おひさ。 

May 06 [Wed], 2015, 19:23
元気にしてます。
ほったらかしてても、無くなってないないのがすごい。
気が向けば、又

真夏か! 

June 25 [Sat], 2011, 11:22
今日、明日は夕方から仕事、先週までの予報では土日は雨

それがなんだよー

死ぬほど熱い

もっと長文、写真付きの書きこみしとうとしたけど。

エアコンかけない部屋は蒸し風呂、いやサウナ

PCが熱暴走しない間に終了

久々に 

June 07 [Tue], 2011, 14:23
愛知県蒲郡のラグナシアに行ってきました

何しにかは

下の写真参照




ルフィーエース




親父ー




こんなん食べて




背中に逃げ傷無し



今年の夏は、USJでワンピースとモンハンイベントだよ

でら楽しみだ

無題 

May 09 [Mon], 2011, 13:09
この半年で、周りに色んな事がありました。

何も無いのは・・・・・・・・・・・・・・・・・私だけ。

がんばろう日本

デジャヴー 

October 31 [Sun], 2010, 15:46
Trick or Treat

お酒くれないと

悪戯しちゃうぞー




去年と同じネタで

ヨッコラショ! 

October 05 [Tue], 2010, 19:33
昔から、切磋琢磨していた友人がブログの更新止めたときから

シメシメと

これで怠慢の理由に出来ると、同じ用に更新しませんでした

ソロソロ、友人は再会するらしい

負けず嫌いの私は、本日更新です


連絡は・・・・・・・・・・コロプラの掲示板で・・十分・・・・・・・・・・・・・なんて


言わないの


ps

12月のモンハンに向けて始動です

酷暑 

July 26 [Mon], 2010, 17:47
今年は暑さが身にしみる

やはり・・・スローライフな生活してるからでしょうか。

以前の仕事は、炎天下走り回っていましたが此処まで辛くなかったのに

もう駄目です

エアコンから離れたく有りません

以前、炎天下で楽しく遊んでいた同じ場所が

今は地獄です


今年は特別か

ソロソロ頑張れない歳になって来ました

七夕 

July 07 [Wed], 2010, 18:31
笹の葉   サーラサラ


自己逃避してます・・・・・・・・・・・・・・・今日は七夕ですがな

全然今の生活では関係ないけど、

子供の頃は何にも無いのに楽しかったです

小学生の頃、近くの竹やぶに子供達だけで竹を取りに行きました

(子供には笹も竹もワカリマセン

泥だらけで肩に竹を担いで家に帰り母に・・「タダやで、儲かった

今考えると・・・ハッ意味不明

当然泥だらけなので思い切り怒られました

でも・・・・・・・・・・・・・・親は・・・・・団地のベランダに短冊付けて飾ってくれました。

今考えると、親も結構楽しんでたのかな

ps

今、近くに竹やぶなんか有りません

ついでに、ブログも一年に一回の更新にするか

冗談です・・・・冗談かな・・・・冗談かも

初モン好き 

June 16 [Wed], 2010, 8:30
昨日、休み明けの出勤しました。

そしたら、親父に気を使ってくれてお休みにしてくれてました

症状を説明して、何とか大丈夫ですと、言って退社。

折角・・・・都会まで出てきたのでウロウロ

小腹・・(全然小さくないよ・・言わないで)・・が空いたので。

トアル、ハンバーガ店へ



見にくい画像が・・・・・・・・・ちょうど・・・・・・・えー

トアル、番組のコラボ商品



少々食べづらいが、オイシー

でもね


このお店


籠で斜めに出てきますよね


売りのソースとラー油が


殆どはみ出て、食べれませんけどー


残念


ps

ポテトでソースすくって食べようとしたけど

ここのポテトでは無理でした

梅雨入り 

June 13 [Sun], 2010, 16:09
とうとう本日から、近畿地方が梅雨入りした模様

本当なら昨日、今日とナイト勤務だったんですが、

チョイと体調不良でお休み頂きました

明日、に行って来ます・・・・・・検査嫌い

そんな・・・朝から雨が降り続く・・・・・日曜日。

寝ている親父の横でストレス一杯の・・・・・・

外に出たいが雨で出れない

そんなオレを、構えとばかり

お母さんが新聞を、読んでると




ドゥエエン

さらに無視して読んでると





ムカツクー

此の後、お母さんの手にカブリつきました

かなり・・・モチ君逝っちゃてます



怖い・・・怖い

ps

横で布団が有るのは御用謝下さい。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujisan3339
読者になる
いつまでも子供心を忘れない大人で痛い・・・・・? 居たい。
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ka〜zu
» 真夏か! (2011年06月25日)
アイコン画像ka〜zu
» 無題 (2011年05月09日)
アイコン画像ka〜zu
» ヨッコラショ! (2010年10月05日)
アイコン画像gutusan
» 梅雨入り (2010年08月02日)
アイコン画像ka〜zu
» 酷暑 (2010年07月27日)
アイコン画像ka〜zu
» 七夕 (2010年07月07日)
アイコン画像ka〜zu
» 梅雨入り (2010年06月13日)
アイコン画像gutusan
» 見っけ (2010年05月17日)
アイコン画像gutusan
» 無題 (2010年05月17日)
アイコン画像ka〜zu
» 無題 (2010年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/fujisan3339/index1_0.rdf