05.9.15 

2005年09月16日(金) 16時19分
 
 会社帰りに旅行会社へ。

 17日の宿探し。

 あさってだし、3連休の初日って事で全くなし

 ネットで調べてた、京都の日本海側の温泉に

 直接電話したら、なんとか空いていた。

 良かった・・。

 ニコちゃんとラーメン食べて、エントでお茶して帰る。

 楽しみ 

 

05.9.14 

2005年09月16日(金) 16時17分
 
 会社帰りに、お茶の稽古へ。

 途中でうどん食べて行く。

 さくらさんと二人。

 なんだかボロボロ・・・

 ちゃんと復習しなくては・・・。

 来週は、さくらさんのお友達の着物のお店へ行く。

 着付けお願いできるかも。
 
 

05.9.13 

2005年09月16日(金) 16時15分

 会社帰りに着付け教室へ。

 久々で忘れまくり

 自分の着物を着てみた。

 10月のお茶会は自分で着るのは無謀かも。。

 

05.9.12 

2005年09月13日(火) 17時16分

 会社帰りに、ゆきちゃんとご飯

 第2ビルのオヤジ居酒屋で。

 シェアの件で説教くらう・・・。

05.9.11 

2005年09月12日(月) 16時20分
 
 9:30に梅田の泉の広場で待ち合わせて、お茶会へ。

 住職夫妻も来られたりして、にぎやかなお茶会だった。

 昼に終わって、にこちゃんと待ち合わせ。

 その前に、映画のチケット買って、座席の予約しとく。

 とんかつ食べて、メディアカフェへ。

 その後、16:30からの

 「チャーリーとチョコレート工場」 観る。

 映像はすごい。  さすが ティムバートン

 でも、ピカデリーの座席がつらかった・・。

 腰が痛い。

 終わって、阪神百貨店で海鮮丼買ってお城へ。

 ビール飲みながらご飯食べて、

 にこちゃんは、23時に帰る。

05.9.10 

2005年09月12日(月) 16時17分

 おかあと公子と吉川にブドウ買いに行く

 帰ってきて、おとうと公子と新車買いに行く。

 日産のプレサージュに決定

 黒にした。

 夜は ゆきちゃんの二次会のハガキ作る。

05.9.9 

2005年09月09日(金) 14時42分

 会社帰りに、実家へ

 

05.9.8 

2005年09月09日(金) 14時36分

 会社帰りに、心斎橋で宇宙人とご飯 

 18時に待ち合わせして、もんじゃ焼きの西屋へ。

 やはり宇宙人  ところどころ話が通じない・・・

 でも、ブラックホールの話や空がなぜ青いのか など

 物理関係の話は面白い。

 でも、疲れる。

 次はないな・・・。

 
 

05.9.7 

2005年09月09日(金) 14時28分

 会社帰りにお茶の稽古へ

 休みが多くて、マンツーマンでお稽古。

 濃茶を2回。

 次回からは、ステップアップだ

 遅くに歯医者の先生来る。

 おしゃべりしながら抹茶飲んで解散。

 

05.9.6 

2005年09月07日(水) 14時35分

 会社帰りに ニコちゃんと待ち合わせて、

 心斎橋のキャンティーでご飯

 シェアに引越しの話する。

 お城帰って、結婚を迫る。

 1年後以降5年以内には考えてくれるみたいだ。

 無理だったら別れるつもりだったのに、

 まぁ 結果オーライ??

 しばらくこのネタは止めとこう。

 考えすぎて疲れた 
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujisann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる