テストやばし・・・ 

2005年10月21日(金) 16時54分
ガガーン
中間のテスト全部返って来たんですけど、なにこれ
国語→まぁよし  数学→まずまず 
あ〜ここまではいいんス後の3教科が・・・(死
理科→得意教科にもかかわらず大幅にダウン
社会→キープしていた点が遂にくずれる
英語→・・・(口聞けず)

おおやばいよマジでやばいっすよ
なんか某ドラマの先生の言葉が脳内リピートしてる
「いいかげん目覚めなさーい
ぎゃーごめんなさいごめんなさい
勉強します

終わりましたー! 

2005年10月18日(火) 16時52分
遂に終わりました中間試験
この終わったには色んな意味があるけど(笑)
今日から遊べるんだ自由の身だ
受験生だけどそんなの知らん知らん(おい

サイトのほう少しずつ更新していこうと思いますので
もうしばらくお待ちください

あ〜・・・公民がなぁ理科もだし
期末に賭けるしかないですね

明日っす! 

2005年10月16日(日) 21時38分
ついに明日中間しけーん
つーわけで今日は早く寝ます徹夜はしません
あっ別に捨てたわけじゃないっすよわたしゃ朝型なのよ
12時過ぎると目がしょぼしょぼしてきてなんにも頭に入らないんです
だから今日は朝早く起きてやりましたよもう今頭パンパン
んでは明日頑張りやすおやすみなさい

お久の日記です♪ 

2005年10月10日(月) 16時08分
運動会無事終わりましたよえ?持久走?(聞いてない)
前の日記にさあ22人中20位は確定かなーとか書いたじゃん
ほんとになってんの(笑)
タラタラ走ってたら後半体力がなくなって(笑)ずーーっと後ろで
抜くのを伺ってたらしいAちゃんに抜かれ20位に・・・
まあいいってことよその話題は置いといて

サイト復活しました
ずーーっと溜めちゃっててダラダラした状態が続いたので
リニューアルして心機一転頑張りマウス
んで、細々と書いてたこのブログをサイトの日記にしようと思います
あんまり古い記事は見ないで〜

初めての方も常連さんもどうぞこれからもよろしくです

あーーーー 

2005年09月23日(金) 13時20分
今週もハードスケジュールで日記書くの溜めてしまいやした…
運動会まであと1週間をきって毎日7時帰りですよ
あー持久走嫌だなああああ体力ねーよ!
昨日団地の周り走ったんですけど、張り切って行った割りに
その時間15分(根性ナシ
や、マジできついんですってもうヘトヘト
いや〜こりゃ22人中20位は確実かな(マジ)
そんじゃ、結果は期待しないで(誰もしてない)
ほどほどに頑張ります

やべえ 

2005年09月13日(火) 20時51分
な〜んか最近忙しくって日記を大分止めちゃいました
こういうのって1度止めると中々再開できないんですよね
なぜ忙しいかって?(聞いてません)
実は私運動会の実行委員というものになってるんですよ
これがまた地獄で
受験生だっていうのに毎日6時まで準備やらナンやらで残しやがって
今日の練習でも失敗したらなぜか実行委員のせいにされましたからね
しかも今日の気温33度ぶっ倒れるかと思いましたよ
運動会は10月1日ですそれまで私の精神力はもつだろか――

あ〜だりい・・・ 

2005年09月02日(金) 0時03分
今日から学校ッスよ始業式とかホントかったるいっ
あんな暑い体育館の中立たされたら貧血になるっつーの
クラスの子もねえ・・・女子はいいんですけど男子がクソで(おっと)
実力テスト1週間後にやるとかなんとか(ぎゃふん)
もうアレか・・・受験生だから部活はないんだけど運動会があんだなコレが
しかも実行委員とかいうのになってる私(爆)
あーー学校たりぃYO恋がしたいYO(ぇ

あ、そうそう恋といえば柳楽優弥くんっているじゃないですか
私大好きなんですよ〜
そのお方に今日ファンレターというものを出してしまいました
なんかその後にクラスのクソ男子を見ると・・・なかんじなんスよ
なんか暗い話してすみません

あああ・・・ 

2005年08月31日(水) 23時36分
あと30分で今年の夏休みが終わる・・・
思えば私は受験生のはずなのに、
勉強をした記憶はあまり残っていないという
夏は受験の天王山でしたっけ?そんなの知るかってんだ(おい)
あああ〜学校始まっちゃうよ〜ん
毎日11時半起床1時就寝ライフだった私がどうやったら
7時起床10時就寝になれるんだろう
何時に家を出るのかも覚えてない持ち物も友達に聞いたし
さようならハッピーサマー・・・
こんにちはスクールライフ・・・(ぎゃふん)

東京ドームシティ 

2005年08月29日(月) 23時28分
今日はクラスの友達と2人で後楽園行ってきました〜
朝から行ったらガラガラで乗り放題でした
友達は絶叫系が好きだそうで・・・
私は乗れないことはないんですが、そーゆーの
大の苦手なんですよ
最初は私もテンション高くて
「わ〜観覧車乗らない?」とか言ってましたよ。
友達にジェットコースター後で乗るよっていう誘いにも
二つ返事で決めてしまいましたそれが間違いだった・・・
すっげえ急な角度で一気に降下する
しかも2周もするなんて聞いてないよ〜ん
無重力体験してきましたよ声を出す余裕も
なけりゃ周りの景色なんか見てもない(手すりに必死でつかまる)
友達笑ってんの←この人ホント全ての絶叫系笑ってた
死ぬかと思ったぜ、つーか死んだ
あの体がフワア〜って気持ち悪く浮く感じがもう駄目

昨日の今日で・・・! 

2005年08月28日(日) 17時25分
なんと昨日欲しいと言っていたPS2を今日
母上に買ってもらいました
ビックリしましたよ、まさか買ってもらえるとは思わなんだ
もう嬉しくて早速家帰って設置しましたよ
そしたらPS2ちいさっ
ジャンプより小さいんですよ踏んだら壊れそう
ビデオケースを床に置いて使ってる感じですね〜。
ホントに小さいんで、こりゃ使いやすいですよ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujipomme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる