本日起事。 

2007年10月02日(火) 2時18分
本日内定式有。

我受課題、更強制的資格勉強。

即是苦痛也。

我帰宅直後怪物狩猟起動。

我狩勘太呂巣。我欲怪物濃汁。

我更欲稀黄金、明朝我発森丘。


三死也。

本日我不狩共仲間。少寂。

明日、我欲狩共仲間。


                     糸冬 。

追記、訳也。

がっこう。 

2007年09月26日(水) 18時39分
きょうは、ぼくは、がっこうがはじまります。すごくながいなつやすみだったのですこしいやです。なつやすみは、すごくたのしかったです。それはなぜかというと、いざかやではたらいたり、がーるふれんどとあそんだり、もんすたーとたたかいました。
もんすたーはんたーはすごくおもしろくてはまります。まさきくんとかずやくんとかもやればいいのになぁとおもいました。
ぼくはもんすたーはんたーをやるときはたのしくやりたいです。いつもじょうだんばっかりゆっています。ぼくはだんちょうです。いつもだんのひとたちにつっこまれてかいかんです。「あほってゆうのはさいこうのほめことばや」ってしらないだいがくせいのおにいさんがゆっていました。あほやとおもいました。
またきょうもがっこうがおわったらやりたいです。

あ、それと「かいかんてゆうのは、すごくきもちいいということなんや!」ってまただいがくせいのおにいさんがゆっていました。あほやとおもいました。

ふと思ったこと。 

2007年09月22日(土) 1時35分


猟団のみんな、

フレ大切にしてください。


それだけw

以上。

久しぶり(笑) 

2007年09月12日(水) 9時48分
狩りに夢中で全然やってませんでした

メンテ16時までとか終わってますね・・。

大型UPデートで仕方ないかも知らんが


いやーそうそうナナ倒しました。

ギリでした。

ナナ素材ほとんど出なかったのには泣けました。

今日はバイトへれっつらごー

誕生日。 

2007年08月10日(金) 8時34分
いやー誕生日ゆうても、夕方まではいつもと変わらん感じですw

@2500ほどでHRカンストなんですがいろいろ楽しみを見出そうと思ってます

そして2人に呆れられる俺。

以上。

おかねがたりません。 

2007年08月03日(金) 3時33分
防具そろえるの、金かかり過ぎ・・

あと、現時点で足りない素材が

マレコガネ 20

とか助けてください

森丘いきたいいきたいーー




てか今日最後の方

音バグってたしまじ勘弁。

若干重かったっぽいけど不安やー

おやすみ、また今日

以上

しょーぐんさま。 

2007年07月31日(火) 20時23分
いやー最近上記のやつにハマっとります。


上位 ショウグンギザミ


これがまた稼げるんですよねー。

沼なら速攻捕獲でうまい。

火山なら採掘&サブのガミザミ8でうまい。

ユニオン鉱石やら太古が出るんで火山がお気に入りです

そしてつい先ほどなってきました。。


HR 40

試験きつそうやけど頑張ろう・・



あー猟団を盛り上げるにはどうしたらよかろうかのー

みんなごめんねー、絶対幸せに満足させます

試験のお手伝い 

2007年07月30日(月) 10時18分
朝起きて採集でもしようと思ったら


メンテ

そういえば書いてたわ



まーそれはさておき昨日(まあ今日やけど)のことを少し・・

mocoの試験クリアのために求人区へ移動

試験希望の方1人とシェン常連さん1人がすぐに入ってくれて早速挑戦!

バーンエッジ改、速攻で切れ味鈍るんで今回はライトニングエッジ

まー2回とも余裕でクリア

2回目は 踏みつけ→飛ばされて震動→視点悪→胴体接触のコンボで死んだけどw

ヤドの中で老山龍素材採れたしいいやー



あ、あとその試験の前

上位の火山ギザミ乱獲で太古の塊GET

大当たりひいちゃったよww

【神ヶ島】:ライトボウガン 攻撃:180 レア度:7


装填遅いけど、ロビー装備で見せびらかすか(ぇ







今日はバイトで昼しかできねぇな。




以上。







移籍 

2007年07月29日(日) 15時00分
えー、アメブロで作ったけど、いろいろやりにくいので移籍(笑)

簡単な自己紹介から

名前:アズヴァルド

通称:アズ・団長

猟団:RavenKnights

役職:団長

HR:34(7月29日現在)

主な使用武器:片手剣・ヘヴィボウガン(練習中)

使用コントローラー:コンバーターでPS2コン

ですー。お初な方はよろしくお願いします

最初なのでこれにて以上(笑)



記念すべき初写真UP


モコと我が家にて(笑)


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最も新しき反応。
アイコン画像もこ
» がっこう。 (2007年09月29日)
アイコン画像ご主人様
» 誕生日。 (2007年08月16日)
アイコン画像もこ
» 誕生日。 (2007年08月13日)
アイコン画像ご主人様
» おかねがたりません。 (2007年08月06日)
アイコン画像げんき
» おかねがたりません。 (2007年08月06日)
アイコン画像moco
» 試験のお手伝い (2007年07月31日)
種類別に分けてます。
http://yaplog.jp/fujinonikki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アズヴァルド
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-漫才歴3年。
    ・マンガ-蔵書1300冊位。
    ・クッキング-いろいろ作ります。
読者になる
2鯖在住。自由区・求人区に出没。 7月26日上位入り。 7月31日HR40。
Yapme!一覧
読者になる