(無題) 

2006年11月18日(土) 16時07分

そうなんだ

意外な結末っ(゜д゜)

あー 

2006年11月09日(木) 22時59分

だめだ
イラつく

頭の隅にいるだけで殺したくなる


大嫌い

 

2006年11月06日(月) 20時41分

うっわまじありえねぇ

ぱくりとかまじうざすぎ
いい加減縁切りたいんだけど



なんか本当にありえないよね

www 

2006年11月06日(月) 13時50分

いや、まじ似てるよね雷神ちゃんwwwwww

(無題) 

2006年11月05日(日) 17時24分

最悪


どうやったら皆が一緒に幸せになれるんだろう


寂しいからああなったんだよギガちゃん

よくわかるから悲しい

 

2006年11月05日(日) 11時10分

事実さえ偽りへと化し
何が自分かさえもわからずに
他人を責め傷つける事
簡単すぎて難しく


どれだけ流れていけば消えるのなんて誰も知ってるわけなくて

綺麗に染まった水だけが現実を映し出す真実



いつになったら鳴くのでしょう



どれだけ刺さっていても決して貴方の眼には映らないから

綺麗に染まった水だけが現実を映し出す真実





(´;ω;`)





うー・・・最近は疲れる

そりゃ貴方がそんな思いを抱いてきた事は知ってたし知らなかったし。
それでもあたしにああ言ったのは許せなかった。
あたし自身が貴方の言う「振りきる事」を行った事で傷つける結果になってないかとか考えてたわけで。
考え無しだったわけじゃないのよ。

それにあたしだって無意味にそうされた事はあったし、相談だってあの人は貴方にしてたじゃない。
貴方があたしに対してもし劣等感とか感じてるならそれは100%あたしも感じてるわけ。
貴方はあたしに無い物をたくさん持ってるじゃない。
そのかわりにあたしは貴方に無い物を持ってる。
あたしの事を「自分よりマシで幸せなんだから」っていう対象に入れて欲しくなかった。

あたしは貴方が自分自身を引け目に感じて卑屈になって生きて欲しくない。

だから貴方の気に障るような事を言った奴らにはメンチ切っといたりwww
いや、貴方はそんな事気にしないのかもしれないけど、あたしが貴方をそう言われるのが嫌だったっていう厚かましいお節介。
でもそん時すっぴんだから相手には気の毒な事をしたw

あたしが辞めたのはあの人が学校の人達と縁を切らせたかったからなんだって。
この間聞いた。

貴方にはあの人に心配されるようなお友達はいなくていい事だと思われるでござい。


あたしも今回ばかりは本気でやばいなぁと思ったしねw

あの人に「あの子と一緒にいるのは止めて」って言われまくったしなw
そんで今までは楽な道だったから辛い道を歩かせたいんじゃない。


してあんたwww
あの人のノロケが嫌ならあの人の前で話をするんじゃないのwwwwww

あんただって同じに思われて一々突っ込まれて不快になんだからさぁwww

いないときに話をしたらいいんであ?


それにあんたは好きな人と付き合えるだけいいんであ?
あたしは無理になっちゃったから。

まだ引きずってるのよおw

忘れるなんて絶対無理。
あたしが初めて一番好きになった人だもん。
それ以上に辛い思いをしたけど
あの時一緒にいたかった。

あの後死ぬほど泣いてもやりきれなかったよ。


だからあんたは今あたしより幸せを持ってる。
あたしの持ってる幸せなんて比べられるようなもんじゃない。

しかも今かなり憑かれててすごい不快だからねw


大事にしなよね。


風船なんだよそういうのって。

(無題) 

2006年11月04日(土) 18時18分

雷神どんまいwwwwww


せがまじありえね('A`)

ってか黙れよって感じでうざい


(無題) 

2006年10月29日(日) 19時41分
(●◎3◎)




(◎∀◎)





(無題) 

2006年10月25日(水) 8時19分

ばいばい
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujintrk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる