
はい、コレはこの辺で終了ーwまたバトンとかもしないといけないので、ノシシ

てかタイトルとか思いつかねーしw 

2006年04月05日(水) 13時30分
みぽcとLOVEc、書き込みありがとねー、相リンOKよーw
2回目のブログ更新だが、昨日まではやる気あったが宿題に追われ
更新するやる気もなくった。。。  てか宿題の範囲知らねぇからできるわけがねぇだろ。。。
まぁココはリア友でもある、ハミのoでこoとやってない理由でも考えなければ。。。
で、でこが自分のSS載せろ逝ったが撮るの忘れてたのでパスwだから試着でもしてみることにしたのね
みぽcLOVEc、書き込みありがとねー、相リンOKよーw
さて、SS載せてくかw
その前に昨日の出来事ねーw


合コン逝ったときに外でトモロクしてるLOVEcがイチャイチャしてましたんでSS撮るよー、
みたいな感じで何回も撮り直したりしました、時間かけてすんません↓↓
そこでお互いのブログ教えあいましたんで、見てあげてくださいねw
では、その合コン!!合コンではカッコイイ姿で行かなきゃな。。。。。

   ・・・ナンバーワンだぜw


場違いだったかな?何か避けられてる感じもしたようなしなかったような・・・
まぁ合コンは慣れてないから回数重ねるコトが大切なんだよねーと自分に言い聞かせました(ぁ
では、試着逝きます〜

 やっぱり体操服はイイですねー。  まさか♂が着れるとは・・・・ネクソンありがとー!!

 コレはまぁまぁだな。  帽子以外は次のアバタでイイと思った。

ってあれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
まだSS撮ったのに「画像は、5件以上挿入することができません。」だと!!
まぁあんまり言うとヤプログの規約に反してます言われたらアレだし、また今度にします。
まぁ一日一回は更新していくつもりですから、まだイイ方なのねwでは、ノシシ


初ブログー(゜д゜) 

2006年04月04日(火) 11時20分
こんちゃー
SS撮れてなんか嬉しくなってブログ書こうかなー思って
初ブログ書いてるわけですよw
ココではネクソンが提供していますメイプルストーリーについて
語って逝きたいと思っておりますwで俺のキャラは藤瀬っていう盗賊ですw






まぁ初ブログはこんな感じなのねw俺は話すのメンドイのでSSかなり使ってくつもりです。
何かもう意味わからんので、ノシシw
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» おひさしぶりーふ('A') (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» おひさしぶりーふ('A') (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» おひさしぶりーふ('A') (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» おひさしぶりーふ('A') (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» おひさしぶりーふ('A') (2008年09月25日)
アイコン画像ももかかか
» おひさしぶりーふ('A') (2006年11月15日)
アイコン画像モニョーン
» おひさしぶりーふ('A') (2006年07月04日)
アイコン画像七瀬
» おひさしぶりーふ('A') (2006年06月28日)
アイコン画像みぽ仔
» おひさしぶりーふ('A') (2006年06月18日)
アイコン画像フチカ
» おひさしぶりーふ('A') (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujise1101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる