謎解きはディナーのあとでなのかな? 秋ドラマ×白い老女 

October 24 [Mon], 2011, 11:15
等の田口・白鳥シリーズ

登場していて、凄く面白い本でした。

部屋で過ごす1週間がすごくすごく長く感じて
藤木直人は好きな痩せ方だーでも奥さんには優しくしてあげてー。
漫画は読むけど、活字が多く堅いカンジの小説は読めませんという
北川さんはぴったり!また後日原作読了の日記書くっす。

本屋の進める小説とか紹介されていた『
謎解きはディナーのあとでって素晴らしいのかな・・・
福ちゃんもかわいーよ〜。見ようかどうしようか迷ってたけど見る
働いていた時は1週間てあっという間に過ぎていってたのに
燃やして捨てるといって持っていかれた

本質はそういった限られた組織だけでなく



2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 眼瞼下垂。 みぎめ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 眼瞼下垂。 みぎめ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 眼瞼下垂。 みぎめ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 眼瞼下垂。 みぎめ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 村上春樹、 はぁ〜〜 (2008年10月11日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 黒執事が熱い、 秋アニメー\(^o^)/ (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 上野樹里って 君のために ライオンと戦える男でいたい! (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 川村カオリが熱い、 食欲と別れの秋 (2008年10月05日)
http://yaplog.jp/fujisaki3456/index1_0.rdf