下松駅伝 

January 14 [Sun], 2007, 22:36
今日は待ちに待った??下松駅伝が開催されました(^^;)
日ごろの行いが良いせいか、晴天にも恵まれ絶好の駅伝日和・・・。
3区を任された僕は沿道の声援を受け好調のスタート
5,6,7,8人くらい抜き、何とか最後まで走りきることができました


来年はもう走りたくないです           終り

恋歌 

January 12 [Fri], 2007, 21:49
たった今Mステにて恋歌男・女ベスト50をやってましたね
ここで質問タイム
あなたの思い出に残ってる恋うたは何ですか
誰か返事くださ〜〜〜い

風・・・。 

January 10 [Wed], 2007, 20:44
どうやら風邪を引いたみたいです・・・
皆さんに聞きます
おすすめの風邪を引いたときの料理を教えてください
よろしくお願いいたします

胃・・・。 

January 09 [Tue], 2007, 22:21
今日はとっても胃が痛い一日でした・・・
特にこれといって悩み事や精神的に参ってるわけじゃないのに・・・。
・・・!?昨日、一昨日と飲みすぎたせいかな
まぁ明日には直ってるでしょう

打ち上げ 

January 08 [Mon], 2007, 23:32
今日は会社の人とエアコンバラしました。
ここはシンガポールですが・・・
寒いんですですがね

南国 

January 07 [Sun], 2007, 0:33
なんと今晩は冷えますね
寒い寒いいま山口県は大雪だぁぁ

ここは南国シンガポール
今でも気温は32度くらいあるみたいよ

また行きたい・・・よぉぉぉ

ちょいと聞きます・・・! 

January 06 [Sat], 2007, 23:52
今年最初の週が終わり最初の日曜日。
いつもは日曜日はサッカーの試合があるけど、今はシーズンオフだしなぁ。
何しよっかな??
誰かおすすめの日曜日の過ごし方があれば教えてくださいな(^^)v

作陽ぉぉ〜!!! 

January 06 [Sat], 2007, 21:34
すばらしぃぞ!!作陽高校!!!
このまま優勝してくれれば中国地方のサッカー熱がますます熱くなります(^^)
絶対勝ってくださいよ!

神村学園強いぞぉぉぉ! 

January 05 [Fri], 2007, 21:56
なんとなんと初出場の神村学園が国立の地に足をつけることになろうとは!!!
感激であります(^^)このままの勢いで優勝・・・できたらいいねぇ!!
しかし、こそ〜っと初の国立の高校がいますね!そう作陽高校!!!
実は僕、高校の時にこの作陽高校と対戦しておりまして1−0で勝った事があります!!
まぁ7年前の話ですが・・・。
中国地域のサッカーのレベルも上がったものですな(^^)
だけども残念なことにこの2校が準決であたるんですよねぇ・・・。。。
決勝でみたかったな(^^;)
何はともあれ夢の舞台・国立でサッカーができるわけですから全力で楽しんでもらいたいものですね!

神がかり 

January 04 [Thu], 2007, 17:55
神社へ行った後暇だったのでスロット打ちに行っちゃいました(^^;)
昨日、一昨日とトータル7万くらい負けていたのでなんとかチャラになればいいなぁと思いつつ・・・。
最初は出てのまれ出てのまれの繰り返しで少しイライラ気味。。。
しかし1万2千円入れたところで連チャンがはじまる(><)V
この連チャンがBIG16、BAR2!!!
たった2時間たらずでプラス9万5千円勝ち!!!(^^)/^
今度からギャンブル前には神社かな!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujisarf
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山口県
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる