ブログ変更 

2007年10月20日(土) 23時45分
移転しました↓

SEXY☆バニー

ちなみにこのブログは私が過去のコメント読んでウッフウ!とするためにおいておきます

では


バツン 

2007年10月08日(月) 16時54分
はいはい溜めてたバトンが通りますよー!!!!!!!

ってな訳で天原からのバトンたくさんいっちゃうよ!!!イエイ!

まず恋愛バトン!俺には一生関係ないな^0^


ギャル文字でうざいですね^^でもかまわない!このバトンを次の人に渡すまでは・・・な・・・ガクリ・・!!



♥れんあぃばとん♥〜もしも片思いだったら??〜


01。。。今日ゎ片思いちぅの囚の誕生日♥何をふ0れぜんとする??また、ふ0れぜんと渡しますか??

え、自分の体^^?
間違えました。えと、多分恥ずかしいからなにも渡せないよ・・・うん・・・

02。。。めーるの内容がちょっと素っ気ないあの囚。話題いっぱい作んなきゃ!!どんな話をする??

いや別に素っ気無いほうがなんかかわいいじゃないですか
だから別に何もしませんていうかメールなんてしねえよ^^

03。。。その人が校庭で部活をやってます♥あなたゎ見てるだけ?or大声で頑張れぇぇぇ!!って叫ぶ??

影でこっそり見守ります
根っからのストーカータイプです^^

04。。。その人に伝えたいことをこの場でどーぞ♥ただし、この04のAゎ消さないで下さい。Aのとこにゎみなさんの想いが全部ある状態でお願いします!!名前も書いてねッ!!

え、どゆこと?
意味わかんないのでスルーしますえ、マジ何これ?

♥お疲れ様です!!このバトンゎ短いんで是非、やってくださぁい♪



このばとんゎふぁん様全員に回すべしッ◆.+(☆≧艸≦)゛+.◆♥

最後までウザイなこのギャル文字^^

じゃあ

ココロと天とタカとマイさんで!!!!

よろしく!スルー超OKですんで!!!

ハイ次のバトンいっくよー!!!!!!!!


■つられてバトン
※正直に書くこと
※お世辞は必要ありません
※エンドレスバトンなんで止めないで下さい

1.誰から回ってきた?

天原から
いつも感謝してますー敬礼ー!!

2.その人と初めて会った感想

いやあってねーよ!!!
会えたらいいなと思うんですけどね
まぁ、初めてコメントしてくれた人なのでやさしい人だなあと思いました
ホントあの時舞い上がったなぁ

3.その人を色で例えてください。

黒かな・・・?
こう、スタイリッシュなイメージ!

4.その人の好きな所を言って下さい。

全部!
てか、私だいぶウザイのに誕生日プレゼントとかくれるホントにやさしいとこです!!!
俺が落ち込んだときに励ましてくれたあの言葉はほんと泣けます!!!
大好き!!!!ガバッ!!!

5.嫌いな所を言って下さい。

ないよ!!!すべて好き!!!(いい加減キモイんでやめてください^^

6.その人を野菜に例えると?

なんか、思いついたのがゴボウでした・・・。
アレ?おかしいな?
うん、なんかゴボウなんだよ!!!ホントごめんなさい!!!!!

7.その人を動物に例えると?

狐・・・かな・・・?
うんクールビューティーな感じの狐!!!
ほかに狼とか!!!
わかんね・・・・・!!!!!!!!

8.その人の事最初何歳だと思った?

高校生ぐらいなのかなと思っていたけれど案外ひとつだけ上でした
なんか、かっこいいイメージがあったんだよ!!


9.その人は何系?

く、クールビューティー系?
とにかく、出来る女の人って感じなんだ!!!


10.その人は誰に似てる?

いや、わかんないよ!!!
あったことないし!!!

11.その人は可愛い?かっこいい?

私はかっこいいと思う!
さりげないやさしさとかね・・・!!!

結婚してほしい!!(やめて!!!!!!!


12.その人に向かって一言 。

いつもお世話になってます!感謝感激雨嵐!
ホント大好きd(ry


13.バトンを回す人5人

5人もいなーい☆

ココロと天とタカとマイさんよろしくお願いします!!!!!!



今から出かけるので暇だったら残りひとつやりまーす!!!

やべえまだ宿題残ってんだよな!!!たくさん!!!!

ではー



母音 

2007年10月01日(月) 20時49分
って今日先生が言ったので思わずフォルゴレ思い出して一人で笑ってました悲しい鶏です^^
どうも!誕生日でした!一人だけ浮いてました!可哀想なやつですみません☆

浮かれてニヤニヤしてましたごめんなさい調子に乗りました^^

でもね?そしたらね?
OFF友がプレゼントくれたああ!!!!!!!!!

マジ抱きつこうかとオモタ^^(やめてください迷惑です

ほかにもみんなおめでとう!とか言ってくれてうれしかった!!!大好き!!みんな!!!ガバッ!

あと、個人的にすばらしいプレゼントはアレですね、

友達の一人が私のいたるところをつねったことですかね^^

もうみんなDOESなんだからwwwwwwwwwうれしかったけどwww

まあ、またつねってっやってくださいwww喜ぶからwwww

最後にすごいプレゼント発表wwwwwwwwwダラダラダラダラダラダラ、ダンっ!!!



天原にもらってきたんだけど、

ああああああああああああああああああああああああああ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

だめ、ちょ、リアルに泣きましたwwwうれしすぎてwwwwwww

ほんとにこれ見て泣きながら、生まれてきてよかったってwww

そこ!キモいとか言わないwwwwwwwww前からだからwwwwwwwwwww

ホントありがとうね!!!

こんなすばらしい太子と妹子をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな感じに私を祝ってくれた皆さん!本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!

では

ちっちっちっち、ぅおっぱーい 

2007年09月30日(日) 13時29分
ボインボイーン♪
どうも、冒頭から失礼しますニコニコ信者です^^
最近はネタはどうにもこうにもたくさんあるのですが逆に多すぎてかけません
俺のどういった恥を伝えればいいのか、それとも変態トークがいいのか

わかりません^^

まぁ、ところでOFF友のブログとか見てるとかわいいなあとか思いますね←ホンマ思考がおばあちゃんですねチキンさん

うん、口調とかかわいいな記号とか使ってるんだなうん

アレ、俺だけ?変態トーク俺だけ?

一瞬、何が起こったかと^^アレ、俺だけド変態?

うん、反省します^^

書いてるうちになんか分けわかんなくなりましたわりとこんなのいつもです

とりあえず今俺が一番したいのはエロ絵が描きたいってことDA☆

あ、そうそう明日誕生日なんで誰か祝ってください

ていうかエチャしようか?うん、やっぱしない^^

時間ないしな、めんどいてか誰も来てくれない事確定してるからwwwwwwwwww

なんという孤独ですかwwwwwwww←かわいそうですねwwwwwwwwwwwww

ではなんとなく失礼だっちゃ☆なんかグダグダですまんかったでも考えれば割といつもでしたw

また更新停滞中なのは俺が疲れてるから 

2007年09月24日(月) 14時23分
いや担任のストレスがね・・・ちょっとね・・・^^?

それはそうと、愛しの彼が振り向かないシリーズにはまりましたチキンさんですこんにちはー☆(キュピーン)(効果音
効果音は何があろうと気にしない!けっして!

替え歌ももちろんだけど、作者さん絵がうますぎますwwwwwwwwww
ガチホモも好きだけど、谷口のピュアホモも好きなんだ^^愛してる谷口wwww

なので、乗せてみる↓うまく表示されなかったらごめん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm768633


最後に谷口大好きwwwwwwwwwwww

今日はこれが書きたかっただけなので終わりですーごめんねー

寝れない 

2007年09月16日(日) 1時50分
のでとりあえずエチャログでも乗せてみる
まずは軽く銀魂〜おっきくてごめんね〜






色がねえよ^^

今いる部屋寒い 

2007年09月16日(日) 1時10分

なんか画像とか乗せてみる
スキャナしたんだけど相変わらず汚すぎて☆GYO☆KU☆SA☆I☆
ちなみに学校のプリントの裏です^^保健^^

まあ、そんなんおいといて明日はって言うか今日は遊びに言ってくるZO☆
どうしよ^^先輩いるZE☆ないZE☆

こんなとこでOTAKUがばれてたまるかああああああああああ!!!!!!

どうしよ、チキンだYO−☆^^なめてんじゃねえぞ^^b

うっうっ・・・!いきたくないー!!!(何をいまさら

カラオケとか^^ない・・・^^そんな・・・^^

音痴なのに・・・!!!\(^0^)/死んだ\(^0^)/

歌える曲・・・アニソン・・・HAHAHA☆

もういいや・・・いさぎよく子安のメリーさんの羊でも

とにかく、がんばる!

それはさておき、子安のCDが来たよ火曜日に^^(言うの遅っ!

告白^^なんという^^ねえよ^^ねえYO^^(何で二回言った

正直言って、泣きそうになりました^^どうかしてるんだぜ、生まれたときから^^

マジ子安に抱かれたいとか(チキンさんそこ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwww

真実(リアルって読め^^)に子安笑うなと思いました^^
笑い声とかない^^NAI☆

あと、一応名前呼ばれたよ!チキン弁当という名でね!!!!!!!!!

ちょ、白い目でこっちみんな!これでも俺がんばってるんだから!これくらいいいJAN!!!!

というわけで終わっときますね(いきなり!?



忘れてなんかいないぜ 

2007年09月10日(月) 23時49分
はいはい久しぶりですねチキンですよ
ずっと書いてなくてすみませんていうかもう書く気しなかったけどさ
書けっていうから・・・・まじめんどい・・・
だるい・・・疲れた・・・眠い・・・動きたくない・・・

ていうか書いたら負けだと思ってる(トッシー)

そんなわけで、書きたくないんですけど・・・

てか私に何を望んでるんだよ?何もでないよ?出るのは汚物だけだよ?(汚

じゃあ、とりあえずかぶき町日記の感想でも・・・

反転よろしこ
ん、なんかアレだね
普通に乙女ゲームですよね?アレ
フルボイスとか^^完璧腐女子狙いですよねバン●レスト
特典CDもね?アレだろお前完璧狙ってるだろ?みたいな

で、ひとつ文句。
途中で土方の口調と桂の口調がおかしいこと^^
ホンマ其処だけむかつきます畜生

こんなんぜんぜんやってない


で、地球へ22話は泣けたよねという話
もう、書くのめんどいので飛ばす
でも、これだけはいっておく
アニメで泣いたのこれが初めてでっす!れっつ 初体験☆

もう今日めんどいので終わる
おやすみ

若気の至り2 

2007年08月22日(水) 1時23分
一応コメントが欲しいとか思ってなかったりして。
べっ、別にコメントとか望んでないんだからねっ!!!
私はコレでもツンデレです^^bかわいそう



宿題が終わらなかったんですって!

若気の至り 

2007年08月22日(水) 1時12分

タカから貰った暑中見舞いというか残暑見舞い
載せるの遅れてごめんねーーー!!!!
ホンマ色のつけ方とか尊敬します姉御ですね
うますぎん?これ?今更やけどさ?
マウスでコレとか、ちょお前ペンタブ持ったらどうなんねん!!!!!!
ちょっと右腕渡せ^^b

そして無駄にひとりエチャのログを乗せます^^さみしいやつめ
でかくてごめんね


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まるごとチキン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプやら少女漫画やらいろいろ
    ・アート-好きなことを好きなように描くこと。
読者になる
最新コメント
アイコン画像aaa
» ブログ変更 (2008年07月07日)
アイコン画像総 
» バツン (2007年10月18日)
アイコン画像総 
» バツン (2007年10月18日)
アイコン画像総 (ラビ)
» バツン (2007年10月18日)
アイコン画像ハルヒ
» バツン (2007年10月08日)
アイコン画像ラビ
» 母音 (2007年10月02日)
アイコン画像天原白龍
» ちっちっちっち、ぅおっぱーい (2007年09月30日)
アイコン画像ハルヒ
» また更新停滞中なのは俺が疲れてるから (2007年09月29日)
アイコン画像天原白龍
» 寝れない (2007年09月17日)
アイコン画像ハルヒ
» 若気の至り2 (2007年09月10日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる