おおぉ・・・! 

October 13 [Fri], 2006, 4:22

やっと課題が終了した。よ。
うぅ、ずっと今日提出の課題やってました…(死)
つかね、グループで提出のやつなのに、なぜに私が持って帰ってやっているのかと!!(泣)
いい人ぶって、自分で持って帰っちゃったんだけどね!!

夜二時前の時点で、データが全てふっとんじゃった時には
マジで泣きたくなった…。終わりかけてたのに…。

写真はこないだ食べた抹茶チョコクロ。
美味かったけど、この写真激しく不味そうだ(笑)
なんかオウムみたい・・・。

うーん、これから寝るべきか。
それとも起きてた方が寝過ごす可能性は無くていいか。
これ提出出来なかったら、グループみんな提出点引かれるしな。
あな恐ろしや・・・!!!!でも眠い…!!!!

ふおぉ!? 

October 11 [Wed], 2006, 11:56

起きたらケータイ握り締めたまま寝てたみたいで、11時で し た …!!
ちょっ、まっ…!
私今日1限から授業あったんですけど…!?(泣)

やっぱり一昨日の完徹がきいたんかな…orz
なので今日は3限から出席。つか3限だけ受けに行くんか。切ねぇー!

睡魔到来 

October 08 [Sun], 2006, 17:13

バイト先のロッカールーム。狭っ!
ちなみに藤沢は壁を背にもたれてます。
ホントに狭いなぁ(笑)



眠い…眠すぎる。
休憩を取って、五時半からまたシフト入るんですが寝過ごしちゃいそうなんで、アニソン聞きながら日記更新して気を紛らわせてたり…。
ご飯食べたら一気に睡魔が押し寄せてくるよなぁ。



10000HIT記念ぼちぼち描いてます。忘れてないよ!(笑)
もう11000も越えてますが許してみんな…!orz
課題をためてるのが気になるところだが、まぁなんとかなるっしょ。(おいー)

久しぶりに 

October 06 [Fri], 2006, 1:31

蓮を描いてみた。
異様に頭身が伸びてしまいビビりまくりでした…!!(これでも抑えた方)
うおー、やべぇやべぇ!!絶対最近幽白ばっか描いてたせいだわ…!!!
これからは定期的にマンキンも描こう…!!


こんなの見つけちゃいました。BL占い
藤沢さんはメガネが似合う鬼畜センパイ ですvvvv

● メガネが似合う鬼畜センパイさんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。

あなたはとにかく攻め!!
可愛い子や、気になる子がいるとどんな手を使ってでも自分のものにしようとします。


★相性★
どのタイプとも上手くやっていけます。
とにかくリードすることを忘れずに!

鬼「ふっ・・・・お前はここいじられるの好きだな・・・・・」
 「・・・・・違うっ・・・・!」
鬼「ここはこんなに悦んでいるのにか?」

● 藤沢さんに幸運をもたらすライトは、豆電球です!




いやーもう爆笑しちゃったんです け ど …!!!!(笑)
何?メガネが似合う鬼畜センパイ って!!!!
この期に及んでまたサディスティックネタですか!!!
どんな手を使ってでも手に入れるんだって!わぉ!!

しかもこんだけイケイケなのに、豆電球って…!(笑)

と、まぁ 

October 04 [Wed], 2006, 11:55

気を取り直して。

少し前から気になってた『星の王子さま』!
レモンとシトラスの香りが可愛らしくていい感じ。甘ったるいの苦手なんで、これなら全然いける!
名前からしてこれがハオ様の香りの様です(笑)ハオ様がこんないい匂いだなんて…!もったいない、お前なんかウンコ臭で十分だ!
『星のうんこさま』だ!(それきっと陛下のとこのポラリス…)

今気付いたんだけど、この画像私の親指の爪恐ろしいことになってねぇ?(笑)ケータイからだから変に見えるだけ?
すごく鋭利なように見えるぜ…恐ろしや!(笑)

ただいま 

October 04 [Wed], 2006, 11:31
学校から更新中。どきどき。
せっかく離れた一番後ろの席に座ったのに、人が私の後ろの席に座ってて、
ものすごくいやな感じでお送り中☆(おい)
他にも席たくさんあるのに、何でそこにすわるかなぁぁぁぁぁ…。

絵もお絵ビで描いてたのに、ものすっっっ・・・・・・・・・・・・ごくマウスの状態が悪くて
全く持ってかけませんでした。ぐぬ…!!!
横に動かんマウスってどうなん??おぉ???
いらいら絶好調さ!!イヤッフゥー!!!!

つーか絵がないなら、別にパソをこそこそといじらんでも良かったんじゃあ・・・。
ケータイで送るのと一緒じゃねぇかおぃぃぃぃぃ!!!意味ねぇぇぇぇ(笑)

ばとぅぅぅん!! 

October 04 [Wed], 2006, 0:56
隊長から頂いたお絵かきバトンー!!
遅くなってGOMEN・・・!!!




○下書きを描く時、まず何から描き始めますか?
とりあえずアタリをとって、大きさとかは考える。
で、眼、鼻、輪郭、口・・・って感じ。

○線は長く一本で描く方ですか?短い線を何本も描いて消していく方ですか?
まじめに描いたら後者。(笑)

○一人(一匹)の下書きを完成させるのにどれくらい時間をかけますか?
時と場合によるなぁ。んー、大体30分くらい?

○一番最後に描くのはどこですか?
足。

○主線は何で入れますか?
漫画だったらつけペン。
アナログの水彩絵は大抵鉛筆のまま。

○ペン入れの特徴又はコツを教えてください。
勢いかな!!(笑)

○主線をどこの部分から入れていきますか?
目と眉かなー。そこがくるうと表情がまるっきり変わっちゃうから。
出来るだけ丁寧にそこは頑張る。

○ペン入れにどのくらいの時間がかかりますか?
やっぱり30分くらいだなぁ。

○色を塗るとき何を使いますか?
水彩絵具か水彩色鉛筆。

○塗り始めはどこからですか?
肌から。後は大体色の薄いところから徐々に。

○影の部分はいつつけますか?
肌を塗ったら肌の影、髪を塗ったら髪の影と順番に。

○塗り方の自分なりの特徴又はコツを教えてください。
特徴…昔絵チャで色塗りだけで私だってばれた事あるなぁ。
仮面絵チャだったのに(笑) 自分ではよくわからん。

○最後に塗る部分はどこですか?
目かな。そこが一番楽しい。

続き!! 

October 04 [Wed], 2006, 0:54
○色を塗るのにどれくらいの時間がかかりますか?
今のトップは二日か三日くらいかかった。
マジで頑張ったらそのくらいはかかる。・・・つーかそのくらい
わざと時間を分けて描かないと、途中で飽きて適当に塗ってしまうくせがあるので(笑)

背景はいつつけますか?
人を描いた後に余裕あったら・・・(笑)

○どんな背景が多いですか?
つーかぶっちゃけあまりかかねぇ!!

○得意な構図、又は描きやすい構図は何ですか?
右向き。

○では、苦手な構図は?
いつもと違う視点で見た状態とか。
つかぶっちゃけ得意なもんがねぇ!全部苦手だ!!

○得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは何ですか?
女の人。少年。

○では、描きにくいジャンルは?
動物苦手よ。

○最後に、あなたにとって絵を描く事とは?
多分生涯やめられんでしょうな。
デザインの勉強もしているので、方向性は違ったとしても
一生のお友達です。

○このバトンを、この人の絵の描き方が知りたい人に送ってください。
ぽぽーい。




コウベ楽しみにしてますわ、隊長vvv
お勧めなとこ連れてってやってくださいvvv

暇で暇で 

September 29 [Fri], 2006, 17:20

暇すぎるわけですよ。えぇ。
学校が四時前に終わったのに、バイトが七時入りってどうなのよ。まったく。
無駄に眠いけど、寝れもしねぇ。

暇だぁぁぁぁぁぁ!
とりあえず妄想とかしながら時間をつぶしてます!(わぁ)
ホロ蓮ーーーーー!

なんつーかさ… 

September 27 [Wed], 2006, 23:18
また変質者に会ったよよよよよよよ。
もうね。ホント私遭遇率高すぎだよね。はは。
知らない人に道聞かれてまともに対応すんなっつーの。
小学生でも今時だまされないよあんた…。

メール返せてなくてごめんなさ。
うん、明日返すよ。ほんとすまんよぅ。


そんな私の今の心の支えは、
ヤフオクを私に代わってしてくださる方ができた事です。
友達の友達なんですが、ホント愛してる顔も知らない誰かさん…!!
勝手に私のあしながおじさんと命名させてもらいますおじさま…!(うざ)
yaplog!広告
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujisawamei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる