藤井リナと田中聖の画像

February 23 [Mon], 2009, 23:17
藤井リナの画像はissaとの熱愛画像を見てびっくりしました。


藤井リナ issa 写真@


母親は日本人で父親は米国人のハーフで本人はクォーターなんだよね。
「vivi」のカリスマモデルとして、活躍してるよね。すごくスタイルよくて、美脚だよね。
すごくうらやましいですよね。でも、身長は161cmだとか?

唇の両脇にある、ほくろがすごく色っぽいですよね。
去年の4月には、初写真集を発売してたけど・・・
メキシコと都内で撮影したみたいですよね。
ガーターベルトや下着姿など過激な露出に挑戦したとか?
私物大公開コーナーなども、載ってるみたいですよ。みてみたいなぁ〜
藤井リナの画像は、めちゃくちゃ可愛くて好きですよ。

びっくりしたのは、藤井リナが所有している原付が70回の駐車違反をしているっていうのは、本当かなぁ?
あと、赤西の元彼女とかいう噂もありますよね?
藤井リナの画像ですっぴんがあるみたい?だけど、メイクをしてなくてもすごく可愛いだろうな。憧れちゃいますね。(笑)
ヘアスタイルもいいですよね。真似してみようかな!
藤井リナの画像で、おちゃっぴーday's「おちゃめでハッピーな日々」で、 弟から 貰ったコップが掲載されてたけど、両手で持つので、可愛かったですよ。
これからも、応援したいなぁ!
カテゴリアーカイブ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
http://yaplog.jp/fujirina/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujirina
読者になる
P R