だめ 

2005年06月28日(火) 23時49分
今日は大好きな友達と連絡を絶ちました。
縁が切れるのを恐れての行動です。
多分僕はその人のことが大好きなんだろうと思います。
だからその人をきづつけたくないし、逆にその人からきづつけられたりしたくないから、そこから逃げている駄目な人間なんだと思います。
僕は彼女と会うたびにいつも彼女をきづつけています。
好きだから、やきもち焼いてきづつけるのがほとんどです。
ただの友達なのに連絡をたちたいといった僕にその人はいいました。
「彼氏彼女でもないんだから。」
それだから友達でいられないんです。
気にしてないよっていわれても、こっちは気にしてしまうし。
冷たくした理由はあるのに言えない自分がじれったくて。
その人に優しい言葉をかけられるだけで僕は押しつぶされそうになってしまいます。
だから、しばらく連絡をたちたいと思います。
あなたがいやだといっても。
ごめんなさい。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujinori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる