消えた・・・! 

2005年10月24日(月) 20時38分
拍手レスとか、近況報告とか、沢山書いたのに消えてしまった・・・
ページが表示できませんってどうなの・・・

ちょっと気力をなくした、ネットワーク系テスト前夜。
パソコンが、インターネットが、電算系が嫌いになりそうです。

あまりにもあっけなく記事が消えたのでまた書く気力なくなりました。
吉村サン拍手ありがと。
体調は見てのとおりよ〜

気が向いたらさっきの内容思い出してつづるやも知れません。
では

管理人バトン 

2005年10月16日(日) 17時54分
吉村サンから回ってきました管理人バトンです。

□取り扱いジャンルと傾向
□それぞれのジャンルの好きな男女キャラ
□作品を作ってるときに思う事
□HPにおける目標or野望
□次のバトンを5人へ


取り扱いジャンルと傾向
ジャンルはテニスの王子様 他校寄り 
傾向は甘めばかりです(答え方違う?!)

それぞれのジャンルの好きな男女キャラ
男→不二裕太、神尾、幸村、別格で宍戸さん。
女→いませんね。基本的に妲己ちゃんみたいなタイプが好きです。
それか毒舌美人でもいいな〜。
あと自由人ヒーローのサクラちゃん(女じゃないです)

作品を作ってるときに思う事
自分中途半端だな〜とか。
ギャグも半端ならシリアスも半端、実は甘々が得意っポイ?

HPにおける目標or野望
文章スキルのアップと語彙を増やすこと。
とりあえず小説として成り立つ話を書きたいな。

次のバトンを5人へ
前にまわしていただいたので雨來様v
こっちの日記見てるんだっけ?(←私信)大井様
・・・あとは拾いたい方!どうぞ!
あ、もちろんスルーでも構いませんので!

のまネコ騒動・・・ 

2005年10月13日(木) 23時23分
とうとうこんなことになったのですね・・・→ニュース

エイ●ックスに対しての皆の視線が鋭いですな。
タ●トーが「まさかネコババなんてしないよね?」みたいなこと言ってますし。

のまネコの商標登録を取り下げたのは「のまネコ」という字面に対してだけ、という話らしいじゃないですか。じゃ、あのネコのキャラは商標登録されるってことですかね。

でもホント原作(?)とそっくりね。これが「インスパイアされた」で通るなら二次創作も許容範囲じゃないですか?→マイアヒーなリンク集。("元祖マイアヒ"が多分一番最初のFLASH)

ほかのFLASHも面白いのでお時間あれば見てみたら良いと思います(笑)

拍手 

2005年10月13日(木) 18時38分
が昨日二件ありました〜
ありがとうございます〜

さてさて、千石のCDは確保できないために発送が遅れるよ〜んと、アマゾンから宣戦布告です。おいおい。

久々に 

2005年10月12日(水) 5時30分
模様替えです。
今回はちゃんと色々いじりましたよ〜!!

メニューちょっと凝ってます。

でもこの形だと上の黒い部分は要らない気がしてきました・・・
メニューに効果をかけて重くなっているので、カウンター以外を上に移そうかな。


さて漢検まであと10日程になってしまいました・・・
お腹壊したりなんだりですっかりポンと忘れていました!!やべぇ

今日から漢検に専念しようと思いますので、消失期間となります。
漢検終わったらとりあえずは放置状態をなんとかしようと思います。

できないと解ってる時に限って、何か書きたくなるタイプです(笑)

日記くらいはせめて毎日書きに・・・きっと来る〜ので、消失ではなさげです。

MD 

2005年10月09日(日) 15時35分
今私が使っているポータブルMDは中一の10月頃買って、今まで5年使っています。
外はベコってへこんでるところがあったり、水素電池のフタは取れて外部付けの単三電池でしか動きません。
ですが、音楽を聴くのに支障が無いんですよ・・・

誕生日だし、この機会にMP3でも買ってもらおうかと思ったのですがMDがまだ生きてるんですね。
これで音楽を聴くにも支障が出てるとかなら、この機会にMP3を買ってもらってしまうところなのに・・・
ポータブルMDプレーヤーって寿命どれくらいなんでしょう?

拍手ー 

2005年10月09日(日) 14時12分
10/4と10/8に4件ずつ確認しましたーありがとうございますー

最近めっきり更新なくてホント申し訳ない・・・誕生日系も結局復活出来ずじまいでしたしね・・・

そんな訳で(どんな訳だ?)近々更新したいなーと目論んでおりますが、どうなることでしょうねーははは・・・

そういえば
「現在何名様が〜」というやつと拍手を自サーバーに設置しました。
今の所ちゃんと動いてくれているようです。

拍手があんなんになったらBBS要りませんね〜。
とりあえずメッセージは無限に送れることになります。

セ・・・センス・・・ 

2005年10月08日(土) 0時43分
誰か私にセンスをください・・・!

見事に失敗。ハロウィンなので、ちょっとゴスっぽくしようとして失敗しています。
画像編集ソフトをやっと使いこなせるようになってきたので、フリーフォントでアンチエイリアスを効かせなければいけないものも使えるようになりました。それをGIF変換するのも楽しい
何年前にダウンロードしたんだよって位昔からうちのパソコンにあったフリーのソフトですが、きっとフォトショップ並みに使えるのではないでしょうか。

帰ってきたパソコンは空っぽだったので今まで使っていたソフトは全部ダウンロードしなおさなければいけなかったのですが、その画像編集ソフトが新バージョンになっていたのでちょっと嬉しくて色々使っていたら宝の持ち腐れ状態だったことに気づきました。
そんなわけで、写真の加工やらなんやらが大量にできたのですね。
ちなみに今のバナーもそれの産物です(笑)

はぁ〜もっと何か考えなければ・・・!このサイトデザインはいかに言ってもヤバイっス・・・

そんなことは置いておいて、ちょっとブラウザのアドレスバー見てくださいナ。
「http://plus5.180r.com/」と書いてありますよね?
ちょっとアドレス凝ってみました
プラス5に180なので、チョタの身長です。

私信------------------------------
吉村サン、智江ちゃん、あたしの分もがんばってくれい!!

久しぶりっス!! 

2005年10月06日(木) 18時35分
帰ってきました!これからまた辞書登録などをしたいと思います!!!

拍手レス

10/3
◆雨來様
→あああありがとうございます!!嬉しくて昇天しそうな勢いです!
そうなんです。跡部の前日なんです。なぜにあと一日出てくるのを我慢しなかったのでしょうね私は(笑)
相変わらず亀に例えるのもおこがましい更新スピードですが、がんばります〜

メッセージありがとうございました!!

おかしい。 

2005年09月30日(金) 21時00分
私の真似をしているのかPCよ。

と、問い質したくなってしまいます。PC調子悪いです。
なんて説明すればいいやら、キーボードで打った字はすぐ出ないし、カーソルが突然動かなくなるし、ウィンドウ消したくて×印押しても動かなかったり、とにかく私に逆らってばかりで、挙句の果てに画面青くなって、キーが使えなくなって英文で「ダメージだよ〜ん。再起動したらウインドウズアップデートでもしてみればぁ〜?それか、もしこんなんが続くようならソフトウェアかハードウェアがなんかどーかなっちゃってるかも知んないからどーにかしてみなよ」(注かなり意訳です)とメッセージが出るんスよ?

どーにかしてくれー!!
ちなみにアップデートは怠ってませんよ。

あーむかつくPCだこと。誰に似たのかしら?! 
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujisaki_2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる