久しぶりに 

2007年12月01日(土) 12時48分
帰ってきましたw

しばらく来ないうちに、どうやってここに入るか忘れちゃってたってゆー

・・・あほですねw

既にあきらめ別のHPを開設してましたが、それもあまり上手くいかず。
おとといまた新たに作っちゃいました♪
→http://fujinotakaneni.cocolog-nifty.com/blog/

次からこちらへどうぞ。
なんかこっちの方が居心地良い感じするけどねw

では。

昨日の試合! 

2007年08月03日(金) 10時51分
ダル様登板しました〜♪

結果・・・

3−2で日ハムの勝ち!
やったね☆

これでダルは9勝4敗。
去年は12勝5敗。
どこまで記録伸ばせるか楽しみですね〜。

のんのんのん♪ 

2007年08月01日(水) 20時28分
テスト終った♪
はっぴー
7日にうちに帰るよ〜

それまでに、ミカエラ先生のとこに行ってみたいんだよねー
行き方調べなきゃ

世の中狭いw 

2007年07月31日(火) 17時35分
mixiで、中学の時の同級生のお兄さんに偶然会ってしまったw
一瞬本人かと思ってびっくりしたよ
優しさが文章だけで伝わるとことか、ほんとそっくり。
懐かしい。
執行部で一緒だったんだよねー
お兄さんとはちょうど入れ違いだったらしいけど。

うん。
あの頃はほんと色々あった。。
四角関係?wで親友2人と争ったり・・・
取って取られてまた取って、みたいなこと延々とやってたε= (++ )
あんまりかっこいい部類でもなかったんだけどねー(失礼。。
や、かっこよかったかもだけど、それより優しいの方がずっと上回ってたよ。

結局親友が公にカップル宣言し、その前から微妙な付き合いをしていた私たちは微妙な付き合いのままだったとゆー。。
断れなかったらしいw
それからずっと愛人の立場にいたとゆー。
当然すぐ気付かれ、もうしゃべるなと正妻?wに泣きつかれ・・・ww
なんで中学生なのにこんなどろどろしてたんだろう。
まあ、私がすぐはっきりすれば良かった話なんだけどさ。

もちろんお兄さんに『弟さん』とのことは言わなかったw
ほんと世の中って狭いよね〜。
運命かもね♪

明日で 

2007年07月31日(火) 16時55分
テスト終了&夏休み!
7日には実家帰る♪
そのためにもあとちょっと、頑張らなきゃぁ。

ちゃんと帰るとき、空港無事に着けるかなw
遅れないかめっちゃ心配。。

さ、勉強だー

テスト 

2007年07月26日(木) 21時56分
とりあえず今日が一日目の山場だった。
中国学入門、まずい。。
まあ、でも後期頑張れば単位はなんとかなりそう

問題は、明日だ・・・
中国文学史・中国文学概論・道徳教育の研究
3科目ある。
ここさえ抜ければあと1教科だからだいぶ楽になるんだけど。
今夜も一夜漬けかな。。

グリン。。 

2007年07月24日(火) 21時56分
負けるとこ初めて見たんだけど。
や、当然投手はいつか負けるんだけどね。
グリンは勝ってるイメージしかなかった。
ここにいると札幌ドームの試合見れないしな。
去年の優勝チームなんだから、もうちょい日ハム取り上げて欲しい。

ダル8勝してる

八木12勝?すごすぎっ。

牛に願いを、やってるよ〜

暑い〜 

2007年07月24日(火) 13時31分
うだるような暑さですね。
うだってます。
うだりまくってます・・・

明後日のテストは中国の地理と歴史が範囲。
授業受けてるとき気付かなかったけど・・・
約2000年分たった半期で終ってたってゆ。
しかもほとんど三国志系の内容が主。
終ってるー
あたしは皆さんみたいに、三国志語れませんからー
ほんと何でこの学科にしちゃったかなーw

さて、勉強するぉ

厄日。 

2007年07月23日(月) 13時00分
いやー
今日は運が悪いことばっかり。

ばっかりって事もないけど・・・

バス停並ぶのに階段下りてたら、こけた。
恥ずって思って起きようとしたら、雨で滑ってそのまま階段転がり落ちた・・・
もはや恥ずいどころの騒ぎじゃない。
痛くて泣きそうだった。

で、今日もテスト受けたんだけど、
足が妙にあっつくて、終ってから見たら血でどろどろだった・・・
土とか入りまくってたし。
急いで消毒。

で、帰ろうとしたら久しぶりにバスの中空いてて、
座れた。
ちょっとのことだけど、嬉しーんだよね。
そしたらさっきのテストの時の教授がバスに乗ってきて、
ちょうど先生だけ座れない感じになってたから席譲って・・・
足が痛かったw
や、素直に座ってくれたからよかったんだけどね。
最近席譲っても、絶対座らない人とかいるしね。
あれは困る。
もはや年上から座るって決まりでも作って欲しいよw

で、帰ったらお昼になってて、スクランブルエッグ作った
そしたら・・・
やけどした。

ちくしょー

おまじないをした。

いたいの、とんでけー




あほ。

さて、次のテストで一気に5教科やらなくてはいけない。
正直、ここが山場。
ここさえ乗り切れば、あと1教科だしね。
頑張らんきゃー。

p.s.
昨日から二回目の停滞期・・・
正直ちょっとやる気失くすけど、頑張らんきゃね。
運動したら早めに停滞期抜けられるらしい。
やるしかないのか・・・

3週間の成果。 

2007年07月22日(日) 13時22分
さて、MD始めて3週間。
その成果や如何にっ

体重 −2.3kg
体脂肪 −3.7%
B −6cm
W −4cm
H −5.5cm
腿 −2.5cm

依然、体重あんまかわらんけど・・・
実は高校で一番痩せてた時の体重と並んだ
けっこー嬉しい
体脂肪率とうとう「やせ」に☆
でも、この数字はあんま当てにならんので、BMI「痩せ気味」目指して頑張るっ
あとスリーサイズー4cmずつ目指す。

さ、勉強しなきゃ〜↓↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤岡馨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりに (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりに (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりに (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶりに (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりに (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりに (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 久しぶりに (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 久しぶりに (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶりに (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 久しぶりに (2008年07月31日)