フリー

August 14 [Tue], 2012, 1:24
こんばんは、にぃです。
交流会が順調に終われて本当によかったです。
お疲れ様でした!

今日は初めてのフリーです。皆さんちゃんと休憩取れたでしょうか?

やっとゆっくりベトナムを感じる日が来たので、今日の朝はフォー食べました。
ホテルの近くにある屋台の激辛カラシは要注意。



お昼はBENTHANH市場(激しいバーゲンは必要)とベトナム戦争記念館に行きました。
市場で何回も「にぃさんにぃさん」と声をかけられて、まさかDOORSと思い、振り向いてしまいました。汗

帰ってから即お風呂、上がったからゆっくりでアイスティー、ささやかな幸せを味わいました。

そして、交通信号発見!笑


夜はIVCのお方との交流会に参加しました。たくさん有益な意見をいただきました。
とにかく楽しかったです!

明日のメコン川ツアー楽しみですね。
皆さん今日もごゆっくり休んでください。
ではまた明日!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:AI
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fujisaki_ncw/index1_0.rdf